スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バカ犬じゃない!!
こんにちは。。
今日はとっても寒いですね。先日、痛めてしまった腰ですが、少しは痛みは治まりましたが、まだ痛み止めと湿布薬ははなせません。。
2日ほど前のことですが、ゆいちゃんを見に親戚夫婦が来ました。実はこの夫婦のことはあまり好きでは「ありません。いつも他の親戚の方たちともめごとを起こしています。
父も仕事が休みだったのですが出かけてしまいました。私も挨拶をして部屋にいましたがピコが吠えるので見に行くと「このバカ犬」といったのです。ピコを部屋に連れて行こうとしたら「おまえも結婚して子供を産んだら犬なんて邪魔になるだけ。すぐにいらなくなる」と言いました。この人は以前、ワンちゃんも飼っていましたし、現在も猫ちゃんを飼っています。そんな人がよくそんなことが言えるな!とイライラ・・・。でもそこは抑えましたが。。私はこれまで気持ちが沈んだときなどピコモモにすくわれました。この先、結婚して子供を産んでもピコモモに対する愛情は何1つかわらない自信はあります。ブログ仲間さんで何人か子供を産まれて、その後ワンちゃんにかわらず愛情をそそいでいる方々も知っていますし。
ねむねむ

・・・少し興奮してしまいました。すみません。。。
その後、その夫婦は自分たちの自慢話をするだけして気が済むと帰っていきました。。
なにか?

今日の名古屋は朝から雨・・。少し小降りになったので夕方はがんばってお散歩に行ってきます。でも足が濡れるのを嫌うワンたち・・きっと歩かないでしょうね。。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
セール☆セール☆セール


スポンサーサイト
【2009/01/09 11:16】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<寒い。とにかく寒い。。。 | ホーム | ピコちゃんの母性本能??>>
comments
----
minさん腰の方は少しは良くなってきているようですねっ!
PCの方の具合はいかがですかっ!?
ピコちゃんも分かるのでしょうねぇ~~
あの世話好きなピコちゃんが吠えるのですからっ・・・
お母様一人で親戚さんのお相手も大変だってのでしょう~~
レオママだったらイヤミの一つや二つ言い返すでしょう(~_~メ)
【2009/01/09 20:02】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
バカ犬ですって・・・
それはすごく腹がたったこと
でしょう・・・
もう~家には来るなっていいたいよね
こういう親戚さんのつきあい
すごく大変ですよね
ピコたんとモモ君のおだやかな
顔を見て 忘れていこう~
思い出すだけでも ストレス
たまるよ(^^)
【2009/01/09 20:25】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
どうも~
ご挨拶遅れまして。。。
今年もヨロシクです。
お正月から風邪や腰痛でちょっと大変な年明けですね(; ;)
万全な体調になりますように。

いるいるこう言う人!
まったくもう!頭にくるよね!!!
でも自分達も犬や猫を飼ったことあるのにね~ 
なんでそんなこと言うんでしょう~。
私はどんな子であろうとみんな可愛い大好きな動物たちです♪

【2009/01/09 21:22】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
コメントの返事です☆

☆picoママさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
今年の年明けは本当に大変でした。風邪はすっかり治りました。腰も痛みが少し治まってきましたが無理しないようにしています。
↑頭にきますよね。わんちゃんやねこちゃんを飼ったことがあるならどれだけ可愛いかわかるはずですよね。動物を飼う資格、ないと思います。もう、しばらく来ないでくれと思います。

☆そよかぜさんへ

本当に腹が立ちました。
バカ犬ってー、家族がいうならまだ我慢できますがピコちゃんのことを知らない人に言われたくないです。今度来るときは父のように逃げます(笑)
そうですねー、ピコモモの穏やかな顔を見てストレス発散しますね、。


☆レオママさんへ

腰の方は痛みが治まってきました。
もうこうくんは抱っこしません(笑)
パソコンはイマイチですね。でもなんとかインターネットはできるのでしばらく我慢します。
ピコはどうもこの夫婦の旦那の方が嫌いのようです。好きになってほしくないですが(笑)
母は黙って自慢話を聞いていましたが帰った後、ぶつぶつ言っていました。
本当に!いやみを言ってやればよかったと後悔しています(笑)
【2009/01/09 23:43】 URL | min #-[ 編集] |
----
悔しい思いをしましたね。
そのご夫婦はきっと激しやすい方なんですね。
吠えられて頭にきちゃったのかな。
我慢して偉かったです。
色々な人がいます。
私の母は犬や猫が大嫌いだったんですよ~
父や姉が大好きでいつも両方飼っていました。
ネコなんか、家の中から外に投げ捨てられていました。
お互いに折り合いをつけて一緒に住んでいました(笑)
【2009/01/10 19:25】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

そうですね。。ピコが吠えてしまった
のも原因の1つではあると思います。
こうくんもゆいちゃんもいたので
この場は我慢かな・・とぐっとこらえました。
ゆゆさんのお母様はワンちゃんやねこちゃんが苦手だったんですか~。
上手に折り合いつけることも大事ですね。
【2009/01/11 16:07】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/112-be8cf400
| ホーム |
