スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ももたろう祝2歳☆
こんにちは~♪
春らしい暖かい日が続いていますね。花粉さえ飛んでいなければと~っても
過ごしやすいのですが・・(・Å・`o)
お鼻もお目目も真っ赤な私・・・。外を歩くのが恥ずかしい(´・д・`||)


さてさて・・昨日、3月9日はももたろうさんの2歳の誕生日でした~パチパチ・・☆
おめでとう☆


ち~っとも成長しないモモくんですが・・優しさだけは犬一倍!!!

まぁ・・成長しなくても元気に長生きしてくれれば私はそれだけで幸せです♪

ダイエット中なもので


ももたろうくん、ダイエット中なもので・・ケーキなどいっさいなし(;`皿´)
そのかわりに・・おやつの詰め合わせとワンちゃん用メロンパンで我慢してもらいました。
ちょっとずつピコちゃんと一緒に与えています。

ギャー


天気が良いのでピコちゃんとモモくんを1時間くらい遊ばせました。
この通り、モモくんがしつこいので・・ピコちゃんが怒ってしまいました(;`皿´)キィィィ

こわっ


ギョッ(;◔ิд◔ิ)

・・・・・


わぉ(・Å・`o)

おぉ


怒り顔3連発でした・・・('・c_・` ;)

草取りをしている母の後ろに必死に隠れようとするピコちゃん!!!
春から夏にかけて草取りが母の趣味!!毎日朝から晩までやってます。。。(;◔ิд◔ิ)

仲良くね


いつまでたってもピコちゃんの笑顔は戻らず・・・・(´・д・`||)
仲良くしてくださいね♪

ありがとう!!


WANWANライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!」のカンナ号さん、「カイ&ハナの素敵な毎日」のかいままさんがカフェマットを購入してくれました。
かわいい画像を送ってもらったので紹介しました♪お店のブログでも紹介しています。

レン君


そして、以前・・「パピ太郎とおばちゃん」のそよかぜさんもロンTを購入してくれました。
とっても似合っているので画像をおかりしました!!ありがとうございました♪


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥
ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
残りわずかですがセール中☆
スポンサーサイト
【2009/03/10 13:37】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<素敵なお届け物☆ | ホーム | イタイイタイ口内炎>>
comments
----
モモ君、お誕生日おめでとう~♪
まだまだ若いな~
ピコちゃん、お誕生日は大目にみてね(^_-)-☆
もう、プレゼントのおやつは頂いたかな?
ダイエットも1日位は中止ですね~
楽しい1年が送れますように!
ファーレンちゃん、サラサラの耳毛ですね。
羨ましい・・・・
【2009/03/10 19:02】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
モモくん2歳のお誕生日おめでとぅ~~!
ホントに元気でいてくれたら
他には何も望まなくなりますよねっ^_^;
本当は望みはたくさんあるのですけどぉ~~(苦笑
ピコちゃんが怒ってもモモくんはピコちゃんの事が好きなのねっ(^^♪
【2009/03/10 20:07】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
おぉぉ~ モモ君お誕生日だったのねぇ~ 
一日遅くなりましたがおめでとう!!
いっぱいのおやつGETできたね♪ ヤッタネ!!

ピコちゃんとモモ君の関係は
まるでウチの実家のプリンちゃんと
ピコのようですわ~(^-^)
ウチのピコちゃんもminさんのピコちゃんのように
ウゥーとお口開けて怒ったりしてますよ♪
【2009/03/10 20:51】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
モモ君お誕生日おめでとうございます
もう~2歳なんだね(早いなぁ~)

ダイエット中で 今回ケーキ
なしは モモ君 しょぼ~ん?
パンやお菓子あるから いいかな

来年はダイエット成功して
大きなケーキだね(^_-)-☆

ここでカンナさんちのワンちゃんや
かいままさんちのワンちゃん見られて
新鮮だなぁ~
レンも登場させてくれて ありがとう~ね・・・

ピコ姉ちゃん 怒った顔は
怖いですねぇ(~_~;)
【2009/03/10 21:20】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
モモ君!!2才のお誕生日オメデト~~!!e-405

いつまでも可愛いモモ君は ナンだかずっと1才の気がしてましたが(笑)
ハナよりもお兄ちゃんでしたね~。

これからも元気にピコたんと ケンカして下さいね!!★★


お母さん ずっと草取りだなんて羨ましい~!!
本当に雑草がワラワラはえてくるんですよ。
もう虫と雑草と格闘です。嫌な季節ですね~。


カンナ号さん家の ルーク君とレイアちゃん★!!

そして そよかぜさん家のレン君★!!
一緒に並んでのお写真♪ すっごく嬉しいです!!

マットもTシャツも可愛いですね~。
このレン君 シャツ!ハナにもって思ったのですが
サイズがありませんでした~残念!!
やっぱり とっても可愛いです★
【2009/03/11 08:50】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

モモくん、まだまだ若いですよ( *´艸`)
羨ましい~(笑)
ピコちゃんとモモくんはいつもこの
調子・・。ピコちゃんはしつこい男が
苦手のようです♪
そうなんですよ!耳毛がとってもきれい。うちのPさんは伸びないので羨ましいです。
【2009/03/11 10:59】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

そうです!といいながら・・・
レオママさんと同じです( *´艸`)
まぁ・・望みはいっぱいありますが・・元気が1番ですよね♪
モモくんはピコちゃんに嫌われようともあきらめません・・・。
【2009/03/11 11:01】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

プププ~
そうでしたね。ピコちゃんと
プリンちゃんもこんな感じでしたね。
どうしてなんでしょうね・・・。
まだ、プリンちゃんもモモも若いので
元気すぎていやなのかもしれませんね~。いつか仲良くなってほしいです!
【2009/03/11 11:04】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

もう2歳ですよ~。
レン君ももうすぐですよね!!
確か・・モモより少しあとでしたね。
なんだか・・あっという間でした。
来年は・・そうですよね。思いっきり
大きなケーキを食べさせてあげたい
です。ダイエットがんばります。

レン君の写真が可愛いのでおかりしちゃいました♪本当によく似合ってます!良かった~♪
【2009/03/11 11:08】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ありがとうございます!!!
見た目は・・やんちゃで・・手がつけられない・・1歳の頃のままです(笑)
年下のハナちゃんのほうがしっかり
してますからね♪見習わせたいです・・。でも・・元気でいてくれるなら・・(笑)
これからは雑草と蚊との戦いですね。
本当にいやな季節ですね。

もう、この写真大好きで!!カンナ号さんの送ってくれた写真もカメラ目線で大好きです。
レン君の写真もお借りしちゃいました(笑)みんな、可愛い~!!!
【2009/03/11 11:13】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/124-69910bc3
| ホーム |
