【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ♪♪
こんにちは。

またまた、久々の更新です(;◔ิд◔ิ)汗。

昨日は天気が良くポカポカ陽気だったので、ピーモモもおもちゃを全てお洗濯♪
少し臭ってましたからね・・

で・・ついで?にピーモモも洗いました!
暖かくなってくると、すぐに臭ってきちゃうんですよね~。
痒がっていましたし。

先月、モモさんのお誕生日にpicoママさんからいただいたシャンプーを使いました。
すごく良い香りで、しかもドライヤー後の毛がふんわり♪
そして、今もまだ良い香りが~♪おもわずピーモモにスリスリ♪

・・・。



お知らせです

xxHONEYDOGxxのお洋服、アクセサリーを「STAR CHILD」さんで販売させていただくことになりました♪

横浜の元町にあるとっても可愛らしいお店です。

momo


今月はちょっといろいろありましてバタバタしていましたが・・
GWはゆっくりできそうです。

みなさんもGW、楽しんで下さいねっ♡

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEYDOGでねっ☆












【2010/04/30 12:35】 ピコモモ日記★ | トラックバック(1) | コメント(6) |
来年に♪
こんにちは~♪

もう4月だというのに肌寒いですねぇ・・・。

momo


ここ数日、バタバタしていましたが、少しおちつきました♪

piko


祖母が亡くなったのが1日の深夜でした。それから人の出入りが頻繁で・・・

親戚一同が集まり・・・朝までお酒を飲んでワイワイ・・・

私の部屋の隣が祖母の部屋とトイレがあるので特に出入りが激しかったです。

もう、ピコとモモがずっと吠え続け、しかも1日のうち睡眠が1時間程度。

みんなが帰った3日後はワンたち、爆睡でした。しかも、吠え続けたせいでピコちゃんは
声がかれてしまい、今でもあまり声がでません。

ストレスかけてしまってごめんね~。

急のことだったのでペットホテルの予約もとれず・・

ほとんどかまってあげられなかったので、ここ2日はべったり

すごく甘えてきます。

もう少し落ち着いたらどこか連れて行ってあげようと思います。

今年は花見ができなかったけれど、その分、来年が楽しみです♪

momo

※写真は全て以前撮ったものです。写真を撮る時間もなかったので・・。すみません。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEYDOGでねっ☆









【2010/04/07 11:35】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
ばあちゃん、ありがとう!
こんばんは☆

私事ですが・・・

4月1日の午後11時59分頃、私の祖母が永眠いたしました。
葬儀も滞りなく終えることができました。
葬儀場から火葬場までの移動の間、満開の桜並木を通りました。
それは、本当にきれいで・・祖母も喜んでいたことと思います。

毎年、桜が満開になる頃に祖母のことを思い出すことと思います。

ばあちゃん、今までありがとう。
ありがとう

祖母が生前、お世話になっていたグループホームのスタッフの
方々が千羽鶴を折っていてくれていたそうです。途中ですが・・
と通夜のときに持ってきてくれました。
祖母も喜んでいると思います。
スタッフの方々には本当によくしてもらい、感謝しています。
素敵な方々に囲まれて幸せだったと思います。


コメントは閉じさせていただきます。











【2010/04/04 19:16】 私の日記♥ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
