スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もよろしくね☆
あけましておめでとうございます!!!
昨年はいろ~んなことがありましたが楽しい1年となりました。それに負けないくらい
今年も楽しい思い出をたくさん作りたいと思っています。ブログ仲間さんとも素敵な
思い出を作りたいですね♪
よろしく

今年のお正月は風邪のせいもあってほぼ・・寝正月となりました。。。jumee☆faceA122
初詣にも行けず・・・出かけるといったら咳止めシロップやトローチを買いにドラッグストアに走るくらい・・・でも、まぁ、こんな正月でもゆっくりできていいかなと。姉たちは今日戻ってきます。おかげでこうくんの戦争に巻き込まれることもなくの~んびりできました。でも・・今晩からまたバタバタ忙しい日々が戻ってきます。がんばりますよ~!!
さむぃ

最近、夕方のお散歩で柴犬をつれたおじいさんをみかけます。いつも夕日をみながら その愛犬ちゃんとお話をしています。なんだか、その後姿が丸っこくってとっても可愛いんです。何を話しているんだろうっていつも気になっています。私とワンたちの散歩コースはお年寄りの方が和犬を連れているケースが多いのですが、みなさん気さくで声をかけてくれますし・・なんだか妙に居心地が良くって話し込んでしまうときもあります。まさに癒しの散歩コースです。。寒いのにみなさん本当に元気です。
今年はがんばって散歩をさぼらないようにします(笑)

それではみなさん、今年もよろしくお願いします!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆




スポンサーサイト
【2009/01/03 12:13】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ピコちゃんの母性本能?? | ホーム | 風邪菌ウヨウヨ★>>
comments
----
あけましておめでとうございます~
ピコママちゃん、今年も可愛いの~~♪

私も大五郎によくブツブツ話しているけれど、周りの人は不審に思っているかな?

今年もヨロピクです。
【2009/01/03 16:05】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
明けましておめでと~です!minさん!
今日は風が強くて 朝の散歩よりも 3時くらいの散歩の方が寒かったぁ~!!

びゅお~~!!!って感じですよ・・。
本当に冬の散歩は 行きたくないですよね。
何だか 柴犬とおじいさんの背中を思い描いて
ホッコリしちゃったかいままです。
いいですね~。
癒しです★


今年もまた 宜しくお願いしますね~!!
【2009/01/03 16:19】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
レオママはただの・・・寝正月でしたぁ~~(爆
なんだか胸よりもお腹が出てるって^_^;
お相撲さんの姿を見るとレオママが居るみたいに見えるのです。。。
まぁ~想像してください(笑

レオママもよくお正月に風邪を引いて寝込んでましたよぉ~!
お正月のTVも見る事無く・・・(>_<)
でも最近の正月TVは面白いのがなくて寝正月でした(笑
【2009/01/03 22:55】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
minちゃん 明けましておめでとうございます
寝正月でしたか・・
そういえば昨年の私も 正月頃は
シロップを買いに行ってましたね
今年は そのてん楽です

散歩にでかけると 年齢関係ないようで                                 話しかけたりられたりですよね
内気な私でも 太郎とレンの
おかげて 会話できるようになりました・・
minちゃん 今年も 仲良くして
下さいね(^^)
【2009/01/03 23:43】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
コメントの返事です☆

☆ゆゆさんへ

おめでとうございます!!!

私もですよ~。無意識に話しかけて
いるんですよね。
でも・・・なんか私は飼い主さんが
ワンちゃんに話しかけてる姿見ると
いいなぁ~!素敵な関係だな!って
おもいますよ。その人の温かさが
あらわれているというか・・・・。
今年もよろしくお願いします。

☆かいままさんへ

おめでとうございます!!
確かに!昨日は風が強かったです。
・・って私もワンたちも散歩はさぼってしまいましたが・・(笑)
本当に癒されましたよ。
私も年をとったらそうなりたいです!

今年もよろしくお願いします!!

☆レオママさんへ

あはは・・全く同じですよ!!
プププ・・想像しちゃいましたよ!!
大丈夫!私もですから!妊婦さんみたいですもの~。。
年末って、1年の疲れがどっとでてしまうので風邪もひきやすいのでしょうね。
正月TV・・確かに~あまり面白い
番組がないですね。夜中ならお笑い
番組でおもしろいものもありますが・・。昼間はマラソンだのゴルフ
だの・・つまらないです。
寝正月!最高!(笑)


☆そよかぜさんへ

おめでとうございます!!!
はい。。そよかぜさんは昨年は風邪
ひきさんでしたか・・。大晦日にお正月・・お酒を飲んでぱ~っと騒ぎたいですよね。
そうですよね。
ワンちゃんつれている方って話しかけてきますし、こちらからもはなしかけ
やすいですよね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
【2009/01/04 11:28】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/110-3e6813a6
| ホーム |
