スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑顔100点満点( *´艸`)
こんばんは~★
またしても1週間以上放置してしまいました('・c_・` ;)

祖母の手術も無事に終わり・・ホッとしています。ただ・・暴れるため(´・д・`||)
手足を縛られることも・・・。わぉ・・・(;◔ิд◔ิ)
こわ~い看護師さんで叱られていました。。。。ば~ちゃん、がんばれ♪
看護師さんもよろしくお願いします・・・。

眠い眠い


今日は久々に長時間寝ました。起きたのが朝の10時すぎていました(;◔ิд◔ิ)
時計を見てびっくり。。こんなに寝てたのかと。
それに、ワンたちも同じく寝ていました。私が起きるとピコちゃんもゴソゴソと
お布団から出てきました。
お庭に出してあげると・・・
プププ~( *´艸`)お目目がまだ完全に開ききっておりません・・・。わかります??
つり目のようになっています。この後も30分くらいお庭でぼ~っとしていたピコちゃん
でした。モモくんは起きたと同時にゴハンの催促が始まります。
いつも空腹


その催促ったらすごいですよ!!
キュ~ンとなくのはあたりまえですが、おもちゃの音ををわざと鳴らしたり・・
お水の入った陶器の器に爪をあててカリカリ音をたてたり・・・('・c_・` ;)
慌てて用意します。
ピコちゃんはというと・・の~んびり3時間くらいかけて食べます。気が向いたら
食べるというか・・。朝のフードが夕方まで残っていることもあります。
この違いはなんなのでしょうね。。

ゆいちゃん

は~い。久々の登場のゆいちゃんです♪
大きくなりましたよ。首もすわり、楽になりました。この笑顔、可愛いですよね。
とってもおしゃべりで一人でず~っと何かしゃべっています( *´艸`)
成長が楽しみです♡


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
新作UPしました★



スポンサーサイト
【2009/04/08 18:43】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<来客♪ | ホーム | 散歩よりドライブ>>
comments
----
え~~~!!!!
ゆいちゃん もうこんなに大きくなったんですか!!
本当に成長って早いですね~。
びっくりですよ。

おばあちゃま手術が無事に済んでよかったですね~。
ちょっと一安心ですね♪
かいままの父も 昨日手術でした。
今日様子をみて来ようかと思ってますが家族が手術となると 随分落ち着きませんね。

ピコちゃん モモちゃん寝ぼけてますか??
今日は暖かいし仕事も休みなんで朝からシーツを洗いまくってます(爆)
良く乾きそうだぁ~!!!
【2009/04/09 09:48】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
お婆ちゃんの年齢で手術は
可哀想でしたね・・痛い思い
させたくないですよ
術後は痛くないのかな・・
ピコちゃん食事時間長いねぇ
驚きだな・・
我が家はモモちゃんと一緒ですよ

ゆいちゃん大きくなったね
元気よく可愛いく育ってるよ(^_-)-☆
【2009/04/09 16:18】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

こんなに大きくなっちいましたよ♪
本当に成長って早いですね。
お父様、手術でしたか!!
かいままさんがお見舞いに行ったら
お父様、喜ばれると思います。
ゆっくりお話してきてくださいね。

今日は天気が良いですね。
うちも洗濯物、すぐにかわきました♪
【2009/04/09 17:09】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そうですね・・あの年で手術は
大変だったと思います。
痛みは・・あまりわからないようです。
実は、熱い冷たいも、あまり感じないようです。

太郎君れんくんも早食いですか( *´艸`)
ピコちゃんは女の子なのでやっぱり
時間がかかるのかもしれませんね。
ゆいちゃんBIGですよ(笑)
【2009/04/09 17:12】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
>おもちゃの音ををわざと鳴らしたり・・
>陶器の器に爪をあててカリカリ
大五郎も一緒です~
オモチャで大騒ぎしてアピールします。
煩すぎてご近所迷惑も考えて、与えるしかなくなるんです。
手術、無事終ってよかったですね。
拘束はしょうがないですよねぇ。
誰かが24時間付き添うのは不可能だし、付き添っても押えられないし。
家族としてはそれを見ると辛いけれど、自分の家に連れて帰ったとしてもやっぱり拘束しかなくなるわけで・・・
辛いですね。
【2009/04/09 19:19】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

アハハ~( *´艸`)
大ちゃんも一緒ですか♪
想像したら笑っちゃいました。

そうですね。拘束は仕方がないです。
24時間は無理でもみてもらえるだけ
すごくありがたいです。
1ヶ月くらいの入院ですが、できるだけ
会いに行っていっぱい話しかけて
痴呆が進まないようにしたいと
思います。
【2009/04/10 00:15】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
ご無沙汰してますぅ~~(汗
おばあちゃま手術なさったのですね・・・無事終わってよかった^_^;
ご心配でしたねっ!
でもご自宅で看られないので多少の事は目をつぶらないと・・・
我が家もそうでしたから(^^ゞ

しばらく見ない間にゆいちゃん大きくなりましたねぇ~~
シマのお洋服↓の車の中での写真と同じに見えるのはレオママだけ??
我が家もピコちゃんと同じようにレオが運転席に陣取ってます"^_^"
【2009/04/10 18:53】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ピコちゃんだいぶ寝すぎ?
すっごい顔してるねぇ~(笑)
お天気良くて気持ち良いんだから
もっと良いお顔してくださーい(^^)/

ピコちゃんってあまり
食に関心ないのかな~
3時間かけるの~!!!???
ありえなーい!なぜ?
ウチのピコちゃんは
あっという間ですよ~
残すなんて事あったら大問題!!
その時はもう病気ですよ~

ゆいちゃんご無沙汰~
大きくなったね。
こう君も元気かな~♪
【2009/04/10 23:19】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

そうですね。
看てもらえるだけありがたいですよね。
早く退院できると良いのですが・・。

シマのお洋服同じです。
これ着ているのは両方、姉です。
私は写真係りです( *´艸`)
レオ君も運転席を陣取りますか~。
運転席は落ち着くのかな~??
【2009/04/10 23:41】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

かなり寝てますよ~。私は夜中の
2時すぎに寝ましたが・・
この日はピコちゃんは11時には寝てましたから・・・。10時間以上寝て
ました。。。。
ピコちゃん、朝はだいたいぶっちゃいくな顔してます。昼頃にはいつもの
顔に戻ります(笑)

あっという間に食べ終えちゃいますか。
モモくんと一緒ですね。プププ( *´艸`)残したら大問題ですか!!!
でも残さず食べるって健康的ですばらしいことですよね。
こうくんも元気ですよ。春から水泳を始めてがんばってます。
【2009/04/10 23:45】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/128-bf13f6e0
| ホーム |
