スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピコちゃんの母性本能??
こんにちは~♪年が明けてもう6日目ですね。本当に早い早い・・・。
さて・・我が家はというと、いつも以上に賑やかですスマイル何故かというと、我が家の風邪菌も消え去ったので姉とこうくん&ゆいちゃん(赤ちゃん)が戻ってきたからです。
モモくんは初めて見る赤ちゃんに戸惑い興奮しまくりです。赤ちゃんが何なのか全く理解できていない様子で赤ちゃんの夜泣きに合わせてモモくんもわんわん吠えまくりです。。ピコちゃんは慣れた様子です(笑)
・・・・・。

ピコちゃんはゆいちゃんが可愛いようでいつも側にすわって見守っています。ゆいちゃんが泣き出すと心配なのかまわりをウロウロ・・。母親より母親らしいです(爆)そんな姿に家族みんな癒されています。そして可愛いゆいちゃんに癒され、家中温かい空気です☆
じ~っ

じ~っ

しかし・・・ただ一人、おもしろく思っていない方が・・そうです。こうくんです。ゆいちゃんに嫉妬しまくりなのです。。ここのところ甘えん坊になっています。そんなこうくんをつれて昨日、近所の神社に初詣に行ってきました(遅。。)神社への石段をあがろうとしないこうくん。。仕方なく18キロの巨体を(笑)抱っこしてあがったら・・・寝返りもうてないほどの腰痛です。。痛み止めでなんとか動いています。。

実はインターネットにはつながるのですが、すぐにプツプツ切断されます。そのせいでブログ更新にもかなり時間がかかっています(泣)なんとかしなければ。。。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
セール☆セール☆セール


スポンサーサイト
【2009/01/06 16:05】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<バカ犬じゃない!! | ホーム | 今年もよろしくね☆>>
comments
----
本とにピコたんって 母性豊かですよね~。
こうくんに対してもそうですし・・・赤ちゃんにも・・。

ワンコの母性って人間も見習わなくちゃって所
ありますよね!!
可愛いな~。

こうくんはジェラシーの炎がメラメラと!
赤ちゃん返りも・・ですよね(笑)
きっと こうくんの一大事なんでしょうね。
優しいminさんやお母さんがいるから 我慢していられるのでしょうね。
【2009/01/06 20:23】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
モモくんは・・・今はこうくんと同じくらいかなっ!?
みんなに注目して欲しいのよねぇ~~
でもモモくん!赤ちゃんに向かってお漏らししないようにねっ^_^;

ピコちゃんはやっぱり女の仔なのですねっ!
面倒みがいいというか・・・
でもモモくんは苦手だったかっ(苦笑
【2009/01/06 23:01】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
コメントの返事です☆

☆レオママさんへ
その通りなんですよね。
モモくんもこうくんもみんなに注目されたい!でもみんなは赤ちゃんにばかり目がいくので嫉妬しまくりなんですよね。
アハハ...
可能性ありますよ。赤ちゃんにマーキングしそう。。ピコちゃんは本当に面倒みがいいのですがどうしてもモモくんだけは苦手なようです。


☆かいままさんへ
ピコちゃんは本当に母性豊なんです。
ちゃんと赤ちゃんについて理解しているんですよね。吠えたらうるさいということもわかっているのか全く吠えないですし。
わんちゃんの母性は可愛いですね。
こうくんは赤ちゃん返りですね。
そばにママがいないとすぐ泣きますし。私と母とで見守ります。
【2009/01/07 00:44】 URL | min #-[ 編集] |
----
ゆいちゃんすくすく育っているのかな
こう君も これからは妹可愛いいけれども                                ちょっと妬いちゃいますよね
下ができるとしょうがないかぁ~

minちゃんの腰 気をつけないと
いけませんね・・
無理しないで下さいね
モモ君のカミカミのうっとりと
した顔が たまりませ~ん(^・^)
【2009/01/07 11:47】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

はい。すくすく育ってますよ。
よく寝ますし。。
みんなそうなんですよね。嫉妬するん
ですよね。ピコちゃんは今回は嫉妬は
してませんよ~♪
腰は少しよくなりました。
ちょっとこうくんは重かったです。。
プププ・・
噛み噛み顔可愛いですよね。
【2009/01/07 12:50】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
モモ君、可愛い食べ姿ね~
ピコちゃんは流石♀なんですね。
本能で感じるのかしら。
腰痛、辛いですね。負担は禁物。
腰を暖かくしてくださいね。

PC、早速年始のクレームを!
【2009/01/07 19:41】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

モモくんの噛み噛みする顔は
いつもこんな顔です(笑)
うっとりしながら噛んでいます。。
ピコちゃん、そうです。
きっと本能でしょうね。不思議ですね。
腰痛、かなりつらいです。
座っていて立ち上がるときかなりの
痛みが。。ゆゆさんは肩こりでしたね。
はい。ありがとうございます。

パソコン・・・
プロ-ドバンドやNTTに電話しても
問題ないですと言われ・・買った
お店に電話しても問題ないと言われ・・わけわかんないです(泣)
【2009/01/08 14:16】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/111-2e43b77d
| ホーム |
