スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストーカーモモくん
先日、池のある公園に行きました。残念ながら公園内はワンちゃんは入れないのでピコモモちゃんはお留守番でした。ごめんね。。大きな池には「おしどり」がいました。その名の通り おしどり夫婦みたいに仲良く寄り添っていましたハートそして、人なつっこく 近寄っても逃げようともしません。とっても可愛かったですひよこ
おしどり

お花もいっぱい咲いていました桜
お花

さて・・・母が四葉のクローバーの苗を買ってきていましたので 押し花を・・・蜜葉のクローバー
押し花なんて、中学生の時以来です。
押し花

↑三つ葉に見えますが、ちゃんと4枚、葉があります。葉が5枚のクローバーもありました(笑)
ストーカー?

最近のモモ君はピコちゃんにべったり・・・。
でも、ピコちゃんはかなり嫌がっています。
お散歩中はピコちゃんのお尻を追いかけたり・・・
ぴったりくっついて歩いたり・・猫足
あまりのしつこさに、ピコちゃんがイライラ・・・怒普段おとなしいピコちゃんも 最終的にはキレてしまいます。モモくん・・・しつこすぎると嫌われるよ~泣
どっとわん

ドットわんの新商品「チーズキューブ」を買ってみましたアップロードファイル
ゴハンのときに 3コくらいトッピングします。そのままでもあげたりします。
かなり 美味しいらしくすごい顔をして食べます。

ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


ドットわん
ドットわん


スポンサーサイト
【2008/03/26 23:08】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<仲良くお散歩 | ホーム | お花がいっぱい♥>>
comments
----
最近のクローバーって4つ葉が多い気がします・・・
そういう種類もあるそうですねっ^_^;
昔はよく探したものです。。。

あははっ^_^; この2ワンの風景まるで我が家のようですわっ!
うちもつばさがレオのウンPしているお尻嗅ぎ嗅ぎしてます(笑
余程お兄ちゃんが大好きだと感じる瞬間です(^^ゞ
【2008/03/27 00:20】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
モモ君 はピコちゃんに べったりに
なってるんですね・・
我が家はこうやって 横にふっつく
ことないですよ~

だから一緒に写真撮れなくって
泣いてる私です・・

ドットわんの おやつは けっこう
購入してますよ・・(^_-)-☆
これは 新製品なんですね
【2008/03/27 01:39】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
この2わんこべったり…理想ではないですかーー!!
間違いなく「萌え」です(笑
ピコちゃん、キレないでー!!

このチーズ、いいですねぇ。
私が食べてもおいしそう!
自家製カッテージチーズも喜んでくれているので、わんこ用チーズにも手をだしてみよーっと。
(^-^*
【2008/03/27 18:29】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

私も小さい頃に探しました。
その頃はなかなかみつからなかったです。
レオ君とつばさくん、いつも並んで
くっついて歩いてますよね。
仲良しですね。うちはモモが一方的に
ピコにくっついているだけです。
【2008/03/27 20:01】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

もうホントにしつこいくらいに
べったりです。ピコちゃんと違って
コウ君がきても、全く興味なし!
ピコちゃんしか見えていません・・・。
なかなか一緒の写真って撮れません
よね。難しいです。
ドットわん・・どの商品も美味しそう
ですよね。
【2008/03/27 20:06】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

萌え~・・ありがとうございます(笑)
ピコちゃんがキレるとかなり
こわいですよ!歯茎丸出し・・。

自家製カッテージチーズですか(@_@)
すごい!!!!
店長さん、何でも手作りですごいです!
【2008/03/27 20:11】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
四つ葉のクローバーで押し花。
私もちっちゃい頃しかしてないです。
たまにはいいですよね^^♪

モモくん、ほんとピコちゃんにピッタリくっついて
可愛い(*≧m≦*)
うちはyamatoはしつこくmarronのお尻の匂いを嗅いだりするから、
イヤがってますよ(^-^;A

↓お花たくさん植えられたんですね~
お母様上手で羨ましい♪♪
うちは芽が出るか心配です(^-^;A
【2008/03/27 22:44】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
Ayaさんへ

大人になると
子供の頃のように、四葉も探すこと
なんてなくなっちゃいましたよね。
たまには 童心に戻るのもいいですね。

やまとくんがまろんくんのお尻を
追いかけるのですね(笑)
やっぱり どっちかが追いかけられちゃうものなんですね。

いえいえ。うちの母は大雑把なので
適当ですよ!見ててこれでいいのか?って思います。
大丈夫です!芽はでますよ~♪
芽がでるまで楽しみですね。
【2008/03/27 23:35】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/11-04b73cb3
| ホーム |
