スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘトヘト・・
昨日の名古屋はとっても暖かくてすごしやすかったです。昼間は半袖でもOKなくらいでした。午前中はお庭でピコモモちゃん、こうくんを遊ばせました。モモくんとこうくんは楽しそうに走り回っていましたが、ピコちゃんはお家の中で寝ていたかったらしくご機嫌ななめ。。お庭の隅っこでモモくんとこうくんが遊んでいるのをぼ~っと見ていました。モモくんがピコちゃんのもとへ行き、遊ぼうよ~と誘っているようでしたがピコちゃんにグァ~!!と叱られトボトボと戻ってきました。その後は窓を開けていたので、ピコちゃんは自分でサッサとお家の中に入って行ってしまいました。1時間くらい遊んでから、ようやく疲れてきたのかこうくんとモモくんもお家に入ってくれました。
お庭で

こうくんのいる生活は今までとは違って毎日がドタバタ・・・。追い掛け回されているワンたち・・。かなりヘトヘトの様子です。ピコちゃんは必ずお昼は母と昼寝をしていますが、こうくんが来てからはそんな時間もないのです。自分の生活リズムを崩されたピコちゃんとモモくんはかなりストレスがたまっていたみたいです。昨日はモモくんがゲ~ゲ~もどしてしまいました。ピコちゃんは手や足を噛み噛みするようになりました。追い掛け回される確率の高いピコちゃんは・・昨日からこうくんから逃げるように私の後をついてまわります。そして、狭い場所に隠れるようにぽつんといたり・・。
この生活が約1ヶ月続きますが、ワンたちになるべくストレスをあたえないようにしなくてはと考えています。
助けて・・・

先日、ガチャガチャでGetしたキーホルダー↓あんぱんまん好きのこうくんは大喜びでした。運良く同じものが出ることもなくラッキーでした。でも肝心のあんぱんまんがまだGetできていません。
1回200円なので安いですよね~。
あんぱんまん♪



star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんの冬服はHONEY DOGで!!



 

スポンサーサイト
【2008/11/30 00:28】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<責任をもって!!! | ホーム | ドタバタ・・・>>
comments
----
ピコちゃんもモモ君も静かに
寝る時間を作ってあげたいですよね
もう~それはコウ君が 寝てる時
しかないのかな・

アンパンマン我が家の子供達が
大好きでしたよ~
いつもビデオ借りて見てました
今でも 大人気ですね
私は 何故かしら バイキンマンが
好きなんですよ・・・・




【2008/11/30 08:47】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコモモちゃん、慣れるまでに少し時間がかかりそうですね。
お母さんと協力して別々の時間を作るとか?
私はドキンちゃんが一番好きです~
会社でアンパンマンシリーズをアイコンに使用しているんですよ(@^▽^@)
【2008/11/30 08:56】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
あららら~ ピコモモちゃんはちょっと気の毒ですね。
やんちゃなワンコだったら小さな子と遊ぶのも楽しくてたまらないけれど・・・。
ピコモモちゃんはほどほどに自分の時間を持っていたいのね♪
こう君はワンコと遊ぶのが楽しくてしょうがないし・・・
ちょっとminさんも気苦労しますね…
【2008/11/30 21:09】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そうなんですよね~。こうくんが
寝ているときしかないのですが・・・
なかなか寝てくれない&早起きなん
ですよね・・・。子供の体力には
私もついていけません。
アンパンマンはいつまでたっても
人気ですよね。
バイキンマン・・なぜか憎めない
キャラですよね。
【2008/11/30 22:54】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

そうですね~。。なんとかしてあげないとかわいそうで・・。1ヶ月も続くのはちょっと・・不安です。
ドキンちゃんは可愛いですね~。
でも、このドキンちゃん、頭の上に
つの?がないんですよね~。。
アンパンマンシリーズのアイコンが
あるんですか??わぁ!それは絶対に
可愛いでしょうね!!!
【2008/11/30 22:57】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ワンちゃんにも遊びたい時間と
ゆっくりしていたい時間があります
よね~。それとは反対に1日中遊んで
いたいこうくん!!!
1ヶ月・・大変ですがなんとか
考えたいと思います。
私も数日で疲れ果てています。。。

【2008/11/30 23:04】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 05:25】 | #[ 編集] |
----
狭い所に隠れるの・・・・ハナも不安な時にしますよ。
やぱり ピコちゃんモモたん 精神的に不安定になってるんですね~。
いつもと違う・・・しかも自分たちにとっては
生活ペースまで崩される相手が登場~!!ですものね。

頑張れ!!ピコたんモモたん!応援してますよ!
何とか1ヶ月乗り切るんだよ~。
心配だな~。
【2008/12/02 08:46】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
ちっちゃな子と1ヶ月…うちの子なら発狂しそうですぅ(笑
でも、こうくんみたいな知ってる子なら大丈夫かなぁ(^^*
あ、私はドキンちゃんが大好きです(笑
【2008/12/02 08:55】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ハナちゃんも隠れちゃいますか。。
はい。。私たち人間以上にデリケート
なのでこの先心配です。
ちょうど遊びたい盛りなので仕方が
ないのですが・・・。
ありがとうございます。
がんばって乗り切ります!!!
【2008/12/02 23:49】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

プププ・・
ヴィヴィちゃんは子供が苦手でしたね。きっと大変なことになると
思いますよ~!!!
ドキンちゃん、可愛いですよね~。
【2008/12/02 23:51】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/103-d3e05f99
| ホーム |
