スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来客♪
こんばんは~★今日は暖かいというより・・暑かったですねぇ。。
今日はこうくんファミリーが来たのでお庭で遊びました。汗かきながら
ワイワイ走り回りましたよ~(・∀・)
ブッチュ~

プププ~( *´艸`)こうくんに思いっきり顔をつかまれチュウ攻撃です( *´艸`)~♡♡
スンマセン

モモくんは・・・・
しつこくピコちゃんのオチリを追いかけていましたら・・・
オチリのにおいを嗅いでいる最中に、な・な・・なんと・・ピコちゃんがチッコして
しまいました(;◔ิд◔ิ)ギョエッ。。。。
ももたろうさん、泡ふいて、しばらく口が痙攣していました。。。。。
さすがのモモくんもその後はおとなしくしておりました。
ご機嫌さん

とってもご機嫌なピコちゃん・・・
この後、思わぬ来客があることも知らずにただ・・笑っておりました♪
可愛いね

↑ゆい姫に興味ありあり♡
み~ちゃん

いとこのSちゃんがワンちゃんを連れてきてくれました。
パピヨンのみ~ちゃんです♡小さくて可愛いの~!!こんなふうにすぐに私の
膝の上にチョコンと座って・・( *´艸`)
Sちゃんがおばあちゃんのお見舞いに行っている間、2時間くらい預かっていました。
可愛い

ほら・・姉の膝の上にも乗ってます。人見知りしないワンちゃんって可愛いですね。
おぃ!

ただ・・ピコちゃんがワンワン吠えまくり!威嚇しまくり・・。
こわいよ

ピコちゃんの威嚇でソファーの裏へ逃げていったみ~ちゃん・・・
ギョッ

あまりの怖さに、こんなお顔になっちゃいました( *´艸`)
み・・み~ちゃん、やばいよ・・・・
最後までピコにびびりまくっていました(汗)モモくんとは相性はそんなに
悪くありませんでしたが・・
モモくんが変態化して、お尻を追いかけていましたので、すぐにゲージに
入れました('・c_・` ;)
ありがと

Sちゃんにお土産をもらって・・・
可愛いみ~ちゃんに会えて最高の1日でした!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
新作UPしました★









スポンサーサイト
【2009/04/11 19:04】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<反省。。。 | ホーム | 笑顔100点満点( *´艸`)>>
comments
----
モモ君とんだ災難にあっちゃたね
ピコちゃんのお尻をつけ回したから
仕方ないか・・もう ピコちゃんの
お尻には 近寄れないかな(笑)

みーちゃん 可愛いいね
私も小さい時から皆にみーちゃんと
言われてますけどね・・
可愛いさは↑の みーちゃんには
負けてま~す(あたり前か)

ピコちゃんは みーちゃんをお気に
めさなかったようですね・・
ワンにも 相性があるから・・
ピコちゃんはワンよりも人間が
いいよね(^。^)
【2009/04/11 23:37】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

罰があたったのかな~・・・
あまりにもしつこいので('・c_・` ;)
ピコちゃんもやるときはやるんだ~と
思いました。
そよかぜさんもみ~ちゃんと呼ばれて
いたのですね。
十分、そよかぜさんは可愛いですよ!
ワンちゃんも相性ありますね。
一匹狼気質のピコちゃんには友達は
できにくいのかな・・。
そうなんですよ!ピコちゃんって
人間のほうが好きなんです・・。
【2009/04/12 18:01】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
お~ぉ こうくーん!!
元気そうで~♪
ピコちゃんこう君の強烈チューもらったのね。
いいないいな~

みーちゃん可愛いぃ!
耳毛も見事にふんわりしてるね。
まだ1歳にもなっていないのかな?
家が近くだったらピコモモちゃんの
良いお友達になれるかもしれないけれど・・・
賑やかな楽しい週末になったね(^0^)
【2009/04/12 19:16】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ウフフ~
そりゃあ、ものすごい強烈キッス
でしたよ~。
ピコちゃん、うれしそうでした。

み~ちゃんは、モモくんと同じくらい
でしたので2歳くらいだと思います。
すごく若くみえますよね。
こんなに可愛いのに売れ残りだった
そうです。
そうなんですよね・・
お家が遠いのでなかなか会えないん
です。楽しい週末でした★
【2009/04/13 00:55】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
可愛い来客でしたね~!!
でも ピコちゃんがオシッコしちゃったのと モモたんがアワ吹いて痙攣してたのって
何か関係あるんですか??
それとも 暑い中熱中症気味になっちゃったって事ですか??

何ともなかったなら 良かったんですが
ナンだか心配になっちゃった かいままでした。
モモくん大丈夫でしたか??
【2009/04/13 17:05】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、してやったり(*^_^*)
ピコ流ストーカー防止方ですね。
ゆいちゃんに、み~ちゃんに可愛いハルハルですね。
み~ちゃんはコパピちゃんですか?
【2009/04/13 19:21】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

う~む。。
関係あるのでしょうか・・・。
多分・・お口に入っちゃったのかも
しれませんね・・。
お口まわりがちょっとにおったので。
でも、その後はなんともなかったです。
元気元気ですよ~。
心配してくださってありがとうございます。
【2009/04/14 00:03】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

アハハ・・
そうですね♪
ピコ流のストーカー防止方ですね。

み~ちゃんは小さいですよ。
年齢はモモと同じくらいで体重は・・・モモより軽いです。。
【2009/04/14 00:09】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
あははっ^_^; モモくん顔に直接ですかぁーー!
ビックリしたのでしょうねぇ~~(汗
我が家もお散歩中によくあります・・・
つばさがレオの頭にかけるのです(苦笑
もぉ~その後の処置が大変でっ(>_<)

可愛い笑顔のピコちゃんが威嚇するのですかぁ~?
なんだか想像が付きませんねっ(^^ゞ
でもminさん・・・
み~ちゃんをみてトライが欲しくなりませんでしたかっ!?
レオママは・・・なります(苦笑
【2009/04/17 18:07】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

キャ~( *´艸`)
つばさくんったら~、レオくんの
頭にかけちゃうのですか(;◔ิд◔ิ)
処置が大変ですね。つばさくん、
やってくれますね♪

ピコちゃんの威嚇はすごいですよ!
はい・・・。
トライ。。可愛いですね。欲しい!!!と正直、思いました。
こうくんも欲しいと言っていました。
み~ちゃん、こんなに可愛いのに
売れ残りだったそうです。信じられないですよね。
【2009/04/17 23:32】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/129-c62d1ad2
| ホーム |
