スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッピー☆ハッピー
こんばんわ~☆無事にパソコンが戻ってきましたよ~。
やっぱり言うことは言ったほうがいいですね。予想以上に早く戻ってきてホッとしました。ホッとしたと同時に38度の熱。。寒さと関節痛でつらいです・・。楽しいはずのクリスマスがお家の布団の中ですごすことに・・・。悲しい。しかも・・こうくんも熱でダウンです。。でもでも・・・すっごくうれしいことが~!!!
ありがとう!!

ピコの部屋」のpicoママさんからピコモモ&こうくん&私に素敵なプレゼントが届きました☆すごいんですよ~!!
うれしいね

こうくんにはこ~んな大きな靴下が!!ぎっしりつまってましたよ(笑)こうくん、大喜びで靴下持って走り回っていました。
やったね

ピコモモにもこんなにたくさんのおやつが!!それは、まぁ・・すごい勢いで食べていましたよ!!
わ~い

そして・・さらに私にまで!!!
ほうじちゃ、飲んでますよ~。身体が温まります。
picoママさん!本当にありがとうございました。ウサギペコリ・・。
ぐっすり

こうくんはママに会えなくて泣いてばかり・・。そんなこうくんに寄り添って寝るピコちゃん。胸が熱くなりました。。
赤ちゃん

12月の23日の午後にやっと(笑)姉が赤ちゃんを出産しました~。あっという間に産まれたそうです・・・。3300gの大きめの女の子です。これから更に賑やかになるでしょう!

今日は早めに寝ます。熱が下がったらみなさんのところに遊びに行きますね~!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのパーカーはHONEY DOGで!!






スポンサーサイト
【2008/12/25 23:08】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<風邪菌ウヨウヨ★ | ホーム | クレーム>>
comments
----
minちゃん風邪大丈夫かな
コウ君まで体調悪いなんてね
早く治さないと 可愛いい赤ちゃん
を抱っこできませんからね

お姉さんが無事出産
おめでとう~ございます
ほっと しましたよね・・
何か コウ君に
似てる感じがしますが どうなのかな

コウ君もクリスマスのプレゼント
いただいて良かったねぇ
すごく喜んだ顔が目に浮かびますよ


【2008/12/26 16:57】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
姪御さん、お誕生おめでとう御座います~
可愛い、綺麗な赤ちゃんですね。
こう君、ママに会えない時に届いたプレゼント。
きっとよりいっそう嬉しかったでしょうね。
これもピコちゃんのおかげだよ~
風邪、早く完治しますように。
お母様、大忙しね!
【2008/12/26 19:24】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
パソコン直ったかと思えば、minさんダウンだの・・・(T T)
でもお姉ちゃん無事大きな女の子がスルリと生まれて来て良かったね♪
おめでとう~
このお正月は賑やかなminさん一家が見れそうですね(~~)v

プレゼントですが、みんな喜んでくれて良かったです。
でもminさん好きなお酒がなくてごめんよ~(笑)
【2008/12/26 22:34】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
コメントの返事です☆

☆そよかぜさんへ

私はなんとか熱が下がりましたが、
今度は母が39度の熱でダウンです。
おまけにこうくんのお目目に菌が入ってしまい目やにがとまらないので
眼科につれていきました。
私は元気なので病院のパソコンで
赤ちゃんをみながらコメントしてます。
赤ちゃんはこうくんにそっくりです。
こうくんは大きなプレゼント&妹ができて大喜びですよ~!


☆ゆゆさんへ

ありがとうございます。
そうですね。
ママに会えなくて寂しかったので
こんな素敵なプレゼントが届いて
喜んでます。
そうですね。ピコに感謝です!!
風邪、私は熱も下がりましたよ。
姉と赤ちゃんが退院してくるまで
には完全に治しておかないとですね。


☆picoママさんへ

はい・・・。。
久々に疲れたので・・抵抗力がなくなっていたのでしょうね。
本当に!スルリと大きな赤ちゃんが・・・(爆)
お正月は賑やかでしょうね。。
プレゼント本当にありがとうございました。こうくんもピコモモも大喜びでしたよ。
ぷぷぷ・・お酒ですか~(笑)
いえいえ・・私の好きなお茶が入っていたのでうれしかったですよ!!
【2008/12/27 17:42】 URL | min #-[ 編集] |
----
pc治って良かったですね~!!
minさんも 大丈夫ですか??
皆さん発熱されてる方が 多いですね~。
こうくんもですか・・・。
それに寄り添うピコちゃん 本当にじ~んとしますね★

家族ですから こうくんが心配なんですね・・。
やっぱりピコちゃんは母性本能が備わってるんでしょうかね~。
微笑ましいです。

早くなおして下さいね。
体調悪い時に コメントありがとうです!!
【2008/12/28 08:22】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

私は熱も下がって元気です。
ただ・・喉が痛いです。。
本当に風邪ひいている方が多いですね。
ドラッグストアの風邪薬のコーナー
の前に人だかりができていました。
ピコちゃんは家族が体調悪いとき
そっと見守ってくれます。可愛いですよ。モモくんは大丈夫??って顔で
そばからはなれません(笑)
【2008/12/28 16:47】 URL | min #-[ 編集] |
----
私も風邪引き...ですぅ。
やっぱり喉ですか、私も。
引きずったまま年越ししてしまいそうです(^^;)
お大事になさってくださいね。
姪御さんのご誕生、おめでとうございます。
コウくん同様動物に触れ合って優しい女の子に育ちそう、楽しみですね♪

少し早いのですが年末のご挨拶を。。。
今年もお付き合いくださりありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいね☆
【2008/12/29 18:39】 URL | fu-chi #-[ 編集] |
----
fu-chiさんへ

fu-chiさんもでしたか!ほんとに
流行ってますよね。熱以上に喉のほうがつらいですよね。咳がでると眠れないですし。
身体を温めてゆっくりしてくださいね。
ありがとうございます。
産まれたときから周りに動物がいる!
素敵な環境ですよね。私もそうでしたが(笑)きっと優しい子に育ってくれると思います。
こちらこそ!ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
【2008/12/30 10:50】 URL | min→fu-chi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/108-3c65f08e
| ホーム |
