【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ♪♪
こんにちは。

またまた、久々の更新です(;◔ิд◔ิ)汗。

昨日は天気が良くポカポカ陽気だったので、ピーモモもおもちゃを全てお洗濯♪
少し臭ってましたからね・・

で・・ついで?にピーモモも洗いました!
暖かくなってくると、すぐに臭ってきちゃうんですよね~。
痒がっていましたし。

先月、モモさんのお誕生日にpicoママさんからいただいたシャンプーを使いました。
すごく良い香りで、しかもドライヤー後の毛がふんわり♪
そして、今もまだ良い香りが~♪おもわずピーモモにスリスリ♪

・・・。



お知らせです

xxHONEYDOGxxのお洋服、アクセサリーを「STAR CHILD」さんで販売させていただくことになりました♪

横浜の元町にあるとっても可愛らしいお店です。

momo


今月はちょっといろいろありましてバタバタしていましたが・・
GWはゆっくりできそうです。

みなさんもGW、楽しんで下さいねっ♡

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEYDOGでねっ☆












【2010/04/30 12:35】 ピコモモ日記★ | トラックバック(1) | コメント(6) |
来年に♪
こんにちは~♪

もう4月だというのに肌寒いですねぇ・・・。

momo


ここ数日、バタバタしていましたが、少しおちつきました♪

piko


祖母が亡くなったのが1日の深夜でした。それから人の出入りが頻繁で・・・

親戚一同が集まり・・・朝までお酒を飲んでワイワイ・・・

私の部屋の隣が祖母の部屋とトイレがあるので特に出入りが激しかったです。

もう、ピコとモモがずっと吠え続け、しかも1日のうち睡眠が1時間程度。

みんなが帰った3日後はワンたち、爆睡でした。しかも、吠え続けたせいでピコちゃんは
声がかれてしまい、今でもあまり声がでません。

ストレスかけてしまってごめんね~。

急のことだったのでペットホテルの予約もとれず・・

ほとんどかまってあげられなかったので、ここ2日はべったり

すごく甘えてきます。

もう少し落ち着いたらどこか連れて行ってあげようと思います。

今年は花見ができなかったけれど、その分、来年が楽しみです♪

momo

※写真は全て以前撮ったものです。写真を撮る時間もなかったので・・。すみません。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEYDOGでねっ☆









【2010/04/07 11:35】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
ありがとう!
こんにちは♪

今日はポカポカ暖かいですね。少し、風が強いですが・・。

夜中はすごい雨でびっくりしました。

そして1度だけ大きな雷が(;◔ิд◔ิ)

本当に1度だけ・・夢?だったかも??

でも、ピコモモもウロウロしていたので夢ではなかったのかも・・。


ありがとう


先日、ピコの部屋のpicoママさんから素敵なプレゼントが届きました!

モモくんの誕生日プレゼントです!
びっくりですよ(*´∀`*)

ありがとう


特に、このお散歩バッグ!気に入りました♪
いっぱい入りますし!

お花見は、このバッグにワン用のお水にお菓子をいっぱい入れて行こうと
思います( *´艸`)

モモくんは、おもちゃを気に入ってブンブン振り回してます。
届いた日なんて、夜中まで遊んでいました。

おやつは毎日少しずつ、ピコモモに与えています♪

本当にありがとうございました!!!


コメントは閉じさせていただきます♪

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
よろしく★


【2010/03/21 17:58】 ピコモモ日記★ | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday☆MOMO
どうも、こんばんは☆
先週はゆっくり休むことができました。
その分、仕事が(オーダー)溜まってしまいましたが(*´∀`*)

土曜日の日にまた、おばあさんが入院しました。
肝臓癌の進行が早いそうです。
少し前から脚のむくみがひどかったようですが、元気はあったようです。

昨日も病院で元気に話していました。
でも、食欲は以前のようにありませんでした。
横になってもぜぇぜぇ・・苦しそうなときもありました。

先生の説明によると肝臓の3分の1しか正常に機能していなとのことで
明日かも・・・1ヵ月後かも・・半年後かも・・・なんとも言えないそうです。

お正月は元気に楽しそうにピコちゃんと遊んでいたのに・・。

でも、うちのおばあさん、運が強いというか・・・
きっと、まだまだ長生きしてくれることを信じています。


・・・と週末、バタバタしていて忘れていたことが!!

そう!

モモさんの誕生日!

昨日、ふと思い出して慌てておやつを買いに走りました。

おめでとう


モンブランに、大好物のたいやきに・・

3歳です


たいやきをテーブルの上においておいたら、
何も知らない父が食べてしまいました。

あんこも入っていないし、妙に硬いなぁ・・と思い気づいたそうです。

モモさん、もう3歳です。早いですね~。
元気でいてくれれば、それだけでいいです。

!


できれば・・ピコさんともう少し仲良くなってほしいです。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
よろしく★






【2010/03/09 00:05】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
ストレス???
こんばんは~☆
今日は朝から雨・・・。でも、暖かいし花粉があまり飛んでないので
私としては助かります。
ワンたちは散歩に行けないし、お庭で気持ちよくチッコができないので
不満そう。。

雨は嫌い


来週もずっと天気が悪いみたいですね。

さて・・・

ここ数日、ストレスが原因なのか眩暈がすごいんですよね~。。
原因不明の全身蕁麻疹だったり・・頭痛だったり・・・

今はパソコンもあまり見たくないくらい。。
それに、ミシンもさわりたくないくらい・・・。

そんなこと言っていては仕事にもなりませんしね~('・c_・` ;)

服を作り始めると、周りが見えなくなるというか、
朝から夜中までチクチク・・・縫い物。。

母にはそれではストレス溜まるよと注意されます。

ここ1ヶ月くらい、異常なくらいに甘いものばかり食べて、
胃も悲鳴をあげてます。

わかっていても食べてしまうんですよね。。
甘い物を買わなければ1番良いですよね(*´∀`*)

1週間くらい、縫い物はお休みすることにしました。
リラックス~♪


ここで、お知らせですが、

セキュリティーのことや見やすいお店を!と考え
リニューアルオープンしました。

新しいお店のURLは・・・http://honeydog.open365.jp

です。

これからもよろしくお願いします!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
よろしく★











【2010/02/26 17:35】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
