スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い物★
今日は三重県のジャズドリーム長島に行ってきました。久々に自分へのお買い物ですstar pinkゆっくりお買い物に集中したいのでピコモモちゃんはお留守番です。
まだ春休みとあって すごい人でした。隣接する長島スパーランドは以外にすいていました。
天候があまり良くなく、小雨に強風・・・。寒い寒い・・・。
暖かくなると思っていたので薄着で出かけたのでブルブルふるえていました。風邪が悪化しちゃいます・・・泣
おでかけ

帰ってから チョットすね気味のピコモモちゃんを連れてお散歩へ・・・。
下を向いて歩いていたらつくしがいっぱい・・・star blue
いつもは前を向いて歩いているので気がついていませんでした。
小さいお花もいっぱい咲いていました。
つくしんぼ

最近、夜中の2時頃に必ず遠吠えするワンちゃんがいます。室外で飼っているのか
私の部屋の中でもかなりきこえます。それに反応してしまい、モモくんがワンワン・・・・・怒
その後は1時間以上吠え続け・・・・寝不足な私です・・・。でもでも・・・
こんなにうるさい中、誰かさんは(Pさん)爆睡中star yellow・・・。。幸せな奴です。。


ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


★ドットわん★


スポンサーサイト
【2008/04/01 21:48】 私の日記♥ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<青空の下で | ホーム | 仲良くお散歩>>
comments
----
つくしならレオママ地域も沢山咲いて(!?)ます(^^ゞ
桜はまだかいなっ!?
ここ2日くらい急に寒くなりましたよねっ・・・
なので夜は暖かくして寝てください!
と言ってもモモくんが寝かしてくれないのね^_^;
たぶんレオママも爆睡してそうです。。。
【2008/04/01 23:53】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
minちゃん風邪はすっかり治ったかな?・・                                    暖かったり寒かったりで
また ぶり返さないようにね(^^)

自分の物の買い物って なかなかできないですよね・・
たまにはいいさ・・モモ君・ピコ
ちゃん 辛抱してもらいましょう

モモ君の 吠えるのは 困るね
睡眠とらないとね・・ピコたんは
そんなの関係ねぇで たっぷり
睡眠とれる子で いいですね(*^^)v


【2008/04/02 00:49】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
こっちも今日は風が強くて寒かったぁ。
ジャズドリーム長島って何?
スパーランドは知っているけれどジャズドリームとは?ショッピングモールみたいな所かな♪

夜中の遠吠え困っちゃいますね。
そのワンちゃんは老犬なのかな?呆けて鳴いているのかな?
私の実家で飼っていた室外飼いのワンコも呆けて夜鳴きに困りました。お隣さんには菓子折り持って行って事情話して「ご勘弁を~」て事で伺いましたよ。
minさんの寝不足よく分かります。
私も布団かぶって寝てましたもん。
夜の犬の声って良く聞こえますもんね。
ストレスにならないようにね!
【2008/04/02 01:26】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
たまには自分へのお買い物もいいですよね~^^
私も最近チョコチョコ行ってます(笑

モモくん、遠吠えに反応しちゃうんですね~
夜に鳴かれるのはほんと大変ですよね(-"-;A
でも、そんな中ピコちゃんは爆睡なんだ~(*≧m≦*)
minさん、寝不足みたいだし、
最近気温差も激しいですから、
体調崩さないように気を付けてくださいね!

【2008/04/02 11:43】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
レオママさんへ

新潟は桜はまだのようですね。
早く 見たいですよね~。。

ホントに、急に寒さがもどりました
よね。
そうなんです!今朝も2時すぎに
ワンワン・・・・。まだ 起きてましたが、その後も吠え続け、モモ君は
新聞配達の原付の音がきこえてくる時間まで起きてました。。それでも
ちゃんと7時すぎには起きます・・・。若いなぁ・・。
【2008/04/02 20:39】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

風邪はすっかり治りました。咳がちょっとでるくらいです。
昨日は寒かったですよね。
この時期は毎年風邪をひきます・・。
暖かくなったと思ったら急に冷え込む・・で、からだがついていけません。
最近、自分のものよりワンたちのもの
ばかり買ってました。たまには自分にも!と思い買っちゃいました。でもアウトレットなので安かったです(笑)
ピコちゃんはよほどのことがない限り
起きませんよ!でも「こうくんが来た!」の一言で起きます(笑)
【2008/04/02 20:44】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ジャズドリームはスパーランドの隣にあるアウトレットモールです。
ワンもOKです。でもワンと一緒だと
買い物に集中できませんよね(笑)

呆けなのでしょうか・・・。
その時間にお家の誰かが帰ってくるのかと思いましたが、そんな遅い時間に帰宅なんて考えられませんしね。
ホントに夜中はよくきこえますよね。
わかります!布団かぶって寝ます(笑)毎晩ですと、ストレスになりそうですね。でも理由があって吠えていると思うので飼い主さんがなんとかしないといけませんよね・・。
【2008/04/02 20:51】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

そうですよね~。。
たまには良いですよね。去年なんて
ほとんどがワンたちのものを買っていました。可愛いのでついつい自分よりもワンに・・って思っちゃいますよね。
モモは人間には反応が薄いのですが
ワンにはすぐ反応してしまいます。
テレビで最近、ワンちゃんのでるCMが
多いので その度にワンワン・・・。ピコちゃんは1度寝ると余程のことが
ない限り起きませんよ!うらやましい!!
今日は遠吠えがないことを願います。
【2008/04/02 20:58】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
つくしですかぁ~。
ピコモモちゃん目線でないと普段気づきにくいですよね。
たまには下を向いて歩く、というのも必要ですね♪

遠吠えにも動じないピコちゃん(あ、Pさんでしたか^^;)はすごい!
神経質だと思ってたらパピヨンって、結構神経が太いですよね(笑
うちの子も起きなさそう。
ただ、私が夜中トイレから帰ってくると吠えます(T_T)
なぜ~
【2008/04/03 14:48】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

そうですね・・・。
よく考えると ワン目線っていいですよね。お花に近いですし!!!
パピヨンは神経大きいですよ(笑)
Pに問題があつのかもしれませんが(笑)
ヴィヴィちゃん、何で吠えるのでしょうね??店長、静かに行けよ!って
言ってるのでしょうか?(笑)
【2008/04/04 00:23】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/13-bfac248a
| ホーム |
