スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストーカーモモ('・c_・` ;)
こんにちは~。約1週間ぶりの更新です(汗。。)
お洋服作りに奮闘していまして・・( *´艸`)

ここ2、3日、晴天が続いていますね♪お散歩日和~♪なのですが・・
わたくし、寝違えてしまいまして昨日の朝からヒィ~ヒィ~言っております。
毎晩、ピコちゃんと一緒に寝ています。モモくんは自分のケージの中で寝ます。
ピコちゃんですが・・・寝相が悪いったらありゃしない(;`皿´)
おかげでベッドの隅~の方で小さくなって寝ている私ですが・・・すんごい格好で
寝ていたせいでしょう・・起きたら首から上が動かなくなっていました(;◔ิд◔ิ)
それでも、今まで一緒に寝ていたので別々に寝るのは少し寂しいんですよねぇ。。

おぃ!


お庭でピコモモを遊ばせました。相変わらずストーカーしまくりのモモくん。
そして・・逃げまくるピコちゃん。

・・・・・


こんな感じでピコちゃんがまったりしていても・・・

うしし


ストーカーモモくんが一歩、また一歩と近づいてきます(;◔ิд◔ิ)

なんとかして


すると、助けを求める顔で私を見つめてきます(・Å・`o)

禁


で・・
私に叱られても・・

ストーカー


反省など全くせずに・・・

さみしい


ピコちゃんを探しますが、すでにお家の中です。

ピコちゃんは?


ピコちゃんがいなくなると、不安な顔をして遊ばなくなります。
どんだけ好きなの??って思います('・c_・` ;)


しばらくブログを更新していない間に、画像のアップロード機能が良くなって
いました。びっくり(;◔ิд◔ิ)
1度に5個までアップロードできるんですね。で・・やってみたら~
あれれ??3つしかアップロードされていません。
わけわからなくなるので、結局1個ずつにしました('・c_・` ;)

それと、最近また迷惑コメが入るようになって困ってます。認証システムに
なってから変なコメントは入ってこなかったのですが、ここ1週間くらいで
また何件か入ってきます。その度、毎回削除しています。。。困ったなぁ~。


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
春夏新作UPしました★









スポンサーサイト
【2009/03/24 14:20】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<散歩よりドライブ | ホーム | 素敵なお届け物☆>>
comments
----
ピコたんが大好きなんですね~!!モモたんは♪
下の子って上の子の姿が見えないと ソワソワ落ち着かないですよね。

またまた ガチャピンとムックだなんて可愛いキャミが
できましたね!!
minさんてば すごいわ~!!

クッピーラムネだって!!懐かし過ぎる!!
【2009/03/24 17:09】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
寝相悪いのは私も同じ・・・(^^;)
ピコちゃんを攻めることはできませんわ~
我が家ではウチのピコちゃんの方が
私と寝ている時、旦那様の方へ逃げていきますもんねぇ~。
旦那が言うには
私の寝相悪いからでしょう~だって!

バンダナ、スモック可愛い~
ガチャピンもお茶目♪goodですよ~

私はバンダナのような感じの
プリティー系な服が欲しいわ(キャミかタンクトップ系で作ってくだされ~)アハッ♪
【2009/03/24 22:33】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

本当にそうですよね。
確か・・そよかぜさんのところの
レン君も太郎君が一緒の散歩じゃ
ないとそんな感じだとブログで拝見
しました。
どこのわんちゃんもそうなんですね。
プププ・・( *´艸`)
ガチャピンのキャミ・・モモくんに
モデルをしてもらったのですが・・・
かなり笑えます!!
【2009/03/25 01:08】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

あら~、picoママさんも寝相が悪い
のですね( *´艸`)
プププ・・・ピコちゃんの方が逃げちゃうなんて(笑)
想像しただけで笑いが♪♪

プリティー系のワンピ、作ってみます。いつになるか・・(笑)
【2009/03/25 01:10】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
モモ君の行動 おかしいね
ほんとレンみたいです(^^)
でも写真のモモ君 見てたら
憎めないよ~
可愛いいもの・・・

新作見てきたよ~・・可愛いい
作品に 仕上がってるね
これから 作品のぞきに
いくの 楽しみだよ~(^^)
寝る時は首 気をつけてね
【2009/03/25 01:16】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

わぁ・・たった今、そよかぜさんの
ブログにお邪魔してきたところです。
そうなんです。
先日、そよかぜさんのブログで同じ
ようなことを書かれていましたよね。
やっぱり下の子はみんなそうなんですね。
見てきてくれましたか♪
ありがとうございます。慣れない作業でクタクタです。少しゆっくりしよう
と思います(´・д・`||)
はい。寝るときは気をつけますね!
【2009/03/25 01:34】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんにしたら大迷惑ですよね(笑)
モモ君、はたから見ている分には可愛い行動だけれど。
寝違えって痛いですよね~
私もたまになります。
私の場合は自業自得?誰も責められません。
酷い人は整形外科で注射を打ってもらって治すみたいです。
早くよくなりますように!
【2009/03/25 19:27】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

そうなんですよね・・・
まわりから見ればモモの行動は
可愛いうちなのかもしれませんが、
ピコちゃんにしてみれば大迷惑
なんですね~。
寝違えは本当に痛いです!!
頭まで重くなって・・・
私も整形外科に行きたいくらいでしたが、治っちゃいました( *´艸`)
【2009/03/26 14:23】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
モモくんが叱られている時の顔って・・・人間と同じ感じ^_^;
minさんが言っている事が分かってるのかしらぁ~~
半分は分かっているのでしょうねっ!

ピコちゃんってそんなに寝相が悪いのっ(@_@;)
我が家はレオママが・・・(苦笑
いつだったか悲鳴が聞こえた事があります^_^;

認証システムにしているお方も迷惑コメが入ってる方が
いらっしゃいましたっ。。。
ホント迷惑ですよねっ(怒
【2009/03/28 01:20】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

叱られていることは理解していると
思いますが・・こりない正確なので
叱ってもあまり意味がないようです・・('・c_・` ;)

ピコの寝相は半端ないですよ!!
たまにベッドから落ちてます(笑)
レオママさんも寝相が悪いのですか?
悲鳴・・誰の悲鳴だったのでしょう。
レオ君?つばさくん?(爆)

迷惑コメ・・本当にカンベンしてほしいですね。
【2009/03/28 13:15】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/126-d290f8a0
| ホーム |
