スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良くお散歩
今日は少し肌寒かったけれど午後からピコモモちゃんとこうくんを連れて桜を見に行ってきました。
東京の方は満開だそうですが 名古屋は五分咲きって感じです桜
仲良くお散歩

みんな並んで歩いていますハートこうくんが先頭でこうくんを追ってピコちゃん、そしてピコちゃんのお尻を追ってモモくん・・・1列に並んで歩いているときは すれ違う方に笑われてしまいました・・・。

ピコちゃんですが、去年の夏服がピチピチに・・・泣
ボタンがしまらなく 1番下は開けたまま・・。今にもはちきれそう!!!
それでも この1週間くらいで少しは軽くなりました。おやつも減らして 野菜中心の食事にしているので うんPもよく出て お腹の調子も絶好調のようです。

きれいだね

この花、何ていったかな??すっごく可愛いですよね。。
モモくんが食べちゃわないように気をつけないといけませんね。
午前中にブルーベリーの苗を買ってきて植えました。初めて育てるので ちょっと心配です。
まだまだ先ですが実が生るのを楽しみにしています。

ちょっと風邪気味で体調が悪いので記事が短めです・・・泣
頭がボーっとして なにを書いたらいいのかわからなくなってしまいました・・。



ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!

★ドットわん★


スポンサーサイト
【2008/03/29 20:52】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<お買い物★ | ホーム | ストーカーモモくん>>
comments
----
minさーん(ノω・、) ウゥ・・・。
体調はいかがですか?
ここ数日は春らしい暖かい日が続いてたのに。
今日はこちらも肌寒い一日でしたよ。
あまり無理はしないで、あたたかくして
ゆっくり休んでくださいね。

ピコたん&モモさん&こうちゃんの
カワユシ☆ショット(〃艸〃)最高ー!!
ほんと仲良しトリオですね☆
とっても癒されましたよ~(´∀`人)
【2008/03/29 21:53】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
minさん、大丈夫ですか?
気温差が激しいので体調崩しちゃいますよね。
無理しないように、暖かくして
ゆっくり休んでくださいね^^

みんなで並んでお散歩
楽しそうですね~~♪♪
可愛いe-266
ブルーベリーの実がなるの楽しみですね~
うちは未だにどちらも芽がでず。。
私も苗を買えば良かったかなぁ。
イヤイヤ!弱音はダメだよね!
お互い頑張りましょうね\(*^▽^*)ノ
【2008/03/29 22:32】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
一列行進は 可愛かったでしょうね・
コウ君 ピコちゃん・モモ君
楽しい散歩だったでしょう~(*^^)v

肌寒い日の散歩でまた 体調くずしたかな?・・・
minちゃん無理せず早めに風邪なおさないといけませんね
大事に して下さいね

【2008/03/30 02:00】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ご無沙汰しちゃってました。
せっかくのお花見シーズンの良い時期に風邪だなんて… 
早く良くなって下さいね!

3人!?の一列ショット見たかったぁー!
カルガモ一家にも、サザエさん一家にも負けないほどの
微笑ましい3ショットだったんだろうなぁ~♪
【2008/03/30 15:24】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
LOVINさんへ

は~い!ゆっくり休んでいます。
急に寒くなりましたよね。
気温の変化にからだがついていけません。
ホントに仲良しで こうして一緒に
歩いていると 私の存在忘れてないか?って思います。。。

【2008/03/30 20:40】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

ありがとうございます。
ゆっくりしてますよ~!!!

ブルーベリーは実が生るのはまだまだ
先のようです。待ち遠しいです。
Ayaさん、一緒にがんばりましょうね。
芽が出ますように★★
わんたちに食べられないように気を
つけましょうね(笑)
【2008/03/30 20:45】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そうなんです!可愛かったです。
こうくんが 大きな声で
振りつきで「キラキラ星」を
歌いながら歩いていましたv-345

先週は暑いくらいだったので
薄着で出かけてしまい、風邪をひいて
しまったようです。
今日はゆっくりしました。でも パソコンしながらです(笑)
【2008/03/30 20:49】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ご無沙汰です!更新がなかったので
さみしかったですよ~♪
そうなんです。週末に花見の予定
なので早く治さないといけません。
今日はゆっくりしながらパソコンして
ました。

アハハ・・・
カルガモ親子にもサザエさんにも
負けてないですか?
ありがとうございます。
【2008/03/30 20:52】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
minさん花粉症が悪化したのでしょうかっ!?
お花見に行ってよかったですねぇ~~
こっちはまだまだです。。。

こうくんは皆さんを先導しているように見えたのでしょうねっ(笑
お兄ちゃんのようにみんなを引き連れていきたかったかなっ!?
楽しいお花見だったですねっ(^^♪
【2008/03/31 23:29】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

花粉症は去年に比べたら悪化しました。毎日がつらいです。
花粉症&風邪で完全に鼻がダメに
なってます。

新潟はまだ少し寒いのでしょうか??
もう少し先ですね。
名古屋もまだ 5分先~7分咲きって
感じです。
早く満開になってほしいです。

ワイワイ・・楽しく散歩できました♪
【2008/03/31 23:52】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
子供に2わんこが一列…
しかもだんだん小さくなっていくなんて(笑
間違いなくまわりのみなさんにっこり笑顔になりますねぇ(^-^*

ええとこの花は…なんでしょう(汗
詳しくないてんちょーで申し訳ありませんm(_ _)m
ブルーベリー、夏が楽しみですね!
【2008/04/01 00:34】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

そうですね(笑)だんだん小さく
なっていきますね。気づかなかった
です~。。
すれ違う人すれ違う人、笑ってました。

お花に詳しいそうな店長さんでも
わからなかったなら 人気のないお花
かな??
でも可愛いんですよ♪
ブルーベリー、楽しみです。今年は
数えるほどしかとれないと思いますが・・。
【2008/04/01 01:06】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/12-35a41832
| ホーム |
