【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
背肉・・・。。。
こんにちは~♪またまた久々の更新です。。。反省。

ずいぶん秋らしくなってきましたね。夜は厚着でピコモモとくっついてます( *´艸`)


さて、先週の土曜日にモリコロパークへ行ってきましたよ。
でもでも・・ワンたちはお留守番。

もう、1ヶ月以上も前から軽~くこうくんと約束していたモリコロパーク行き。。。
しかも、サツキとメイの家に行きたかったようで・・
仕方なくワンたちは入れませんのでお留守番・・・。

しかし・・・結局はサツキとメイの家には行きませんでした。。。

コスモス畑


園内のコスモス畑、とってもきれいでした。。

ちょっと曇っていて残念でした。

キッコロ


そして、モリゾーとキッコロが来ていたのでパチリ・・☆

あはは・・( *´艸`)ちゃんとポーズとってくれましたよ!

こたろうくんと


こたろうくんと


大きい芝生の広場でお弁当を食べて・・
ゆっくりしていると・・

ゆい姫が可愛いワンちゃんを発見!!
Mダックスの小太郎君。

大人しくて可愛かったです。

ゆいちゃんも犬慣れしているので怖がることもなく・・・
高速ハイハイで追い掛け回していました。。

熱気球


熱気球も上がってましたよ!
これ・・
体験するのに3000円ですって~(;◔ิд◔ิ)高い!!!

しかも・・ものの5分くらいで終了してました。。
地面から10メートル弱しか浮いてなかったし・・・。


あ~あ。。


帰りに、こうくんやゆいちゃんと一緒に1枚も写真を撮ってないことに気づき・・・
車内で1枚・・。
しかし・・ブレテル。。

よく考えたら・・この3年くらい、ワンたちの写真は増える一方で、自分の写真なんて
5枚も撮ってないのです。。
もっと、こうくんや・・お友達・・・みんなで写真を撮っておけばと後悔。

そう・・・ワンたちの写真。
すごい枚数になってます。
先日、まとめてプリントアウトしたら・・・100枚・・150枚・・200枚・・・・・・

アルバムを新しく買わなくては。。

背肉がぁぁぁぁぁ


見てください!!
この・・・
背肉!!!!!

背中にガッツリとお肉がぁぁぁぁぁ・・・

この1、2ヶ月のピコちゃんの食欲ったら(;◔ิд◔ิ)
びっくりしますよ。

多分・・1日24時間、食べることで頭がいっぱいなんだと思います。

悪い??


1ヶ月前から、散歩を再開したので・・少~しはお肉が落ちたとは思うのですが。
抱っこすると、

重い

重い

重い。


これは、散歩コース変更ですね。ロングコースですね。。


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★






【2009/10/27 13:21】 ピコモモ日記★ | トラックバック(-) | コメント(6) |
xxモモ完治xx
こんにちは~♪台風も去って晴天で気持ちが良いです~。まだ少し風は強いですが、これくらいが気持ちが良いですね~。
さて・・夜中から明け方にかけての雨風はすごく・・・北側の部屋で寝ていた私とピコモモ・・・
あまりの雨風の音でほとんど寝れず。。雨戸を閉めてなかったのでガラスが割れるのではと冷や冷やしていました。
ピコちゃんは怖いのか部屋中をウロウロ・・。
モモは平気なようでしたがピコちゃんがウロウロするので眠れず・・・
明け方は玄関の中まで水が・・・。大変でした。その後、風もおさまり・・昼前まで爆睡。。。('・c_・` ;)

なんだか昨日の夜~明け方にかけて、すっごく寒く・・

Tシャツの上にワンピース・・

その上に厚地のパーカー・・・

下は・・

ワンピの下にロングソックス、スパッツ、スウェットパンツ・・

真冬の格好をしてました。

もともと冷え性だった上に、最近は更に冷え性になり・・
しかも、寒いとトイレがちかい!!!

夜中に20回くらいトイレへ行きましたよ。

今は外に出ると少し汗ばむくらいで・・・からだがついていけません(´・д・`||)


イライラ・・


肛門嚢が破裂したモモくんですが・・・

2日くらい前に自然と瘡蓋がとれ、きれいに治っていました。
エリザベスカラーもはずしたのですが・・
どうも気に入っていたらしく、はずしたカラーから離れようとしません。
つけて!と言わんばかりに、私とカラーを交互に見ます。。。

まだまだ使えそうなのでとっておきます。
なぜなら・・
爪きりのときなどに暴れて噛みつかれる可能性があるので・・
そういう時に使おうかな~って思ってます。

ゆいちゃんと


ゆいちゃんと


ピコちゃん


ゆいちゃんの側から離れようとしないピコちゃん。

べったりです('・c_・` ;)

そんなに好きなの?????

私や母がゆいちゃんをさわろうとすると・・・

目つきが変わるんです。。汗

すごい母性本能。もし、ピコちゃんに子供がいたら
すごく可愛がるでしょうね~( *´艸`)

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




【2009/10/08 15:17】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
