スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
反省。。。
こんばんは~☆
1週間ぶりの更新です。。。
この1週間、の~んびり過ごせました♪
本当はお弁当持って、ピコモモつれてピコニックでも・・と思ったのですが、
ちょうど、その日は天気が悪く・・諦めました。
近いうちに、潮干狩りに行く予定ですが・・どうなることか。。。
きれい

↑散歩途中に、きれいだったので思わずパシャリ・・♪
モモくんと

モモくん・・・
暖かくなってきたので、そろそろお散歩でサクサク歩いてくれるかな~と
思いきや・・・
いやだよ

全く・・・('・c_・` ;)
2、3歩、歩いてはとまり・・・の繰り返し。
結局、抱っこして歩くことに。。
こんなに天気が良くって気持ちが良いのに~どうして歩かないのでしょう。
ピコちゃんが一緒なら、尻尾振って歩きますが・・
ピコちゃんが嫌がりますからね。
お花と

でも、ま・・
約3キロ(;◔ิд◔ิ)のモモくんを抱っこして歩けばダイエット効果ありですからね~♪
・・・・・

モモくんの散歩が終われば、次はピコちゃん♪
モモくんのいない散歩のときは尻尾ブンブン・・
お尻フリフリ♪楽しそうに歩きます。2ワン同時だと、二回も散歩しなくて済むの
ですが・・

昨日、ピコちゃんのオチリ周りの毛がモッサモサ・・うっとうしかったので
自分でカットしちゃいました。長さが不揃いでとんでもないことに・・(;◔ิд◔ิ)ギョエッ
母に叱られました・・・(反省)


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
新作UPしました★







スポンサーサイト
【2009/04/17 23:52】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<歩いて歩いて・・ | ホーム | 来客♪>>
comments
----
ハナモモ、綺麗ですね。
2色の花が咲くの、今だに不思議です。
モモ君、マーキングする割に歩かないのですか?
大五郎は抱っこされると臭いカギができないので抱っこはせがみませんね~

もう潮干狩りの季節なんですね。。。。
【2009/04/18 06:55】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ピコちゃんモモ君と一緒の
散歩だと完全燃焼できませんよね

我が家もレンのペースの散歩
だから立ち止まりが多いこと
ピコじゃん同様 太郎ひとりの
散歩は おしりプリプリ度が
違いますよ(笑)

うちの太郎は お尻周りの毛
は貧弱でなかなか伸びて
くれません・・
ピコちゃんに 毛わけて
もらいたいな(^・^)
【2009/04/18 18:04】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
モモ君も3kgあるんだぁ~!!
結構ズッシリくるでしょう!
ウチの実家のチワワだって
3kgあるけれど小さい割りに
ズッシリくるのよねぇ~

モモ君お花をバックに素敵ですよ♪

ウチの子もお尻の毛が伸びてきて
ウンPが取っ付くようになってきましたぁぁ。。。
我が家もそろそろ切らないとな~
【2009/04/18 18:24】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

きれいですよね。
でも・・昨日、散歩で通ったら
もう、元気がなくなっていました。
花って、あっという間ですね。だから
綺麗なんでしょうね。
モモくん、散歩ではマーキングしません。。チッコもなぜかしゃがんで
します。女の子のように・・。
大ちゃん、ちゃんと歩いてくれるん
ですね。羨ましいです。
【2009/04/19 01:05】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

太郎君も、ひとりの散歩のほうが
良いみたいですね。
チワワちゃんって基本的に散歩を
好みませんね・・。
太郎君もひとりのときはお尻フリフリ
ですか~♪想像しちゃいました!!
可愛いのでしょうね。
もう、ピコさんの毛をわけてあげたいです!モッサモッサ・・すぐ伸びます。耳毛はなかなか伸びないのに・・。
【2009/04/19 01:08】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

はい。。。
3キロもあるんですよ~('・c_・` ;)
もう、重い重い・・。
プリンちゃんも3キロありましたよね。
抱っこして歩くと筋肉痛になる
くらいです。

オチリの毛は・・・うんPついちゃい
ますからね~。
それに、これから暑くなりますしね~。
【2009/04/19 01:11】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんのコメント拝見してて・・・。
かいままにも思い当たる所が!!

ハナ坊の彼氏の リュウ君・・。
チワワ君ですが お散歩がモノスッゴク時間がかかるって
お母さん困ってるんです。
そこにカイハナが来ると カイの後ろにハナ・・ハナのお尻を
リュウ君が嗅ぎながら 家に帰れるって(爆)


そこは下に パピヨンの女の子を飼いましたが
その子はお散歩大好きで 動きも早い!
ですから 一緒に散歩は難しい~って!!!
リュウ君だけでなかったんだ!
犬種なんでしょうかね~。
【2009/04/20 16:15】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

チワワちゃんって確かに時間かかりますね。
そよかぜさんのところのレン君もそうですし、
ハナちゃんの彼氏のリュウくんもなんですよね~。
同じチワワちゃん同士の散歩ならペースも一緒で
いいかもしれませんね。でも犬種が違うと本当に
大変!!!
↑プププ~( *´艸`)
そっかぁ~・・におい嗅ぎながら並んで帰れば
はやいかも!!!おもしろいですね♪
【2009/04/20 17:29】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/130-feefe3c5
| ホーム |
