スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵なお届け物☆
こんにちは~♪ポカポカ・・春らしい陽気で過ごしやすいですね~。
昨日の夕方のことですが・・・
モモくんを抱っこしていたら急に暴れだし(来客があったので)、私の腕から
落ちてしまいました!!!
お尻から落ちてしまい・・落下した直後におチッコが・・・(;◔ิд◔ิ)
その後もしばらくはおチッコが垂れ流し状態でとまらず・・・(焦。。。)
モモくんは座り込んだまま・・日曜日の午後はかかりつけの病院もお休み。
もちろん近所の病院も日曜日なのでお休み。
もうパニック状態です。膀胱がおかしくなったのかと焦りました。
が・・・1時間もすると、なんと飛び跳ねたり走り回ったりしています♪
もう本当に良かった~!!と泣いちゃいました(´ヘ`;)
きっと・・モモくん、びっくりしすぎてチビってしまったのか・・チッコを我慢していたので
落ちた衝撃で全部出ちゃったのかもしれませんね。
今回は私が悪かったと反省しました。しっかり抱っこしておかないと落ちて半身不随に
でもなったら大変ですからね。
と・・・落ち込んでいた私に素敵なお届け物が届きました~!!!

ありがとう!


ピコの部屋のpicoママさんからモモくんに誕生日プレゼントが~( *´艸`)~♡
それも山盛り~♪♪♪♪♪

お菓子におもちゃに・・・~

ウヒョヒョイ


私にまで!!!
鏡に芳香剤~!そうそう・・
モモくんのおもらしで私の部屋がプ~ンと臭っていたのですごく助かります!

がおぅ


↑可愛いでしょ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
これはモモ君用に♪
ぬぬぬ


しばらく眺めていましたが、気に入ったらしく取り上げようとしても
もう無理です!これでずっと遊んでいます( *´艸`)

やったね


ピコちゃんにはピンクのおもちゃを!!
目の色がかわりましたよ(;◔ิд◔ิ)もう必死!!!
この素材のおもちゃが大大大好きなピコちゃん。これで丸1週間は相手をしなくても
大丈夫なくらい必死になりますよ♪
ゴハンよりもおもちゃ!ですからね。。プププ・・( *´艸`)

最高~


picoママさん、本当にありがとうございました( *´艸`)~♡

そしてそして~♪♪♪

ありがとう!!!


レオとつばさの子育て奮闘記のレオママさんからも素敵なお届け物が~!!

ムフフ~( *´艸`)
あの噂の?チロルチョコですよ!
私も何度注文しようかと思ったか~。でも・・時間がかかるんですよね。
もぅ・・本当にもったいなくって食べれない~!と思っていましたが・・・
食べました(・∀・)♡
包み紙はもちろん!ちゃ~んととってありますよ!
マグネットにできますからね。大事にしますね。

レオママさん、ありがとうございました( *´艸`)~ ♡


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥



スポンサーサイト
【2009/03/16 13:57】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ストーカーモモ('・c_・` ;) | ホーム | ももたろう祝2歳☆>>
comments
----
本当に喜んでくれた!?
バルタン星人は飾っても良いし、
こう君のおもちゃにしても良いかな~と思ったり・・・(^-^)
ピンクのおもちゃは投げて転がしても良いみたい♪いろいろ遊んでみてねっ。
モモ君大丈夫~?(+.+)
飛び跳ね回るようになったみたいだから大丈夫みたいだけれど・・・
ちょっとモモ君の足、腰マッサージしてあげるのも良いかもよ(^-^)v

【2009/03/16 23:48】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
素敵なプレゼントが届きましたね~!!
ピコたんの必死なお顔が とっても可愛いです。
「私のおもちゃよ・・取らないでね」って(爆)


モモたん。何ともなくて良かったですね~。
きっと自分でも ビックリしたのでしょうね・・・しばらく頭真っ白だったのかも。

ハナも小さいから 足の事とか骨折とか神経使います。
モモ君 良かったよかった。
元気に跳ね回ったんですから 大丈夫ですよね♪♪
【2009/03/17 08:20】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

喜びましたよ~♪
最初は何者だ??ってな感じで
威嚇したりもしていましたが・・・
でも・・こうくんに今日見られたら、
やっぱり欲しがってしまい・・・
モモくんが噛み噛みしましたが・・
あげました!車や電車のおもちゃ以外に始めて興味を示しました!
ありがとうございました♪
モモくんはもう大丈夫です。そうですね~。マッサージしてみますね♪
【2009/03/17 16:59】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

はい。
袋にい~っぱいつまってました。
感激です♪
ピコちゃんはこの素材のおもちゃを
見せると必死です!!
モモくんは落下した後、ぼ~っとして
いました。びっくりしたのでしょうね。
ハナちゃん・・モモくんよりも
小さいですからね。本当に神経つかいますね。
気をつけないといけないですね。
【2009/03/17 17:01】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、本当に楽しそうに齧っていますね~
最近大五郎にはその素材はご法度にしました。
唾液まみれで投げてと・・・・
無理~という事でご法度。
落ち込んだ日にお届け物は、嬉しさ倍増ですね!
【2009/03/17 19:21】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
素敵なプレゼントで 嬉しいばかり
ですね・・・
バルタン星人は我が家にも
ありますよ~ん・・(^_^)v

モモ君 落っことしたんですか
我が家のレンが 来たばかりの
頃 まだ体重が軽い時で 娘が
落としたことがありました

私はそんな事忘れていましたが
娘が あの時レンを 落とした時
の私の顔が忘れられないと いいました・・・

もう~鬼のような顔で怒ったみたい
ですよ・・
モモ君 きっと オチッコが
たまっていたんでしょうね・・
いつものモモ君で 良かったですね
【2009/03/17 20:02】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
--負けた・・(笑)--
沢山のプレゼントでしたねぇ~~!
量的には負けましたっ^_^;
ピコちゃんは喜んでる様子が分かるわぁーー
楽しそうだものっ"^_^"
レオママからはminさんへって事で(^^ゞ
【2009/03/17 23:39】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

プププ・・( *´艸`)
この素材はある意味きけんですよね。
よだれまみれになりますし・・・
でも、ワンたちにとってみたら最高の
おもちゃなんでしょうね。
本当に!落ち込んだときにこんな素敵なお届け物♪うれしいです。
【2009/03/18 00:47】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

バルタン星人、可愛いですよね。
でも・・こうくんに持っていかれました( *´艸`)
きっと・・
私以外の誰かが落としたらきっと
そよかぜさんと同じで鬼のような顔を
すると思います♪
自分でもいつも注意していたのに~って落ち込みました。
でもなんともなくてホッとしました。
チッコの量はすごかったです。
【2009/03/18 00:50】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

負けただなんて~(・∀・)
レオママさんのおくってくれた
チロルチョコ、本当にうれしかったん
ですよ!!!
ちゃ~んとマグネットにセットして
つけてますよ♪
チョコはおいしくいただいちゃいました( *´艸`)
私もピコモモのチョコ、注文しようかと思っています。
バレンタイン前に注文しようと思ったら時間がかかるようだったのであきらめました。次こそは!!!
【2009/03/18 00:53】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
ももさんっ!!
お尻から落ちちゃいましたかΣ(゚ロ゚;)
わたしもきっと大パニックになりそう…。
その後も元気に過ごせてるかな?

皆さんからの素敵なプレゼント☆
とってもとってもうれしいですよね。
その素敵プレゼントを
可愛らしく撮影できるminさんのセンスが羨ましい!
わたしには…。
このセンスが足りないようです(泣)

それと。それと。
2歳になったももさん。
これからも健やかに楽しい日々を過ごしてくださいね。
【2009/03/20 23:58】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
LOVINさんへ

その後は元気に走り回っていますが・・調子に乗ってテーブルから
ソファーへジャンプしたり・・
冷や冷やします。。。

いえいえ・・LOVINさんはセンスあり
ますよ!!!

もう、2歳なんだ・・と驚きです。
早いですね。本当はもっとゆっくり
年をとってほしいです。
【2009/03/21 01:00】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/125-3c80f397
| ホーム |
