スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい関係
こんばんは~( *´艸`)☆
何日振りの更新でしょう。。最近はカメラを全く充電してなくて写真を撮ろうとしても使えなかったり・・・。携帯カメラで撮ることが多くなりましたが・・画質?が粗い粗い・・。
最近はすごく良いカメラのついた携帯電話がでているので・・いっそうの事カメラを持ち歩かなくて済むので携帯をかえようかとも考えています。でも・・最近の携帯電話ってお値段がどんどん高くなっていますよね~。
ラッキー☆

先日、オークションで落札したロックミシンちゃん
ブラザーさんのホームロック!!年代物ですが・・まだまだ使えます♪
6500円で落札できちゃったのでラッキーです( *´艸`)♡新品なんて高くて手がだせませんし。
最初は糸調節が難しかったですが・・なんとかできました。
おぃおぃ。

↑モモくん・・サークルの中からお鼻を出してます(´・д・`||)いつもこんな感じで可愛いお顔が崩れてしまってます。安心するのかこのままの状態で寝ていることも。。
そして・・このサークルはモモくんの前にピコちゃんとチワワちゃんが使っていたので
ボロボロです。絶対・・100%噛み噛みするんですよね。モモくんなんてコーティングしてある白い部分を食べてましたから・・・(;◔ิд◔ิ)
キャワイイ

キャ~
ゆいちゃんが笑ってます。よく声を出して笑うようになりました。
こうくんはお兄ちゃんらしくなってきました。一緒にねんねしたり・・
私が「ゆいちゃん、もらってこ~」って言うと「こうちゃんの妹だからダメ!」と
怒るようになりました。そうすると・・もっといじめたくなるんですよね(笑)
こうくんとゆいちゃんとピコちゃんとモモくんとお庭で走り回る姿が早く見たいです♪

ここ数日、雨ばかり。。でも・・花粉があまり飛ばないので助かります。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
セール☆セール☆セール
スポンサーサイト
【2009/02/25 18:29】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<イタイイタイ口内炎 | ホーム | 花粉が・・・>>
comments
----
モモ君すんごいっ顔(笑)
ピコちゃんもちょっと切ない顔・・・
どうしちゃったぉ~(^0^)
それに比べこう君&ゆいちゃんは
きゃわゆいぃ~♪
赤ちゃんって本当にケラケラ・・・
笑って可愛いですよね♪
早くみんなでギャーギャー騒ぎながら
遊べる日が来ると良いね(^^)V
PS:今日はありがとう~(^3^)/
【2009/02/25 23:42】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
オークション私もやってみたいな
きっとやみつきになるかも・・
これから どんな作品が出来て
くるのかな・・楽しみだなぁ~

最近携帯すごく高いよね
うちの娘も買ったけれど 自分の
お金で買わせました・・
毎月携帯電話の通話料払って
やってますから そこまで買って
あげられません(きっぱり)
確かに最近の携帯電話は 良いみたい
ですね・・

ゆいちゃん元気に育ってる~
可愛いいなぁ~
コウ君も お兄ちゃん顔になってるし
男前だね(^_-)-☆
【2009/02/25 23:56】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 09:15】 | #[ 編集] |
----
picoママさんへ

この顔・・・ヤバイですよねぇ。
あの・・隙間がちょうどお鼻がすっぽりはまって居心地がいいのかもしれませんね。
ピコちゃんは寝ているところを起こしてしまったので不機嫌なんです。
赤ちゃんの笑顔には癒されますね。
本当に・・早くみんなで走り回って騒ぎたいです。
プレゼント・・喜んでもらえて私のほうがありがとうです!!!
【2009/02/26 12:53】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

オークションはやみつきになりますよ。
1日一回は必ず、何か良いものがないか
見てます(笑)
携帯電話・・高いです!しかも分割払いとかになってますし。
毎月の通話料払っているんですか!
優しいですね!うちの親は鬼のように
厳しいので払ってくれませんでしたよ・・・(泣)
ゆいちゃん、すくすく育ってます。
デカクなりましたよ(笑)
この二人の寝顔がママにそっくりで・・・( *´艸`)
【2009/02/26 12:59】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
携帯カメラ、私もよく使っています~
サイズもブログの大きさに設定してあるので
画像処理なしで楽チンです~
ただ、シャッターが遅い・・・・
ロックミシン購入、やる気十分ですね。
ゆいちゃんのお洋服も作れそうですね~
ゆいちゃんとピコちゃんの女子同士、お揃いの生地でどうですか?
【2009/02/26 19:14】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
小学生の時にロックミシンがあったらいいなぁ~~
なんて思ってたのよねっ^_^;
写真を見て懐かしく思いました・・・ってレオママも嫁入り道具に高級なミシンがあるのに・・・
結婚して未だダンボールから出して使った事がありません(驚
オークションに出そうかしら(^^ゞ

こうくんもお兄ちゃんになりましたねぇ~~
今度はゆいちゃんの傍から離れませんねっ"^_^"
【2009/02/26 21:32】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

携帯カメラは便利ですよね。
いつも持ち歩く上に軽い!!!
写真を撮るのがちょっと・・という
場所でもメールうつふりしてカシャって撮れますし(笑)
普段使うものはちゃんと充電するのに
カメラは・・忘れてしまうんですよね。
おそろいのお洋服、いいですね♪
ピコちゃんとゆいちゃん。こうくんと
モモくん・・の組み合わせで!!
アイデア、ありがとうございます!!
【2009/02/27 10:05】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

え~!!高級ミシンですか!!
オークションに出すなんてもったいない!でも、使わないのなら・・・
イイ値段で売れそうですよね。
でもでも・・嫁入り道具なら・・・

こうくんは良い子に育ってますよ。
妹ができるとやっぱりお兄ちゃんらしくなるものなんですね。
仲も良いけれど喧嘩もするようになる
んでしょうね('・c_・` ;)
【2009/02/27 10:09】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/122-37c4b15f
| ホーム |
