スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お引越完了!!!
最近 なんだかjugemさんの調子が悪く、ブログデザインが崩れたり・・・せっかく更新しても見れなかったり***去年の10月にアセラさんから引越ししたばかりで やっと慣れてきたので残念です。テンプレもけっこう気に入っていましたし。でも せっかく訪問してくれた方が見れなかったら・・と思いこちらのFc2さんに引越ししてきました肉球Brilliant今までの記事は時間のある時に少しずつ移していこうかと思っています泣
今日は黄砂がいっぱい飛んでいて 車のボンネットの上にけっこう積もっています・・・・・・・。。。花粉も飛んでますね・・。。。こんな日はなるべく外には出たくないのですが ワンたちがお庭で遊びたいときかないので マスクして外へ・・・
お引越し完了★

コウくんも また(笑)遊びに来ていたので一緒に お庭で遊ばせました。コウくんとモモくんはベンチで仲良くの~んびりと過ごしていましたハート(ピンク)ピコちゃんは・・・・・・・!!!ちょっと目を離したすきにドロドロに。。。どこに行ってきたの???足も毛も真っ黒に汚れていました。慌ててお風呂へ・・・とろろキラリラ楽しく遊んだ後は大嫌いな大嫌いなシャンプー!!!ゴシゴシ・・洗いました。
前回のシャンプーのときはシャンプーが途中できれてしまいしっかり洗えなかったので 泡をしっかり立てて洗いましたよグー
なんだよ~

昨日の話ですが・・・おもちゃの中におやつを入れて遊ばせる知育トイ「GUZZY」でモモ君が遊んでいました。おもちゃが ソファーの下に入ってしまったので、取ってあげようとした瞬間・・・・モモ君が私の手にガブリ謝罪~!それも本気で噛み付いたのでかなり痛い・・・。くっきり歯型が。おまけに流血。。。モモ君を叱る前にショックで しばらく放心状態キティちゃん絵文字名を入力してくださいモモ君も興奮しまくりだったので まずは落ち着かせてから私の前に座らせて 噛まれたところを指差して「痛い」と何度も繰り返し言いました。最初はまだ おもちゃが気になるらしくキョロキョロしていましたが しばらくすると理解したのか噛んだところを舐め始めました。ただ 頭ごなしに叱ってもダメかなと・・。ホントに躾は大変だなぁ・・・と思いましたsc03モモ君、気長に一緒にがんばろうねっクラウン
私のおやつとモモごはん

カステラを頂いたので 小さくカットして、大好きな生クリームたっぷりつけて食べましたロールケーキ?Brilliant
モモ君はダイエット中でしたが ゴハンの量が減ったことでイライラしがち・・・。だから噛み付いたのかもしれませんね。。今日はチョットだけ量を増やしてあげました。抱っこしたときに軽くなったのがわかるので 今度、病院で体重を量るのが楽しみですjumee☆faceA3

ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!
スポンサーサイト
【2008/03/03 22:02】 私の日記♥ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お茶碗隊長 | ホーム |
comments
----
お引越しおめでとう~ございます!
同じFC2ですねっ(^^♪
でもスゴイ!! あちこちのサーバーを使いこなせて(@_@;)
レオママはこれに慣れたら他のところに行けないです。。。

ってそちらももぉ~黄砂が届きましたかっ!?
うちのレオはお散歩に行くとクシャミするのですよっ!
ワンコも花粉症になるのかなぁ~~(笑
それから・・・リンク先変えた方がいいでしょうかっ!?
【2008/03/03 23:08】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
お引っ越ししたんですね~~
FC2仲間だ~嬉しい゜+.゜(^^人)゜+.゜

黄砂すごいですね!
こちらもすごく車は真っ白e-263
花粉症なんですね~辛そう・・
無理されない程度に外出してくださいね^^
躾は難しいです(-"-;A
わんこの性格もそれぞれですし。。
気長に頑張ってくださいね^^

リンク変更しておきますね~^^
【2008/03/03 23:18】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
お引越ししたのですねぇ~
ちゃんと見れてますよ♪
私の場合今までどーしても記事が下の方に出てきてたのぉ(;;)
でも今度はちゃんと大きく見れる!!
わーい わーい♪


モモちゃんダイエット成功かな?
羨ましい!!
私もご飯中に電話あったりすると「モーッ!!」となります。
モモちゃんのご飯減ってイライラ・・・ 分かる気がするなぁ~(笑)

【2008/03/04 00:36】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
リンク変更完了しましたよ・・(^_-)-☆
ブログの引越しとは、何か難しそうですね・(~_~;)
minちゃんのお庭には 可愛いい
ピンクのベンチがあるんですね・

コウ君とピコ・tゃんモモ君が 仲良く
お庭で遊んでる姿 想像するがけで
ニコニコになりますよ~(^。^)

モモ君に噛み付かれましたか・・
我が家はよく 太郎が牙をむきます
せっかく仲良くやろう~と思ってるのに ウ~と唸られたら ガックリしますね(@_@。

躾ってつくづく 難しいって思います
【2008/03/04 07:54】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ありがとうございます・・・。同じFC2ですね。まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします!!!今回は使い方がJUGEMさんとほとんど同じなのでなんとかすぐに使いこなせるようになりました。
黄砂、けっこうすごかったですよ!
花粉は飛びまくっていますね。鼻がむずむず目がしょぼしょぼ・・・(泣)
わんちゃんの花粉症・・・あるかもしれませんね。レオ君、花粉症だったら
春までつらいですね。そういえば うちのモモさんも目が赤いのですが きのせいでしょうか・・・。。
リンクですが 変更お願いします~♪
お手数をかけてすみません。。。
【2008/03/04 20:56】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

FC2仲間ですよ~~!!!わーーい!
これからもよろしくお願いしますね。
リンク変更ありがとうございました♪

そちらも黄砂すごかったんですね。
ボンネット真っ白ですよね。洗車してもまた積もるのでそのままです(笑)
花粉症+鼻炎なので この時期は鼻が
苦しくて・・・。
躾はわからないことだらけです。
間違った躾をしていないかとか悩みは尽きません。ホント・・気長にがんばりますね。まろんくんみたいにお手伝いしてくれるとうれしいですよね!
【2008/03/04 21:08】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ちゃんと見れてよかったです!!ここ数日、私のパソコンからも下の方にしか表示されなくて問い合わせたら「お答えかねます」ですって・・(泣)
それなら 引越しちゃえって、、ちょっと勢いでって感じなんですが 引っ越してよかったです。これからもよろしくお願いします♪
モモくんのダイエットはなんとか成功です。また太らせないように注意します(笑)ゴハン中の電話!わかります~。モー!ってなります・・。その前にでません(爆)
【2008/03/04 21:17】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

リンク変更ありがとうございました♪
ブログ引越し・・・面倒です(泣)
でも前のブログとFC2は使い方が似ているので助かりました!!!
このベンチ、実は赤いベンチでした(過去形)!!!雨にうたれピンクに
なってしまいました(笑)
コウくんが来るとピコちゃんもモモ君も楽しそうなので私までハッピーな気分になります。子供とワンちゃんのパワーはすごいです!
ホントに噛まれたり唸られたりすると
がっくりです。躾は難しいです。まだまだ悩まされそうです~~。
【2008/03/04 21:26】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/1-8e5652c9
| ホーム |
