スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おむつ☆
こんばんは~☆今日は少しのんびり過ごせています。夕方、姉が破水したかも・・とパニックになりました。病院に連絡してすぐに車で乗せていきました。結局、破水ではなかったのですが・・今日中か明け方には産まれそうなのでそのまま入院となりました。姉をおいて荷物などをとりに帰ると姉から電話があり・・「陣痛がまだこないし、先生に今日はまだ産まれそうにないね、ごめんね。」と言われたそうで明日、一時退院するそうです。。。なんじゃ、それ!!入院費、損した感じですよねぇ。早とちりで、周りはガックリのようです(笑)こうくんは明日までこうくんパパと過ごすそうです。
久々にこうくんから解放された私はゆっくり過ごしています。本当はお酒でも飲みたいのですが・・もしかしたら夜中に産まれるかもしれないので我慢です。
きっと姉のお腹の中が居心地が良いのでまだ出たくなのでしょうね(笑)
私が母のお腹の中にいるときに平気でタバコを吸っていたらしく居心地が悪かったのでしょうね、1600グラムでスポ~ンと出てきたらしいです(汗)

ピコちゃんも今日はのびのびしていますよ~!!!
ふぁぁぁぁ

↑先日、ポチたまで「人間の欠伸はワンちゃんにもうつるのか?」という実験をやっていました。プププ・・・みごとにうつりましたよ~(爆)
おむつ

最近、モモくんがコタツ布団にチッコをかけるようになり悩んでいました。そこでマナーベルトを買ってみました。しかし・・チワワちゃんサイズで買ったのにサイズが小さすぎて・・無理やりはめたら、お○んち○が大変なことになっていたので(汗)すぐに違うサイズを買いに行きました。もう1サイズ大きいものを買ってみましたが今度は大きいんですよね・・。どうも、モモくんにピッタリ合うサイズがみつかりません。それに、マナーベルトでははみ出てしまうかも!と思い、こうくんが使っていたオムツをもらいました。お尻の部分に大き目の穴を開けてはかせてみると以外にピッタリ!!!はずれてしまうこともないですし、おチッコがはみ出る心配も全くないんです。お尻の部分が開いているのでうんPもできますし。どうして今まで気づかなかったのでしょうね~(笑)見た目はプププ・・・ですがチッコされるよりはマシですよね♪
ブチュッ

さぁ、また明日からこうくんがもどってきてバタバタ忙しくなるので今日は早めに寝るとします。
おやすみなさ~い☆

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのパーカーはHONEY DOGで!!


スポンサーサイト
【2008/12/13 22:52】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<クレーム | ホーム | 大好きお薬>>
comments
----
minさん1600gで生まれたのですか~
それはちっちゃい。
そんなお母さんのお腹の中が居心地悪かったからだなんて・・・
上手いこと言うというか・・・(苦笑)
会社の人の奥さんも11日に赤ちゃん産みましたよ。
再来週にもまたまた同僚の奥さんが赤ちゃん生まれます♪
何だか出産ブームです(^^)v

モモ君、オムツはかせて
動きが固まったりしませんか?
うちの子も乙女になった時
オムツはかせたら
歩かなくなったりするので
オムツは長続きしませんでした。。。
【2008/12/14 01:16】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
minさん1600gだったんですね。
超未熟児で即未熟児センターだったのでは?
私の友達も喫煙者で、1900gで出産しました。
妊婦で喫煙だと早産すると言われていますが、実際にそうなんですね。
モモ君、おむつ姿可愛いよ~
暖かくっていいかも?
【2008/12/14 08:14】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
minちゃん小さく産まれて
よくここまで育ちましたね・・・
お母さんに感謝ですよね(^・^)

私も すご~く小さく生まれた
らしくって 母やお婆ちゃん
がびっくりしたらしい・・
その頃はお産婆さんが家に来て
取り上げる時代ですからね・・
私も ちゃ~んと育ったもんだ

でもず~と小学校上がるまで
チビで体重も軽かったです
今は 体重ありすぎで悩みですがね

モモ君のおむつはおもしろい
人間用の赤ちゃん用は 通気性がいいからね・・                           私も赤ちゃん用のをワンに
使う時あります
マナーバンドはレンも小さくって
ワンランク上を買ったら今度は
幅も広くって大きいのです
犬種用でマナーバンドがあれば
いいのですが・・・
お姉さん あともう少しですね(^・^)

【2008/12/14 13:05】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
お姉さん一時退院ですか~!!
本当に 出産だけは予定が未定ですものね~。

それにしても モモタン!
こうくんの素敵なプレゼントで minさんもこれでヒヤヒヤしなくて良くなりましたね~(笑)

完全防備!!漏れなし!!ですよ~。
こたつが出てるとき限定で 使ったら
いいですよね~。
だって今は それどころじゃないですもん。

minさんも体調崩さない様に 気をつけて下さいね!!
【2008/12/15 08:36】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ


そうですね。母に感謝です。
そよかぜさんも未熟児だったのですね。
いや~!同じですよ。って・・そよかぜさんは太ってなんていませんが・・。私も小さい頃は体重が軽かったのに・・(泣)
人間用のおむつは本当に通気性がいいですね。マナーベルトはちょうどいいサイズがないですよね。外出時におむつはちょっと・・ですよね。。
姉はまだ陣痛もなく早く産まれないかと言っていますよ。
【2008/12/16 15:28】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

超未熟児でしたよ。すぐに私も未熟児センターへ移ったのでしばらくの間、母とは別々だったそうです。
今のモモくんより1キロも小さかったなんて自分でもびっくりです。
やっぱりそうなんですね。妊娠中に喫煙すると早産になるんですね。でも妊娠中にたばこを吸うなんてさすが、私の母!!!
モモくんはオムツが気に入ったようです。
【2008/12/16 15:34】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

はい。1600グラムです。
お酒は飲むし、たばこは吸うし、よく動くし・・そりゃ~居心地が悪いですよね。
それとは逆に姉は動かないし、よく食べるし、よく寝るし・・・かなり居心地がいいのでしょうね。
あら~・・出産ラッシュですか。同僚の方の奥さん、元気な赤ちゃんが産まれると良いですね!!
モモ君は意外とオムツを気に入ってくれたようです。
ピコちゃんはオムツをいやがりましたか・・。きっとうちのピコちゃんも嫌がると思います。
【2008/12/16 15:39】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
本当ですね~。まず予定通りに産まれることはないですね(笑)
本人としては早く産まれてほしいようですが・・。まだのようです。
おむつは最高ですね。吸収力がすごい!!!もれる心配なんて全くないです。こたつのいる時期限定ですね~。
そうなんですよね~・・。
今はそれどころではないんですよね。
は~い。ありがとうございます。
気をつけますね♪
【2008/12/16 15:44】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/106-6438c2e2
| ホーム |
