【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン♪♪♪
「ピコの部屋」のpicoママさんからバトンが回ってきました~star pink
うちのピコちゃんと同じ名前のピコちゃん・・( *´艸`) 小さくてとっても可愛いんです
ハート
2回目のバトンですよ~

star yellowバトンのルールstar yellow
 (1)次の人は時間を見つけてのupでok
 (2)嘘、偽りなく答える
 (3)アンカー禁止 
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム バイキンマンということらしいです。

ハートB名前は・・・min(ミン)です。
  理由は・・・なんとなくですね(笑)響きが可愛かったのもあるんですが。。
ハートB年は・・・1900年代後半とだけ書いておきます(汗
  まぁ、実際の年齢よりは若くみられます。
ハートB恋人は・・・現在、いません。。モモくんが恋人ですねハート
ハートB好きなタイプは・・・優しくて動物が好きな方であれば誰でも!
ハートB嫌いなタイプは・・・常識のない方。動物を愛せない方。
ハートB好きな漫画は・・・「ひゃほ~ ウニファミリー」
  ブログもかかさず見てます。ホントに可愛いんです!!!
ハートB好きな食べ物・・・寿司とカレーライスと激辛料理カレー食事
  特にカレーライスは大好物で毎日食べても飽きないくらい!!
ハートB好きな音楽は・・・音楽にはあまり興味がなく。。
  強いて聴くならジャズでしょうか・・・。
ハートB好きな映画、オススメ映画・・・最近はみてないです。
ハートB好きなブランドは・・・フラボア、WR 可愛ければなんでもOK
ハートBコレクションは?・・・特にないですが、こうくんの影響でミニカーに少し興味が・・・
ハートB罰ゲームは?・・・ズバリ禁酒!これはキビシイです。
ハートBまわす人・・・考えましたが・・・
  今、私のブログまわりでは妊娠、出産ラッシュでみなさんブログお休み中なのと
  今回2回目ということで、前回とかぶってしまう可能性があるので・・・
  ルールに反しますが・・・受け取ってくれる方がいたら・・どうぞ!受け取って
  下さいガイコツ
 picoママさん~・・ごめんなさい。少しルールに反してしまいました泣
  禁酒の罰ゲームかな・・??うぅぅ・・・がっくり

てるてる坊主になるよ

昨日、土曜日は朝から雨・・・傘お散歩にも行けずにワンたちはお部屋でゴロゴロ・・。
モモくんは前日のうちにお散歩でたくさん歩かせました。
ブラブラ

最近、いつもの散歩コース(農道の方)は除草剤がまいてあるので
すごい臭いがします。モモくんは なんでもにおいを嗅いで舐めてしまう癖があるので
とっても危険です。できるだけ真ん中を歩かせ、いっぱいまいてある場所は抱っこ。
この雨でもう大丈夫とは思いますが・・・。
我が家の庭も草がボーボー・・。とってもとっても同じ。母が朝の6時から休憩をはさんで、夕方まで草取りに励んでいます(-c_-。 ) 蚊には刺されるしで毎日ブーブー言っています。
もう 疲れきったのか除草剤をまくことにしたようです。数日はお庭でチッコできなくなるので、それが問題ですが・・・トイレでもできるので そっちで我慢してもらいます。
ギョッ。

↑このお方・・・私の食べ終わったヨーグルトのカップで遊んでいました。
只今 ダイエット真っ只中の私・・・甘いものも我慢。唯一Okなのがヨーグルトハート
こするようにスプーンでみごとにきれいにすくって食べます。カップの底にはほとんどヨーグルトは残りません。みじめったらしくてすみません(笑)それでも カップをぺろぺろ舐めまくるピコちゃん!おいしかったね~。このお顔・・・かなりヤバイですよ~(;◔ิд◔ิ)
もうすぐ3歳

もうすぐピコちゃんの誕生日star pinkアルバムを開いて昔の写真を見ながら懐かしみました。大きくなったな~と・・(ちょっと大きくなりすぎましたが涙)3年って早いですね。ホントはもう少しゆっくり年をとってほしいのですが。。今回はケーキも早く頼んでおいたので間に合いましたケーキこれからもどんどん写真が増えていって、アルバムが2冊、3冊と増えていくのでしょうね。

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥











【2008/05/31 01:17】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
野菜とおから効果で快便(笑)
今日は天気予報で雨の予報だったので 昨日のうちにモモくんのお散歩を
しました。ピコちゃんはぐぅぅぅぅ・・・と唸って行きたがらなかったのでお留守番です。
本当は昨日も雨の予報だったのですが、午前中は晴天・・・午後からも曇り・・・。
今日はきっとお散歩に行けないと思い 公園でおもいっきり走らせてあげました。
はやく~

昨日はそれほど暑くもなく風も吹いていたので気持ちが良かったです。
明日天気になぁれ

モモくんの最近のごはんはお野菜とおからが中心です。
そのせいかはわかりませんが1日のうんPの回数がすごいんです!!!
朝、起きると トイレにうんPが二箇所・・・・ラブリーうんち♪.
そして 朝ごはんの直後に1回。調子が良い?ときは午前中にもう1回・・・。
午後は夕方に1回。夜ごはんの直後に1回。そして寝る前に1回・・・。
だいたい1日5~7回します・・・・。びっくりです。でもちょっと羨ましい・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
わたちのボール!

今日は・・・またまた予報はずれで曇りでした。夜中は雨が降っていたようですが・・。
夕方、お庭でピコモモちゃんとボール遊びをしました。
蚊がすごいので 刺されないように必要以上に動いたりして(笑)
↑相変わらずボールに命をかけています・・・。よく見たら鼻の頭に草が・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おやつ~♪

遊んだ後、「おやつ食べる?」と言うと・・・2ワンそろって私の顔を見上げました。
好きな言葉には反応するピコモモ・・・
↑こんな可愛い顔で見られたら・・・ついつい いっぱいあげちゃいますよね。。。
もっさり

ピコちゃんの尻毛とあしの毛をカットしました。もっさりがすっきりしました。
この毛の量・・・。何か作れそう。。

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥





【2008/05/29 21:37】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
ピコの宝物
今日は午後からモモくんとこうぶ~をつれてモリコロパークに行ってきました。
休館日だったのでいつもより人も少なく ほぼ貸切状態でした。
しかし今日の名古屋は30℃超え(;◔ิд◔ิ) 暑い暑い・・・。
あついね。

それよりもあつ~い方達がココに↑
チュウしちゃってますよぉハートあついあつい・・・
お昼ねタイム

公園内にはこうくんとモモくんのお気に入りの場所があります。
お花畑に囲まれた大きな木の下のベンチです。木陰になるので気持ちが良いですし、
こうくんの大好きなリニモも見えます。
の~んびりすごしました。ピコちゃんもお気に入りの場所なんですよ。
GO~

芝生の上を走り回るこうくんとモモ君。モモくんは ただ一生懸命ついていっている感じですが・・・。このまま車まで一気に走って行きました。疲れ果てたモモくん、今・・爆睡しています。
にゃは

ピコちゃんは 昨日、散歩から帰ってきて足を洗っているときに暴れまくって
私の手から落ちてしまいました。それも頭から落ちたのでビックリ!!!
しばらくボーっとしていましたが すぐに元気に走り回っていたので安心しました。
宝物なの

ピコちゃんの大のお気に入りのボール!!渡すとすごいのでずっと隠していましたが、2日くらい前に渡したら1日中遊んでいます。大好物のササミ巻きガムにも目をくれず・・・。
母がちょっとイタズラをしたりします。ピコちゃんがちょっと目をはなしたすきにボールを隠します。すると・・気が狂ったように探します。それも家の中の隅から隅まで。
こうくんがピコちゃんから奪ってモモくんのところに持っていったときなんて悲鳴をあげていました・・。
一緒に寝るよ

飽き性のモモくんに比べピコちゃんはホントに物を大切にします。
でも カミカミしすぎて壊す確率も高いですが・・・。
ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥






【2008/05/26 22:53】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
ピコちゃん VS くるま
こうくん用に買ったおもちゃでちょっとイタズラをふるーつ☆Cultivation・笑(小)
上におもちゃや大好きなおやつを乗っけて走らせました。
リモコンで前進、後退、左右に進みます。おまけにクラクションまでちゃんと鳴ります。
ブッブー

ピコちゃん、最初は不思議そうに首をかしげて見ていました。
???

ワンちゃんの首をかしげる動作って 寝顔の次に可愛いなぁって思いますキラキラはぁと
久々の動画です↓

動画が短すぎるのでわかりにくいですが・・・
前進してくる車にビビッて後退してますね( *´艸`)
ごくん・・

先日、レオママさんのレオとつばさの子育て奮闘記を見ていたら
レオ君とつばさ君がおやつを食べている動画が・・・
私の膝の上で一緒に見ていたモモくん・・・ごくん。とつばを飲み込みましたよ。
おいしそうに食べる姿・・・見ていてお腹空いちゃったかな??
せんべい

バレンタインにピコモモに作ってあげたおせんべい・・・
気に入っていたようなのでまた作ってみました。今回は胡麻も入れてみました。
今回もペロリと食べてくれました。
作り方はモモくんのブログ「もも味」で!!!
ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥





【2008/05/24 17:11】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
うんPは片付けようね♪
今日も朝から暑かったですね。もう昼間の散歩はきびしいです泣
そしてピコちゃんもモモくんも用(うんP&チッコ)が済んだら歩かなくなります。
今日もがんばって帰りは2ワン抱っこ・・・。すれ違うおじさんおばさんに笑われては
「がんばってね」のお言葉をかけていただきました (-c_-。 ) 
私のダイエットにはちょうどいいですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)この夏で5キロおとしますムキッ
と、宣言していますが お菓子食べながらの更新です・・・・。アハハ・・・・
そして更新し終わったらお酒が待っています( *´艸`) 
のどかだね

最近、いつもの散歩コースですが、わんちゃんのうんPをそのままにして帰る方が
いて困っています。いつも足元を見て歩いているわけでもないので もしピコモモが
踏んでしまったら・・・・(;◔ิд◔ิ) 
特にモモくんならありえそう・・・泣
治ったよ

こうくんの足ですが水泡もつぶれてかわき始めています。
もう痛くないのにわざと引きずって歩きます。一人で遊んでいるところを
そっとのぞいたら普通に歩いていました(爆)
そんなこうくんも可愛いですv

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥






【2008/05/22 23:00】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
祝1周年???
今日まで気づかなかったというか・・・忘れていましたがブログを初めて1年が経っていましたガイコツ
とは言っても最初のアセラさんのときから1年でして・・・その間、2度もお引越ししましたが。。
もう1年も経つのかとびっくりしています。最初はよくわからず始めましたが、友達もでき 
どんどん楽しくなってきましたハートこれからもがんばって更新していきますのでよろしくお願いしますねニコニコ。 正面
よろしくお願いします。

今日は午後から雨が降り出しました。お散歩は中止です。昨日はがんばって5時に起きて散歩に行きましたが2日連続5時起きは無理でした。
最近は早起きなピコモモちゃん。冬は昼まで寝ていることもあったのに・・。
そういえば去年の夏は毎朝5時ころから起きてゴソゴソしていた記憶があります。
早朝散歩は気持ちが良いんですがね。
雨降りで外で遊べないピコちゃんはおもちゃで遊んでいます。みかんのおもちゃもモモくんのおさがりです。モモくんに与えても3日で必ず飽きますから、最終的にはピコちゃんのものとなります。

こうくんが我が家の近くの病院に行くためにちょこっとよってくれました。
土曜日の晩に蚊に10箇所くらい刺されたらしくピンポン玉くらいの水泡になってしまったので薬をもらいに行くそうです。恐ろしいですね・・。蚊だからって侮れないです。
あんな小さい子を刺さなくてもいいのにって思います。ワンちゃんだって薬をのまないとこわいですしね。去年の夏、ピコちゃんとお庭で遊んでいたときに、ピコちゃんの目の上に数匹とまっていました。キャーキャー言いながら追い払いました。かわりに私を刺せ!って思います。
これから嫌な時期になりますね。暑くてジメジメ・・・蚊はブンブン・・・・。
がんばってのりこえましょうね~音符

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥






【2008/05/19 17:41】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
トヨタ博物館へ
今日は午後からこうくんを連れて「トヨタ博物館」へ行ってきましたトラック
去年も行って 旧旧パピチワ日記でも写真をアップしましたね。あれから約1年・・・
早いですね。去年は新館を見忘れるというドジをしてしまいましたが 今回はしっかり見て来ましたよ~かめら
画像が前回とかぶってしまっていたらごめんなさい。そして少しでも興味のある方は
見ていってくださいね。
バス

まずはお決まりのトヨタ博物館のバスをパチリしましたよjumee☆camera2b可愛いバスですよね。
可愛いクラシックカー

可愛いクラシックカーたちですキラキラはぁと
オシャレです。

色使いがとっても可愛いですね。ピンクに緑ですよ~素材屋405番地・ハート03
乗ってみたいです~。このピンクと緑の車は実はミニカーですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
飽きないね

ぬり絵コーナーがありました。そこでこうくんに色鉛筆を持たせたら必死に色を塗っていました。
みんなカラフルに 絶対ありえないような車に仕上がっていました(笑)
館内のあらゆるところにミニカーやナンバープレートなどが飾ってあり 1日いても飽きないでしょうね。
TV
TV
TV
おもちゃ
おもちゃ
漫画

新館には昔のテレビやおもちゃ・・雑誌なのも展示してありました。
何度行っても飽きないですね。こうくんも大喜びで お土産売り場でダダをこねて大変でした。座り込んでしまい「あれ買って~、これ買って~」・・・。
ミニカーが大好きなこうくんには夢のような世界だったでしょうね。
仲良くね。

午前中はモモくんをフィラリアの検査をしに病院へ連れて行きました。
初めての採血でビビリまくりのモモくんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
病院内のポスターのワンちゃんを見て威嚇しまくり・・・。おぃおぃ・・。
ご褒美のおやつをもらって帰ろうとしたら おやつのにおいがするのかワンワン・・・。
仕方なく車でおやつをあげました。でも こうやって 病院に行けばご褒美のおやつがもらえると思い、病院嫌いにならなくてすむかもしれませんね。帰ってからはピコちゃんとこうくんと走り回っていました。来週はピコちゃんを連れて行きます。同じ環境で生活しているのでピコちゃんは検査の必要はないそうです。よかったね、ピコちゃん。モモくんのおかげで痛い思いしなくてすんだね~。
ブルーベリー

我が家のブルーベリーですが実が生りました。初めてなので とってもうれしいですニコニコ。 正面
ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥







【2008/05/16 23:43】 私の日記♥ | トラックバック(0) | コメント(8) |
お買い物★
今日は春日井にあるnicheさんに行ってきました。
可愛いお洋服やグッズがいっぱいで ワクワクしちゃいましたstar pink
GO★

ボーダーのお洋服はモモくん用!かえるのおもちゃはピコちゃんへのお土産!
かえるのおもちゃはピコちゃん用なのに モモくんの物になっちゃってますカエル
かえるちゃん

まぁ・・・いつものように すぐに飽きてピコちゃんのもとへ帰ってくるでしょうガイコツ
でも1時間は夢中で遊んでいましたよキラキラはぁと
お散歩

その後はお散歩へGOニクキュウ
いつもと違うコースを歩きました。今日のコースはワンちゃんに遭遇する確率が高い方!
モモくん・・・勝てるはずもない大きなワンちゃんにむかって吠えまくりどくろ
ピコちゃんは 私の後ろに隠れてたじたじ・・・やっぱり女の子だね。
うまそう

じゃ~ん!たけのこちゃんですニコニコ。 正面
お風呂からあがったら 玄関に置いてありました。あぁ・・・鍵閉めるの忘れてました(笑)
いつも こんな感じです。田舎ですからね(笑)
野菜や果物などが・・・ご近所さんが持ってきてくれて 勝手に置いていってくれるんです~。しばらくは我が家はたけのこ料理が続きますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥




【2008/05/13 22:29】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
2ワン抱っこ・・・
昨日の夜~今朝にかけて 寒くて寒くて・・・絵文字名を入力してくださいこんなに寒くなるなんて予想もしていなかったので ヒーターもコタツも毛布もしまいこんでしまったのでブルブル震えていました。我慢できずにモモ君を服の中に入れてみたりふるーつ☆Cultivation・笑(小)寝るときは布団の中にピコちゃんを入れて一緒に丸まって寝ていました。ワンちゃんってホントに暖かいんですよねキラキラはぁと午後からは少し暖かくなったのですが、夜になったらまた肌寒くなりました。今晩もピコちゃんと丸くなって寝ます。
やっと晴れたね

今日は母の日ですねバラ01こうくんのパパがケーキを買ってきてくれました。大好きなチョコレートケーキ・・・ペロリと食べちゃいましたグー最高においしかったです!!
夕方、ピコモモちゃんを連れてお散歩へGOstar pink
の~んびり
まったり

なんだかピコちゃんもモモ君も欠伸を連発でかなり眠そうでした。
公園のベンチでま~ったりすごしました。今日は少し寒かったですが、ここのところ暑かったので散歩の途中で歩かなくなることがよくあります。そして 久々の2ワン抱っこ泣去年の夏はピコちゃんもモモ君も歩かなくて2ワン抱っこがんばりました。去年よりピコちゃんもモモくんも体重増加でかなり重くなっています。今年の夏もがんばって2ワン抱っこしますよ~!

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥
★オシャレな アイコンズ でお買い物★






【2008/05/11 22:48】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
家族以上の存在
今朝、トイレにムカデが・・・。それも デカイ!!!見た瞬間 鳥肌が。。
同時に叫んでました。戦う勇気もなく母に助けを求めたら拒否泣
父に頼んだら冷静に割り箸でつまんで外で格闘してましたorzすごい。。
我が家の周りは木がいっぱいなので虫が多いんですよね。蚊も多いし。。
これからの時期は気をつけないといけませんね。可愛いワンたちが刺されないように!
楽しいお散歩

今日は曇り空で涼しくすごしやすかったです。夕方 モモくんとこうくんとお散歩へ行きました。こうくんがリードを持つと言ってききません。車があまり通らない場所なので持たせてあげました。
モモくんもこうくんに合わせてゆっくり歩きます。なんだか兄弟みたいですキラキラはぁと
こうくんのママのつわりが思った以上にひどく 何も手につかないようです。顔色も悪くつらそうです。
こうくんもママに甘えたいのを我慢して ミニカーで遊んでいます。今日はお泊りで今はピコちゃんと寝ています。
遊ぼうよ!

ピコちゃんは来月で3歳になりますが、最近は私の言うことも理解し、会話が成り立っています。
私もピコちゃんの思っていることや 考えていること、言いたいことがわかるようになってきました。
一緒にいるのもあたりまえになってきています。もう家族以上の存在です素材屋405番地・ハート03
モモくんとも 早く会話が成り立つようにがんばります。ホントに何考えているかわからないときが
多々あるんですよね~。。
ビーグルちゃん。

↑先日、デパートの駐車場で隣の車の中にワンちゃんが!!!ビーグルちゃんですね。おりこうさんに飼い主さんがもどってくるのをじっと待っていました。人が通っても吠えることもなかったです。
飼い主さんがもでってきたら ちぎれんばかりに尻尾をブンブン振っておかえりのあいさつをしていました。飼い主さんはとってもきれいなお姉さんで 私に笑顔で頭をさげていかれました。
きっと うちのワンたちだったら・・・人が通るたびに吠えるでしょうね。


ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥
★オシャレな アイコンズ でお買い物★



【2008/05/09 23:18】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
日間賀島へ
GW最後の日はとっても良い天気晴
こうくん家族と私と母とで南知多の日間賀島に行きました。
朝の5時に起きてお弁当作り。7時には家を出ました。車とシャトルバスを使って師崎港へ。
そこから日間賀島まで船で移動しました。船が初体験のこうくは興奮しまくりでしたstar pink
姉のつわりがひどいのでこうくんの面倒は私がみる事に!こうくんのパパと私の母は潮干狩り。
今日のこうくんは全く歩こうとせずに15キロの巨体(笑)をずっと抱っこしていたので今は腰痛がひどく 更に腕も上がらない状態です(泣)
日間賀島には野良猫ちゃんがいっぱいいました。その中でもすごくなついている白黒の猫ちゃんが
いました。猫の似合う島でもありました・・・
日間賀島猫

少し早めの昼ゴハンを食べた後はこうくんと砂浜で遊びました。
おいしいね。
トンネルだよ

お山を作ってトンネルを掘ったり・・・ケーキを作ったり。こうくんは鼻歌を歌いながら楽しそうに作っていました音符
手作りケーキ(笑)

炎天下の中で遊んでいたので 頭がガンガンになってきました。日陰を探してお昼ねタイム~!
でも興奮状態のこうくんが寝るわけがありません。
その後もこうくんの面倒でヘトヘトに・・・。ヘトヘトでも素敵な思い出ができたので 大満足です。
今回はピコモモちゃんはお留守番でしたが 船がワンちゃんOKなので今度は連れて行きたいと
思います。

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥
★オシャレな アイコンズ でお買い物★






【2008/05/06 23:13】 私の日記♥ | トラックバック(0) | コメント(10) |
初収穫♪
今日も朝から暑い暑い・・・30度超えですよ絵文字名を入力してください
それに もう蚊がとんでます。庭でお花に水をあげていたら5箇所も刺されました・・・。
おまけにまぶたを刺されてしまったので ぷっくり腫れあがりとんでもない顔にjumee☆faceA129
ピコちゃんは 冷たくて気持ちが良いのか廊下で寝てました。モモくんはサークル内のトイレの上で寝ていました・・・泣それだけはやめれくれっ・・。昼間はベッドはあついのか外で寝たがります。
お散歩もこれからは早朝にしようかと思います。
初収穫

1個だけ真っ赤ないちごがあったので 試食してみました絵文字名を入力してください
酸味が強かったです泣でも まぁ最初はこんなものかな。
ピコちゃんにも少しあげました。ちゃんと(笑)食べてくれましたよ。モモくんは次の収穫までおあずけ!
ちょうだい。

ピコちゃんのいちごを狙う目が・・・やばい。それに↑タッチしているんですよ!
ホントにいちごが好きなんです素材屋405番地・ハート03
ブルーベリーも待ち遠しいですが まだまだ先のようです。
プリン★

ピコちゃんのダイエットフード、おからを買いに豆腐屋さんに行きましたが 今日は残念ながら
ありませんでした。ん~・・・美味しいおからを食べさせてあげたかったのにえーん
なので 自分用の豆乳プリンを買いましたキラキラはぁと
バニラビーンズがいっぱい入っていてとっても美味しかったです。ごめんね、ピコモモちゃん・・・自分だけ美味しいもの食べちゃって(笑)


ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥
★オシャレな アイコンズ でお買い物★







【2008/05/03 22:27】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
お城でお散歩
夕方、ピコモモを連れて 岩崎城まで行ってきましたashiato
曇り空で今にも雨が降ってきそうだったので すぐに帰りましたが・・・あまつぶちゃん
家からそんなに遠くないのですが初めて来ました。特に何もなく・・・・。ワンちゃんのお散歩には
いいかもしれませんね。ただ、蜂がすごく 気をつけないと危険です。追いかけてきますからね・・ハチ
お城

ついでにガソリンを入れましたが スタンドはガラガラ・・・私の車だけ(笑)従業員さんも
よほど暇だったのか いつもより丁寧に窓を拭いてくれました。リッター160円超え・・・
やっぱり高くなってる~。昨日のうちに入れておけばよかったぁ泣

帰ってからは ピコちゃんとモモくんは爆睡jumee☆faceA82
私は・・・車の中のピコモモの抜け毛の処理・・・
すごい抜け毛で 知らない間に口の中に入って食べている可能性大です´д`トホホ

ぽちっとお願いします♪
いつもありがとう♥
★オシャレな アイコンズ でお買い物★




【2008/05/01 20:57】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
