【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストレス???
こんばんは~☆
今日は朝から雨・・・。でも、暖かいし花粉があまり飛んでないので
私としては助かります。
ワンたちは散歩に行けないし、お庭で気持ちよくチッコができないので
不満そう。。

雨は嫌い


来週もずっと天気が悪いみたいですね。

さて・・・

ここ数日、ストレスが原因なのか眩暈がすごいんですよね~。。
原因不明の全身蕁麻疹だったり・・頭痛だったり・・・

今はパソコンもあまり見たくないくらい。。
それに、ミシンもさわりたくないくらい・・・。

そんなこと言っていては仕事にもなりませんしね~('・c_・` ;)

服を作り始めると、周りが見えなくなるというか、
朝から夜中までチクチク・・・縫い物。。

母にはそれではストレス溜まるよと注意されます。

ここ1ヶ月くらい、異常なくらいに甘いものばかり食べて、
胃も悲鳴をあげてます。

わかっていても食べてしまうんですよね。。
甘い物を買わなければ1番良いですよね(*´∀`*)

1週間くらい、縫い物はお休みすることにしました。
リラックス~♪


ここで、お知らせですが、

セキュリティーのことや見やすいお店を!と考え
リニューアルオープンしました。

新しいお店のURLは・・・http://honeydog.open365.jp

です。

これからもよろしくお願いします!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
よろしく★











【2010/02/26 17:35】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
初夢が現実に???
こんばんは★
またまた久しぶりの更新となってしまいました。

先日…ヤフーさんのフリーメールのアドレスにちょっと怪しいメールが届きました。
縫製用の糸などはオークションで落札した方が安く手に入るのでかなり利用しています。

「ユーザーアカウントの更新をしないと利用できなくなります。」と…ヤフーオークションより
アカウント更新依頼のメールが届いていました。

そして、URLをクリックしたら、入力画面が。。。

名前・住所・電話番号 それにクレジットカード番号や銀行の口座番号を入力する画面
です。

名前・住所・電話番号を入力してから、はっ!と思い出したんです。

初夢のことを!!!

鞄を盗まれてしまって…しばらくして鞄は見つかりましたが、財布の中を見ると
お札やキャッシュカード、保険証などかぬかれていました。
あわてて、銀行などに電話しようとパニックになっている夢でした。

そこで目が覚めて・・あわてて財布の中を確認しました。

という嫌~~な初夢!を思い出し、警告かも!と思い、ヤフーオークションのヘルプページで
確認したら…

「アカウント更新などしなくていい」「フィッシング詐欺」…
ヤフーさんを装ったメールでした。。。

あぁ・・・あそこでやめておいて良かったと…
もし最後まで入力して更新登録していたら・・と思うと寒気がしました。

最近、本当にフィッシング詐欺などが多いですよね。他人事のように思っていましたが、
これからは気をつけようと思いました。

正夢にならなくて良かった~(*´∀`*)

おぉ・・

ピコさん、お口のまわりによだれが・・・

ここ3日くらい雨でお散歩に行けずにかわいそうだったのでピコさんの大好きなドライブに♪
運転中は私の膝の上に立って!外を眺めてします。私の腕に前足を置くので重い重い。。

危ないので助手席に戻しますが、すぐにまた膝の上に・・・。

少しのドライブでしたが、楽しかったのか帰ってから興奮して家中を走り回っていました。

モモくん


先日、父が階段を踏みはずして骨折していまいました。まぁ、ひびが入っている程度だとシップをして
我慢していましたが、腫れがすごいので病院にいったら骨折だと言われ・・
しかも冷シップをしないといけないのに温シップをしていました(;◔ิд◔ิ)

仕事も少しの間、休むと朝から晩までソファーでダラダラ・・
散歩も行けないのでダイエット中止!と言って食べる食べる(汗)

母が「イライラする!」とキレていました( *´艸`)
家で仕事するそうなので私もしばらく使われそうな予感です。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
よろしく★








【2010/02/12 00:08】 私の日記♥ | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
