【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おりこうモモくん♪
こんばんは
またまた久々の更新です。。ここ10日程、お洋服作りを朝の8時~朝の4時まで(´・д・`||)休憩をチョコチョコはさみながらがんばっていました。やっと落ち着きましたが、週末からオーダー分作成に入ります。。明日(もう今日ですね。。)はゆ~っくりします( *´艸`)
昨日はモモくんのワクチン接種でした。暴れるかな?っと思っていましたが、全く。。
ただただじ~っとしていました。体温をはかるときも、お尻を突き出してじっとしていましたし、注射の時も全く動くこともなく、あっという間に終了。あれ?ってな感じでした。待合室でも吠えることもなく、お座りしていました。本当に、君はももたろうかい?と思ったくらいです。
ただ・・ただね・・体重が増えてました。原因はわかってます。ここのところ、ドライフードを食べなくなったので缶詰にかえました。それから太ってしまったようです。徐々になんとかしてドライフードにもどそうと思っています。
☆
ごめんなさい。。この写真は去年のものです。。撮る時間が・・・。
森林浴しているモモくんです( *´艸`)プププ・・気持ちが良さそうですよね~。

ピコちゃんは・・昨日は災難でした。
いつも、チッコはお庭でします。母がお庭に出して・・蚊が入ってくるといけないので窓を閉めたまま、ほかの事を始めてしまい・・ピコちゃんのことをすっかり忘れてしまい・・・
ピコちゃん、閉め出しですよ~(;◔ิд◔ิ)私はモモくんを病院に連れて行っていましたので気づくこともできず・・。結局、30分くらい閉め出されていたようです。
あれ・・ピコちゃんがいない!と思い、思い出したようです。おぃおぃ(;`皿´)
ピコちゃんは・・・遊んでいたそうです。。真っ黒になってました。お洋服もドロドロ。。
でも、いなくならなくて良かったと心から思いました。
もしも、ピコちゃんに何かあったら!と思うと・・・考えたくないですね。
にゃはは

暑い日が続いてますね。でも、エアコンはまだまだ我慢!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★






【2009/06/25 01:17】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
ハッピーバースディ♪ピコちゃん
こんにちは~♪
はい。今日は何の日?そう・・ピコちゃんの4回目の誕生日です!!
もう、4歳なんだぁ・・と改めて月日が経つのが早いと実感しました。できれば、
もう少しゆっくり年をとってほしいものです。
そして、ピコちゃんを産んでくれたピコちゃんのママに感謝です!
可愛い可愛いピコちゃんに出会えて幸せ者です( *´艸`)

ありがとう


ピコの部屋」のpicoママさんから素敵なプレゼントが贈られてきました!!
かわいいおやつにおもちゃ・・( *´艸`)本当はラッピング状態で写真を撮っていましたが、SDカードが壊れてしまっていて、それだけダメでした。。ごめんなさい。すっごく可愛くラッピングしてあったのに。。
ピコちゃん、すっごく美味しそうにおやつを食べていました。

はやく!!


↑早くくれ~って顔してます( *´艸`)

わたしの!

おもちゃはポケットがついていまして、そこにおもちゃを入れて遊ぶんですって!picoママさん、試してみますね。
本当にありがとうございました!!!


モモ


モモくんですが・・暑くなってくるとケージ内で必ずトイレの上で寝るんですよね。
なので、冷え冷えシートというものを買ってみました。失敗しても良いように安いつなぎあわせるタイプのものにしてみました。
マット

いろんなブログで最初は興味をもたない・・使ってきれないなど書かれていましたが・・
やっぱり!!シートをさけるんですよね('・c_・` ;)
ケージの中に入れると・・シートをさけてトイレの上かトイレとベッドの間のわずかなスペースに寝るか・・。
そのうち使ってくれることを願います。。


ピコちゃんですが、最近、テレビで野球をやっていますよね?私は全く興味ないのですが、父が大好き!でも、試合が負けていると機嫌がかなり悪くなるんです。どこのご家庭も一緒だと思いますが('・c_・` ;)物にあたって投げたり、大きい声あげたり・・
そのせいか、テレビで野球をやっているとき、ラジオから野球がながれているときは一切、父に近寄りません。あんなに父にべったりのピコちゃんが!!試合が始まった途端、逃げるように父の部屋から出てきます( *´艸`)そして、試合が終わる頃に、また父の部屋にもどっていきます。おもしろいな~って思いました♪ワンの行動って見ていると本当に可愛いですよね~!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

いちごちゃん

いちごちゃん特集中♪お店に遊びにきてね。お待ちしています★











【2009/06/10 13:32】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
