スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドタバタ・・・
昨日は連休最後の日でしたが、残念ながら雨でした。紅葉でもみにいこうと
思っていましたが・・お家でゆっくり過ごしました。来週からは臨月の姉が帰って
くるので、こうくんの遊び相手をしたり・・ちょっぴり忙しくなるので今のうちにのんびり
しておくことができました。ワンたちもしばらくの間、ドタバタすると思います。
コウブ~に追いかけまわされたり・・・いたずらされたりで大変になると思います。。
ぶらぶら~♪

土曜日の日に近所の公園までお散歩したとき、公園について休憩しました。
モモくんを大好きなブランコに乗せたら・・ほら・・・コウブ~のいたずらが始まりました。
ブランコを勢いよくブラブラ・・・・(汗。。。)
???

モモくんを追いかけまわしたり・・
・・・・・。

モモくんは逃げ回っていました。。こんな日が毎日続くんだよ、モモくん!
でも・・楽しくなりそうで ワクワクしています。
jumppppp!!!

                    (写真提供:コウママ) 
ガイコツ↑おまけガイコツ
2歳7ヶ月にしてやっとジャンプができるようになりました。パチパチ・・・
今までどうしても床から足をはなす勇気がなかったみたいです。このうれしそうな顔(笑)
次は縄跳びがしたいそうです。まだまだ先かな・・。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんの冬服はHONEY DOGで!!





スポンサーサイト
【2008/11/25 00:08】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ヘトヘト・・ | ホーム | よく噛んで!!>>
comments
----
我が家もこの連休はパパのお仕事が終わらなかったと・・・
休日出勤してこなしてたのでどこもお出掛けしませんでした(*_*)
これからお出掛けもお天気によってになりますよねぇ~~

minさん家もこれから年末にかけて賑やかになりそうですねっ!
楽しい年越しに。。。ってまだ早いか(^^ゞ

子供って不思議な感じですよねぇ~~
大人が考えも付かない事を思ってるのですから・・・
コウくんこれからはスキップが出来るようにminさんと
特訓だっ(笑
【2008/11/25 19:21】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
モモ君、恐かったかな?
そのうちコウちゃんに鍛えられて逞しくなるかも?
ジャンプ、できるようになって楽しみが増えましたね。
縄跳びの前にスキップかな?(笑)
【2008/11/25 19:28】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
年末にかけて賑やかになりますね。
でもいい年を迎えること出来そうですね。
こう君相手でminさんはじめ
ピコモモ君ダイエット効果出るのでは!?(笑)

【2008/11/25 22:47】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

本当に!天気によりますよね。
新潟はこれから雪が降ったりとお散歩
も大変になりますね。
雪がほとんど降らない名古屋は
雪が降ったら大喜びですが・・(笑)
あはは・・
まだ早いですね。でも楽しい年越しに
なることは間違いないですね~。
そうでした!!まずはスキップですね。。あぁぁぁ・・大変だぁ・・。
【2008/11/26 00:19】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

間違いなく逞しくなるでしょうね。
そうですよね。まずはスキップから!
がんばって教えないと!ですね。
できたらブログで報告しますね(笑)
【2008/11/26 00:32】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

家族そろってみんなでわいわい
する年越しも良いですよね。
年越しそばをずるずるすすりながら・・・(笑)
プププ・・・
みんなでダイエットがんばりますよ~~~~v-218
【2008/11/26 00:36】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
お姉さん来られたらすごくにぎやかに
なりますね・・
コウ君怪獣さんが家の中を 暴れまわりますよ~(笑)

お姉さんが撮った コウ君のジャンプ
写真すごい・・
2歳7ヶ月ですか
これからもっと もっと可愛いい時期に入りますね(^_-)-☆
【2008/11/26 02:26】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

明日から帰ってきますよ~。。
こうくん怪獣に毎日おいかけまわされ
そうです。1ヵ月後はへとへとに
疲れているでしょうね・・・。
この写真はすごいですよね。
それに表情も最高ですよね。
これから可愛いこうくん、産まれてくる可愛い赤ちゃん・・・目じりがまた
さがりそうです。
【2008/11/26 23:59】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/102-4491e38c
| ホーム |
