スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエット順調
こんばんは☆
なんだかFC2の記事管理画面がいつもと違うような・・・
すごく書きにくいというか・・慣れてないだけだから???

実は夜中に病院から呼び出されました。父は既にお酒を飲んで寝ていました。
ダイエット中の私はアルコールをやめていたのでセーフ!病院まで乗せていきました。
大腿骨骨折の手術は無事終わり・・そろそろ退院というお話がでていた矢先のことです。
昨日の午前中も病院に行き、元気そうにしていました。
お尻から大量出血したそうです。1000gくらい(;◔ิд◔ิ)実は先週も出血しましたが
翌日にはとまっていまので検査もせず様子をみていました。
でも、今回は大量だったので輸血をしました。輸血後にまた大量出血したら危険との
ことで父は朝までつきっきり・・。私は途中で仮眠をとり朝、また病院へ行きました。
今朝は元気にしていました。これから検査なので両親はまた病院へ行きました。
長時間、お留守番をしていたピコモモちゃん!
帰ったら珍しくお腹を見せてくれました。寂しかったのかな??

お散歩


ちょうど、こうくんがプールの帰りとかで遊びにきました。
みんなでお散歩です。

笑顔


私との散歩の時には絶対に見せない笑顔をします(;`皿´)フンっ。。

平気


どんだけブランコをブンブン揺らされても笑顔・・(;`皿´)
私が揺らしたら怒るくせにぃ。

モモ


さて、、、私もワンたちもダイエットが順調にいっています。
ピコちゃんも少し軽くなりました。ちょっとだけくびれができましたし( *´艸`)
私も2キロ減りました。でもお腹ポッコリ・・。夏にむけてがんばってやせます。
毎年、そう言いながら挫折しますが・・今回はちゃんと続きそうです♪

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★








スポンサーサイト
【2009/04/24 17:49】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆潮干狩り2009☆ | ホーム | 歩いて歩いて・・>>
comments
----
おばあちゃん骨折~出血と大変な事が続いていますね。
minさんも体調気を付けて下さいね。
耳の件もちゃんと診察に行ってくださいね!

minさん2kgも減ったのぉぉ~!すごーい!
私も今は夜、ご飯抜きしてますよ~
でも納豆や焼き魚の時は
ちょっとご飯が恋しくなっちゃうのよね。。。。
ダイエットは私にとってストレスだわ~(**)
困ったもんだぁー!


【2009/04/24 21:44】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
大変でしたね。
今は落ち着かれているのでしょうか。

ダイエットの成功、おめでとう!
痩せすぎないでね(笑)
こう君、お兄ちゃんの表情になってきましたね。
【2009/04/25 08:02】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
大変でしたね・・
お酒を飲んでしまっら車の運転できません
からね・・
運よくminちゃん ダイエツト中でよかった
ですよ・
痛い思いした手術ですから 快方に
むかって欲しいものです
ワンの長時間の留守番は 心配だったでしょう
いつも留守番するのが 日課のワンちゃんなら
大丈夫でしょうけどね
ピコたん・モモ君 がんばったね
私も いつも ダイエットと思うの
ですがね・・minちゃん
見習わないと(~_~;)
【2009/04/25 15:48】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

先月からバタバタとしていましたが、ようやく落ち着き
ました。検査結果も大腸がんとかではなく腸に潰瘍が
できていました。入院生活で本人も気づいていない
間にストレスを溜め込んでいたのでしょうね。
順調にいけば来週か再来週には退院です。
私も病院に行かないとですね(´・д・`||)
ごはん抜くだけでかなり違いますよね。あと・・・
お酒をやめたらすぐに落ちました。お酒ってこわいですね~。
本当に!ダイエットはストレスです( *´艸`)でも、
美味しくてカロリーの低いおやつも今はいっぱいあります
よね~。楽しくダイエットすれば続くのかもしれませんね。
【2009/04/25 18:16】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

少し落ち着きました。
検査結果も大腸がんとかではなく腸に潰瘍が
できていました。入院生活で本人も気づいていない
間にストレスを溜め込んでいたのでしょうね。
順調にいけば来週か再来週には退院です。

プププ・・・( *´艸`)
私がやせすぎることは100%ないですよ♪

【2009/04/25 18:18】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

本当に・・・私がお酒を飲まないなんて・・
以前だったら信じられないことです・・
運良くダイエット中で良かったです。母も
同じコトを言ってました。
祖母ですが・・
検査結果も大腸がんとかではなく腸に潰瘍が
できていました。入院生活で本人も気づいていない
間にストレスを溜め込んでいたのでしょうね。
順調にいけば来週か再来週には退院です。

ダイエットってなかなか実行にうつせないか・・
すぐに挫折するか・・のどちらかですよね。
今回は周りからうるさく言われ・・やっぱりヤバイかな
と思い実行にうつしました。妊婦さんみたいでしたから( *´艸`)
ゆっくり、無理しない程度が長続きするコツかも
しれませんね。
【2009/04/25 18:22】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
お酒をセーブしているminさんなのに・・・
もぉ~晩酌がてら覗きに来たレオママです(>_<)
こういう時って虫の知らせなのでしょう~~。
夜中の電話もビックリですけどっ。。。
手術は無事に終わっているのにお尻から出血とは!!!
退院間近と言われていたのに・・・どうしたんでしょ~(@_@;)

ダイエットが順調なminさんが羨ましいーー!
【2009/04/25 19:10】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

アハッ♪
どうぞどうぞ・・晩酌しながら大歓迎です♪

祖母ですが・・
検査結果も大腸がんとかではなく腸に潰瘍が
できていました。入院生活で本人も気づいていない
間にストレスを溜め込んでいたのでしょうね。
順調にいけば今週か来週には退院です。

ダイエットがんばっています。
胃も慣れてきました。最初のうちはお腹空いて空いて・・
・・・('・c_・` ;)
リバウンドしないように気をつけます!!
【2009/04/27 15:11】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
minさんってば えら~~い!!!
ダイエット順調ですね!
かいままも どうにか500g減りましたが そこからが
増えたり減ったりで 全然進まない・・。
食べてるモンね(笑)

minさん 2キロって言ったら 顔がスッキリと他人からみても
分かると思いますよ!
いいな~!!
夏に向けて・・そう!!これが合言葉ですね。
「夏に向けて頑張るぞ~!!」
【2009/04/27 17:33】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ダイエットって、慣れるまでがつらいんですよね~。
最初の5日くらいはつらくてつらくて・・
でもその後は慣れてしまって~( *´艸`)
運動もしてますが・・少しずつ筋肉もついてきて
たれていたお腹が少し上がってきました♪
そうですよ~!
夏に向けてがんばりましょう!冬場は厚い服で
ごまかしていましたが・・これからはそれが通用
しないんですよね。。。
【2009/04/28 00:34】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/132-86e4a2f9
| ホーム |
