スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪菌ウヨウヨ★
こんにちは~。今日の名古屋の空はどんよりしています。
雪でも降ってきそうな・・・。実は風邪をぶりかえしてしまいました。今の風邪はやっかいですね。熱も下がったと思えばまた上がる・・。我が家は風邪菌がウヨウヨしているので姉は日曜日に退院しましたがうつるといけないので2、3日自分の家へ帰ることになりました。その方がいいですよね。
そして・・私以上に母がひどくて・・なかなか病院へ行こうとしない人なんです。いやだいやだ・・と言っているうちに病院もお休みに入ってしまいました。仕方がないので昨夜、大学病院の救急センターに連れて行きました。風邪がすごい流行っているようなのでみなさんも身体を温かくしてゆっくり過ごしてくださいね。


今年はバタバタ忙しい1年でしたが・・ブログのワンちゃんたちに癒されました。
同じように、このブログで癒された方がいたら・・とってもうれしいです!!!
ありがとう

この更新が今年最後の更新とさせていただきます。
それでは・・来年も1つ!!よろしくお願い致します。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのパーカーはHONEY DOGで!!


スポンサーサイト
【2008/12/30 10:43】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<今年もよろしくね☆ | ホーム | ハッピー☆ハッピー>>
comments
----
minちゃんのお家は風邪で
皆さん大変な様子ですね
お母さんが倒れてしまったら
お正月どころではない事でしよう~
高熱という事はインフルエンザで
ないことを祈りますよ・・
今日・明日と回復して欲しいですよね

今年はminちゃんのブログ楽しませてもらいました
ピコちゃんモモ君・そしてコウ君
ありがとう~ございました
来年は新しいベイビーちゃんの話題
で盛り上がりそうですね
良いお年をお迎え下さいね
ではまた 来年まで・・・


【2008/12/30 13:41】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
この時期は本当にどこへ行っても風邪菌がウヨウヨしていますからね。
病院も暫くはお休みですし、minさんもお母さんもお大事になさってくださいね。
ピコちゃん・モモくんの可愛い姿にたくさん癒してもらいました~。
どうぞ良いお年をお迎えくださーい!
【2008/12/30 17:05】 URL | み~にゃん #pu7iXu8k[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そうなんです。母はここ数日寝込んで
います。風邪をひくとなかなか治らない体質で・・。せっかくの大晦日も
ぐったりしています。
インフルエンザではなかったようなのでホッとしました。
このブログで楽しんでもらえてうれしいです。私もそよかぜさんのブログで
楽しませてもらい、そして癒されました!!
そうですね。来年は新しいBabyちゃんの話題も楽しみにしていてくださいね。
来年もよろしくお願いします!
【2008/12/31 13:25】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
み~にゃんさんへ

本当にどこへ行っても風邪菌が
ウヨウヨ・・。
帰ったら手洗い&うがいはちゃんと
しないといけませんね。。
こちらこそ・・可愛いチョコちゃんに
いっぱい癒されましたよ。
来年もよろしくお願いしますね☆
【2008/12/31 13:28】 URL | min→み~にゃんさん #-[ 編集] |
----
お母さん大丈夫ですか???
ナンだか すごく強力な風邪が minさん宅に上陸しちゃったみたいですね~。
気をつけて下さいね~。

年の最後に pcの調子が戻ってよかったですね!!
お店も始められて minさんにとっても挑戦の年でしたね★

かいままも激動の1年でした(苦笑)
でも 年末こうして笑っていられる事が出来て
幸せです♪

また来年もよろしくお願いしますね~!!
ピコちゃん モモたんとも いつかお逢いしたいわ★
【2008/12/31 13:55】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

はい。熱はなんとか下がりましたが・・咳がひどくて まだ寝込んで
います。今の風邪は強力ですよ。
かいままさんも気をつけてくださいね。
本当に今年は挑戦の年でした。まだ
始まったばかりで結果はでていませんががんばりますね。
かいままさんにとっても挑戦の年でしたね。かいままさんやごんたまちゃん、それにカイくんハナちゃんは、
いつも前へ前へ進んでいくので見習いたいと思っています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。ブログ、楽しみにしていますね。
そうですね!家も近いのでいつかお逢いしたいです。それまでに躾をがんばらなくっちゃ!(笑)
【2008/12/31 14:07】 URL | min #-[ 編集] |
----
今日は晴れていますが、とっても寒い!
朝の散歩が辛い季節です。
今年はモモ君とピコちゃんとお母さん(爆)に楽しませて頂きました。
有難うございました♪
良いお年をね!

【2008/12/31 16:55】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
新年あけましておめでとうございますぅ~~!
昨年の年末にお姉さまの赤ちゃんが生まれて
おめでとうございますぅ~"^_^"
そしてminさんの風邪の具合はいかがですかっ??
レオママとは違う(苦笑)寝正月になってますかっ?
人間の風邪はワンコには移らないと言われますがぁ・・・
ご家族の皆さんお気をつけ下さいねっ!
レオママは。。。○○は風邪引かないと申しますし(^^ゞ
そんなレオママですが今年も宜しくお願い致しますねっ!
【2009/01/01 10:45】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

寒いですよね。雪が降ってきそう
です・・。
朝の散歩はサボってますよ(笑)
我が家の場合、人間以上にワンの方が
寒さが苦手ですから・・・汗。
いえいえ・・。来年もたま~に
母にも登場してもらう予定です。。
は~い。ゆゆさんもよいお年を!
【2009/01/01 12:36】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

あけましておめでとうございます!!
ありがとうございます。待望の巨大児が産まれました(笑)
あはは・・・。
熱はもうさがりましたが咳がひどくて
眠れない日が続いてダウンです。
寝正月になってます(笑)正月くらいはゆっくりすごしていいんですよ(爆)
プププ・・・○○な私ですが風邪を
ひきましたよ・・。油断していたら
ダメですよ~(爆)
こちらこそ!今年もよろしくお願いしますね!
【2009/01/01 12:40】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/109-68aba183
| ホーム |
