スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと臭うくらいが・・・
こんばんは~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星今日は北風が吹いて寒かったです。今週末はかなり寒くなるそうなので・・我が家もそろそろファンヒーターを出そうかなと思っています。コタツの中はモモくんが陣取っていますが、モモくん・・・コタツ布団にチッコをかける癖がありまして。。何度叱ってもダメなんですよね。夏と違って洗ってもすぐにはかわかないですし・・毎度汚されると困ってしまいます。昼間はまだ暖かいのでコタツ布団はあげていますが、夜は常に気をつけています。辛いものでも塗っておこうかな・・・。でも・・もし舐めたら大変ですしね、、、。
お散歩嫌い

↓コタツの中から出したらよだれが・・・(汗)
お口の周りが白いのがわかりますか???
・・・・・。

週末、ピコちゃんとモモくんのシャンプーをしました。
けっこう臭ってきていましたので、母に促されて洗いました。でも・・私はちょっと臭うくらいが好きなんですよね・・(笑)臭うくらいが愛おしく感じるんです。変体でしょうか・・・(汗)
シャンプー後のにおいも好きですが・・・。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんの冬服はHONEY DOGで!!


スポンサーサイト
【2008/11/17 23:59】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<よく噛んで!! | ホーム | 素敵な贈り物>>
comments
----
寒くなりましたね・・・
福岡も今日は かなり寒いですよ
太郎が娘が学校に行っていない部屋で
寝かせてくれと せがみます
ベットで枕を使って寝たいよう~です
(@_@。・・
うちも太郎が 娘の部屋に
置いてあるレンのゲージに
オチッコ ひっかける癖があるので
誰もいない部屋には 置いとけません
いつまでたってもダメな 太郎兄貴
です(~_~;)

モモ君も こたつ蒲団にはオチッコ
しなくなるといいいね・・
ワンの体臭は ちょいっと苦手な
おばちゃんで~す・・
今日 レンのシャンプーをして
もらう為に お店に行ってきます
(^_-)-☆
【2008/11/18 11:44】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
大五郎もこたつの布団、危険かも。
何があるんだろう。
今年は大丈夫かな~
臭うより、私は臭わない方がいいです。
でも、おもちゃが臭い~!
【2008/11/18 19:55】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
モモ君こたつ布団にチッコしちゃいますかぁ~(* *)
そりゃ困ったちゃんですね~
確かにこたつの掛布団にされてはたまったもんじゃないですね~
ちゃんとトイレシートでやる癖つけるしかないのかな~
後はマナーベルト付けるとか・・・
でもマナーベルトは何だかかわいそう・・・(TT) んーッ
【2008/11/18 22:37】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
コメントの返事です☆

★そよかぜさんへ

あはは・・
太郎君も誰もいない静かな部屋で
ゆっくり寝たいのでしょうね。
太郎君は枕を上手に使って寝ますよね。
あらら・・
男の子はやっぱりかけションの癖が
あるようですね。本当に困りますよね。洗ってもにおいがしみついている
のでしょうね。
レン君、きれいになったかな??


★ゆゆさんへ

コタツ布団は危険ですよ。
男の子はすぐにかけしょんしますからね。ピコちゃんはそんなことない
のですが・・・。
やっぱり みなさん、臭わないほうが
好きなんですよね。
私もちょっと臭うくらいが好きで
あまり臭うのはダメなんです(笑)
おもちゃ・・けっこう臭いますよね。
定期的にお洗濯しないとやばいですよね。


★picoママさんへ

本当に困ったちゃんです。
ピコちゃんは女の子なのでかけションはしないですよね~。。
男の子は大変です(泣)
普段はちゃんとトイレシートでするの
ですが・・コタツ布団は魅力的なの
でしょうね~。
マナーベルト・・モモくんはすぐに
はずしておもちゃにしてしまう可能性
大ですね(笑)
【2008/11/18 23:38】 URL | min #-[ 編集] |
----
minさん家も コタツが出ましたね~!!
ファンヒーターがないと 手がかじかみますよね(涙)
本当に一気に寒くなりました・・・。
臭いフェチですね~!!minさん!
かいままはからだの臭いは ない方がすきですが(爆)
足の裏の肉球の香りは お昼寝後の
ちょっと「あられ」な臭いがするのが
大好きです~。
愛おしい~~って感じます(笑)

でもこの会話って ハタカラすればおかしいですよね(爆)
まっ!いいっか~!!
【2008/11/21 08:40】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

そうなんですよね。ファンヒーターが
ないとパソコンをさわっていても手が
かじかんでうまくうてないんですよね。
肉球のにおいが好きな方、多いですね。あられっぽいにおい、私も好き
ですよ~(笑)
本当に愛おしいです!!!
確かに!!はたからしたら、どんな
会話してんの!って思うでしょうね(爆)
【2008/11/21 23:43】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/100-091eb866
| ホーム |
