【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足の指・・・
こんにちは~♪
今日はなんだかすっきりしない天気。。
洗濯物も乾かないし、、、じめ~っとしてます。
私の胃もすっきりしないというか・・・・。

昨日の夜、急にコーヒーが飲みたくなり・・寝る前はひかえていたのですが、
どうも飲みたくて・・
2杯飲みました。。

夜中・・・胃が・・・
ぎゅぅぅぅぅ・・・・と締め付けられるような捻られているような痛みが('・c_・` ;)
1時間くらい痛くて眠れませんでした。

おまけにトイレも近くなるし・・

空腹にコーヒーはきついですね。今後、気をつけます。。

うほほ~い


夜中はあんなに痛かった胃が、今朝はすっかり元気に~。
お腹空く空く~♪
今日はお仕事お休みにしてパソコンいじりながらおやつタイム♪

よだれ・・


わかります??ピコたんのよだれ!!!
お口まわり真っ白。。
これが、モモくんだったら~・・
よだれで風船ができます( *´艸`)
いやしさは寒くなるにつれ増し・・・
キッチンをウロウロ・・・何か落ちてないかな~ってね。。


・・・・


私ことですが・・
いつも靴下が左足の同じ場所にすぐに穴が開くんです。
最近気がついたのですが・・
下手な絵ですみません・・・

足の人差し指が異常に長いんです。。。。。。。
そりゃ、穴開くわ~って実感です。
うちの家族みんななんです(母以外)。遺伝するんですね~。
もっと良い所が遺伝すればいいのに・・


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




【2009/11/24 15:15】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆ロングコースで☆
こんにちは♪今日はポカポカ~暖かいですね(・∀・)こんな過ごしやすい日が毎日
続けば最高なのに~って思いますが。。。

さて・・
ダイエット中?なのかどうなのか・・・の我が家のワンたち・・・
家の中では食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・の繰り返し。しかも!!
コタツを出したら、中からでてこない!!!

で・・お散歩はもちろんロングコースなのですが~、
私がいつもお散歩に行く時間は夕方の5時半です。もう辺りは真っ暗!しかも、コースの半分が田んぼ道なので周りにお家はほとんどないんですよね。なので灯りなし!車が通ったり、人の気配を感じるともう、ドキっとします。

気をつけよう!


人とすれ違うときはもう、小走りです。相手はそんな気ないのですが( *´艸`)

そして、つい1週間くらい前ですが、真っ暗の中、おばあさんが1人でしゃがんでいました。モモくんがおばあさんの方に近寄って行ったので声をかけてみました。
すると、そのおばあさん、話す話す。。(;◔ิд◔ิ)汗。。
お嫁さんの悪口を延々と・・・。
きっと、お嫁さんとうまくいってなくて寂しいのだろうな~と思い、結局最後まで聞きました。
おばあさんも少しはストレスが発散できたでしょう(*´∀`*)

可愛い!


じゃ~ん!そよかぜさんのブログ「パピ太郎とおばちゃん」でい~っつも可愛いお花が登場します。その中で、このグリーンネックレスを知り、夏くらいからずっと探していました。そしてようやく見つけました!
可愛いですよね。育てるのも簡単だと知り購入しました♪私らしいですねっ( *´艸`)


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




【2009/11/08 16:00】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
