【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肉球ちゃん♪
こんにちは~♪2週間ぶりの更新です。ダラダラですみません。
なんだか風邪が長引いてしまって・・やる気が起きないというか。。。
肌寒かったり暑かったりでおかしくなってます。


遊んで


さて・・夜中のことですが・・
ピコちゃんが起きてトイレの方へスタスタ・・・おチッコするんだろうなと見ていたら・・
トイレに着く前にしゃがみこんでジャージャー・・(;◔ิд◔ิ)おぃおぃ。
寝ぼけているようでトイレ以外にしたことも気づかずにまたベッドに戻ってゴロン~♪

仕方なく起きておもらしした場所のお掃除です。。そんなことおかまいなしに寝ている
ピコちゃんにイラッときて~・・
起こして眠れないようにいじめちゃいました( *´艸`)

肉球ちゃん


ピコちゃんの肉球っておもしろいんですよ!!

左上が左前足
左下が左後ろ足
右上が右前足
右下が右後ろ足

前足と後ろ足がそれぞれ対称的なのがわかりますか???
右の場合・・・・・
上の肉球4つが、前足は黒・・後ろ足はピンク
下の肉球が、前足はピンク・・後ろ足は黒

左の場合・・・・
上の肉球が、前足は左2つがピンク右2つが黒・・後ろ足は左2つが黒右2つがピンク

へぇぇぇ・・・と見入っていたら・・

むぎゅっ


こうやって、力を入れるんです。。
いつもに肉球まわりの毛をカットするときに、こうやって力をいれてカット拒否
するんですよ('・c_・` ;)

あらら


あと・・わたくし・・
お鼻フェチでして・・
こうやってワンたちのお鼻のドアップをカメラですぐに撮っちゃうんですよね~。
下の2枚がモモくんのお鼻ちゃんです。
それがなんだ!って感じですよね( *´艸`)

ピコちゃんの1枚目の写真・・・
めちゃくちゃ歯並びが良くないですか???

夜中にこんな写真撮っているので風邪もなかなか治らないんでしょうね。。。。
反省。。。

うまうま


お土産で花畑牧場の生キャラメルの夕張メロン味をいただきました!!
夕張メロン味もすっごく美味しかったです♪
ペロリと完食しちゃいました。


さぁ・・今から期日前投票に行ってきます~♪


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★





【2009/08/27 14:34】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
すっきりうんP
こんにちは~♪
少し風邪気味のminです。。。昼間は暑いのに、夜になると少~し肌寒い・・。
こんな日が続いてカラダがダウンしています。
ワンたちは元気ですよ!!

・・・・・

見るだけで暑そうな・・カラッとした青空ですね。そんな青空の下・・・
この方は・・・

うんP


はい、うんP中でございます。。
青々した芝生の上で気持ち良さそうにうんPしてます('・c_・` ;)でも、顔がこわいです。
芝を刈っても、雨ですぐに伸びてしまいます。ももくんのからだの半分がうまる程伸びた
場所もあります。
お外でおもいっきり遊んだ後は・・

ウトウト・・・


私のパソコンをしている横でウトウト・・・

このお方・・先日の早朝の地震のとき・・
あまりの恐怖にうんP漏らしました(;◔ิд◔ิ)ピコちゃんの方が怖がりと思っていましたが・・
以外にもモモ君の方がこわがりでした。

わたくしごとですが・・
ダイエットをしていましたが・・お腹まわりだけポッコリ・・減りません。
食後なんて、妊婦さん状態です。本当に、笑っちゃうくらいに!!
胃下垂かな・・・と疑い始めましたが・・・。
食事を減らしても、お腹以外がどんどん痩せていくのでこわくなってきました。
ということで・・腹筋を鍛えることにしました♪お腹にモモくん乗せて腹筋です( *´艸`)
・・って、腹筋していると勝手にモモくんがお腹の上に乗ってくるんですよね。。
では、がんばります!!!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




【2009/08/14 17:01】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
お知らせ~( *´艸`)
こんにちは~♪今日はちょっとしたお知らせがあります。

それは・・・

見てね


ポメラニアンファンVol.2HONEY☆DOGのお洋服やアクセサリーが掲載されました~。

見てね


見てね


見てね


見てね


本屋さんに立ち寄った際には是非、手にとってみてくださいね~。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

※本日はコメントは閉じさせていただきます。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




【2009/08/06 15:44】 私の日記♥ | トラックバック(0) | コメント(-) |
変顔
こんばんは☆じめじめ・・・・・・・蒸し暑い日が続いてますね。
ここのところ東海地方は毎日雨。昨日は近所の盆踊りも中止。今日は
少し晴れ間も見えたりしているので盆踊りをやっているようで、太鼓の音が
聞こえてきます( *´艸`)でも、また雲行きが怪しくなってきたので降ってくるかも
しれませんね。浴衣を着た子供たちが雨に濡れないことを祈ります。
せっかくの夏休みなのに外で遊べなくて子供たちも可愛そうですね。早く梅雨が
あけるといいのですが・・。

べろリーン

雨ばかりでお散歩もドライブも行けずにピコちゃんのベロもこんなんなってます(;◔ิд◔ิ)
長っ(;◔ิд◔ิ)!!!!!
って、これ、実は寝起きのピコちゃん!いつもこうなんですよ。しかもベロが乾ききって
乾燥してしまって・・('・c_・` ;)

ついでに・・・

!!!

ギョッ(;◔ิд◔ิ)

な・・何?この下唇・・・・・。。。。。
下の歯が2本生え始めているのでかゆいのかな??
ゆいちゃん、支えがなくてもお座りできるようになりました~。

こうくんは・・昨日、遊びに来ましたが・・・ピコちゃんがポタっと落としたうんPを
踏んでしまい、うんPまみれになって姉から叱られていました。ごめんよ、こうくん(´・д・`||)

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★





【2009/08/02 18:50】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
