スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこかにつれてって♪
こんばんは★
今日の名古屋は春のような暖かさでした。でも・・こんな暖かい日は続かないそう。
明日からまた寒くなるそうです(´Д`;)
さてさて・・今日は車検でした。前回の車検からオイル交換など全くしていなかった私・・・
きっとかなりの金額になるのだろうと数日前から焦っていました。しかし・・・予想していた金額よりもかなり安かったのでコート一着買っちゃいました( *´艸`)
軽自動車&あまり使わないので60,000円ちょいで済みました。それも前回より30,000円も安くなっていました。これからもがんばって走ってもらわないとねっ(´゚ω゚):;*.':;
大好き

この車はピコちゃんもモモくんも大好き★
お散歩しようと連れ出すと・・まず・・車に向かいます。
居心地いいね。快適

このリラックスぶり。。。
どこかつれてって

「ピコちゃん、車でこうくんの家までドライブする?」
この言葉を聞くと尻尾をブンブンにふって喜びます。
そうそう・・こうくんファミリーは2日前に自分のお家に帰っていきました。ホッとしたけれど、どこか寂しいんですよねぇ。そして・・ついついこうくんの声を聞きたくて電話してしまいます( *´艸`)
ピコちゃんもどこか寂しそう。
おりこうさん

モモくんは・・こうくんが来てから良い思い出がないので(爆)帰ってくれて喜んでいるようです。気が狂ったかのように家中を走り回っていました。ケージに入れられっぱなしの日もあったし・・こうくんに叩かれたこともあったし・・1番ひどかったのは、部屋に戻ったらケージがたおれていてモモくんが下敷きになっていたこともありましたから・・(;◔ิд◔ิ)簡単なケージなのでこうくんが揺らしてしまうんですよね。
フフフ・・・

↑このお方・・やっぱり体重が増加していました。重い重い・・・(´Д`;)
長時間片手で抱っこしていると手がつりそうになります。私と一緒にダイエットです。。
私はダイエットを始めてからもうすぐで2週間。甘いものをやめて・・おかわりもやめて( *´艸`)・・そしたら、それだけでかなり体重が落ちました。でもでも・・お酒だけはどうしてもやめられません。毎晩、寝る前に日本酒を2合までと決め・・チマチマ呑んでいます(* ̄m ̄)
日本酒のカロリーって、2合で400Kcalくらいあるんですよね・・あぁ・・おそろしい。。。
日本酒やめれば、その分ケーキが1個食べれるのに・・(´Д`;)お酒を選んでしまうなんて・・。
今朝、はなまるで豆腐そぼろの作り方をやっていましたね♪低カロリーでおいしいって最高ですよね。さっそくお豆腐を買ってきましたよ~♪

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
セール☆セール☆セール





スポンサーサイト
【2009/01/23 17:06】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<嫉妬 | ホーム | とんでもない嗅覚>>
comments
----
我が家のピコも「ブーブーで行く!?」とか言うと首を傾げて
くるんくるん廻って大喜びですよ~♪
minさんちのピコちゃんもドライブ好きなんですねぇ。

こう君達は帰ったのですか~
ちょっと寂しくなりますね~
でも少しはみんなでのーんびりできますね(^^)v
【2009/01/24 00:15】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
おぉぉ~~3万円も浮いちゃうと何か買えちゃいますよねぇ~!
それは嬉しい悲鳴を上げちゃいそうです(^^♪
それにしても車のシートがキレイですねぇ~~
レオママの車は息子たちの毛だらけです(苦笑
レオパパだけでなく実家のジィージにも飽きられる程・・・汚いです^_^;

レオママも今年は本気を出してダイエット!!
・・・と思ってます(^^ゞ
【2009/01/24 08:02】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
お酒やめるとかなりいいらしですよ(笑)
嵐が去った後の静けさですね。
でも、いないと寂しい、わかります。
まったりピコちゃんはどこに連れて行ってもらえたのかしら?
【2009/01/24 08:57】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

あら~・・ピコちゃんもドライブが
好きなんですね。
うちのピコちゃんは運転している私の
膝の上に乗るのが好きなんですよ。

そうなんですよ。ここ数日はのんびり
できました!!
【2009/01/24 13:30】 URL | min→ picoママさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

3万は大きいですよね。

わんこを車に乗せると毛だらけに
なりますよね。
なので、車にころころとガムテープを
常に置いてありますよ。

ダイエット、がんばりましょうね!!
私たち、毎年同じこと言ってますね(笑)


【2009/01/24 13:35】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

ですよね。。
昨日は日本酒から、焼酎にかえました。
あまり違いはないと思いますが・・。

我が家、静かですよ。本当に嵐が去ったあとみたいです。
ピコちゃんと1時間くらいドライブしましたよ~
【2009/01/24 13:38】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
minちゃん日本酒2合も飲める
とは おそれいりました\(◎o◎)/!
確かに日本酒は カロリー高そうだよね・・

コウ君達帰ったら寂しいでしようけれど                                 いつもの生活に戻って ピコたんモモ君には                              平和がやってきたかも(笑)

車検はすご~くお金かかって
嫌になりますね
正月に車で帰ってきた息子・車の調子
悪いから修理と車検 我が家にお願い
して 置いていきました・
しっかり 立て替えてうん十万払い
ましたが きっとお金 全額は
かえってこないと思います(@_@。
親も つらい・・


【2009/01/25 00:57】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

お酒は・・・飲めます(笑)
そうなんですよ。カロリー高いですよ。ビールはそこまでカロリーないですよね。

こうくんのいない我が家・・静まりかえっていますがワンたちは生き生きしています( *´艸`)

わぉ(´Д`;)息子さん~・・
修理と車検が同時とは・・かなりの金額でしたね。ウン十万とは(;◔ิд◔ิ)
お金・・分割でも戻ってくることいいですね。
【2009/01/25 09:48】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/116-c1fcb8b9
| ホーム |
