スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花粉が・・・
こんにちは♪今日の名古屋は晴天ですが寒いです。
今朝、震度3の地震でアタフタしてしまいました。。まだ大きな地震の経験がないので
小さな地震でも怖いです。が・・母は、平然と料理をしていました。鈍感なんですよね。
私の場合、震度1でも寝ていたら飛び起きます。うちのワンたちときたら・・気づいていません・・(´・д・`||)前に飼っていたワンちゃんは地震がくる数秒前によく吠えていました。動物って勘が鋭いっていいますよね。
なにか?

母が買ってきたおもちゃを気に入ったようで・・かれこれ4時間ちかくずっと遊んでいます。
後ろのテッシュペーパーの箱・・・落書きがしてありますが・・・わかります?
電話しながら、ついつい落書きしてしまうんですよね( *´艸`)まる描いたり・・サンカク描いたり・・
・・・・・・。

インフルエンザですが・・・幸いにもうつっていませんでした♪
それよりも!花粉症が昨年よりも悪化していて・・鼻はずるずる・・目の周りはかぱかぱ・・
市販の薬なんて全く効きません。ただ・・眠くなるだけです。花粉症の薬ってホント、眠たくなりますよね~。強いからなんでしょうか・・。

モモくんは夜中にゴソゴソ遊んでいたようで今は爆睡しています。自由気ままな王子様です★

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
セール☆セール☆セール

スポンサーサイト
【2009/02/18 15:54】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<いい関係 | ホーム | インフルエンザ・・・?>>
comments
----
minちゃん私と似てるなぁ~
私もテッシュの箱は 落書&メモ帳
がわりにしています・・
ネット見てておもしろいものや
勉強になるものがあったら
書いてますよ
私の場 裏側の方にね・・

最近 テッシュの箱が ドンドン
減ってますよ
そんだけ 鼻かんだりしてる
ようです
花粉 いやだねぇ~
お互い がんばろう~ね(^_-)-☆
【2009/02/19 09:08】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

プププ~( *´艸`)
そよかぜさんもですか!なんか・・
ちょうど手に届く位置にいつもあって
ついつい書いてしまいますよね~。
そうなんですよね!ひどいときは
1日で1箱あけてしまうときあります。
これが・・4月頃まで続くなんて
嫌ですね。
がんばりましょうね!!!
【2009/02/19 13:50】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんはカミカミして遊べるのですね。
羨ましい・・・・
大五郎は何でも「投げて」です。
自己完結のオモチャがあまり無い。
あっても、スグに飽きるのです。
花粉症、辛そうですね。
周りの人もグシュグシュしています。
私は御蔭さまでまだなっていません。
ピコちゃんがカミカミしていても、モモ君は盗らないのですね。
いいコちゃんだ~
【2009/02/19 19:27】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ウチのピコちゃんは凄いかもしれないの~!!!
数年前の新潟地震の時、数日前から急にマットレスの間に隠れるようになったの!
それまではそんな事全くなかったのに!!
そして地震がなくなると全くなくなったの!
それからピコはきっと地震を察知できる犬なんだと思っている私です
(親バカですみません。。。)
だからブログのプロフィールにもちょびっと自慢げ?に書いちゃってありまーす(笑)(^^)v
【2009/02/19 21:16】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
あ・・・・・。
う・・・・・。

地震・・・・知らないんですよね~。
震度3って テレビで速報してましたが
「え??いつあった?地震あったの?」って私。

「知らないよ。いつの話?」ってごんたま・・・。

我が家。
きっと揺れに揺れないと感じなくて。。
下敷きかもしれませんね~(汗)
【2009/02/20 08:46】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

この素材のおもちゃを渡しておけば
1日中、ひとりで遊んでいます。
この日も8時間くらい、ひたすら
噛み噛みしていましたが・・・!
よく見たら3分の1くらいなくなっているんですよね。
食べちゃってました(汗
もうびっくりしてとりあげました。
夢中になりすぎて食べちゃっている
こともよくあります。。。
大ちゃんはすぐに飽きちゃうんですね。やっぱり、ゆゆさんと遊べれる
ボールのほうがいいんですよね♪
花粉症になったことがないなんて
羨ましい!!!
もう、これが4月まで続くと思ったら
気が重いです。
【2009/02/20 11:45】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ピコちゃん、すごいじゃないですか!
やっぱりそういう力ってあるんですね。
ピコちゃんが妙な行動をしたら教えて
くださいね(笑)
うちのピコは全くダメです。。
ブログのプロフィール見てみますね!
【2009/02/20 11:49】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

プププ・・・
かいままさんもごんたまちゃんも
気づかなかったんですね♪
よく揺れる部屋と揺れない部屋が
ありますからね。
カイくんもハナちゃんも吠えなかったってことですね~(笑)
【2009/02/20 12:08】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/121-3728db36
| ホーム |
