スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い。。。
こんにちは~♪
お洋服のオーダーがいっぱいで・・・毎日毎日ミシンと格闘しています。
本当はもう、ミシンを見るのも嫌ななのです(・Å・`o)
ストレス発散は・・やっぱりワンとのお散歩ですね~♪
お散歩スト中のモモくんもここのとこと歩くようになりました!!!
いつもお昼の3時頃にお散歩していましたが、暑くなってきて夕方に行くように
なったら・・ワンちゃんがいっぱい散歩しています。
かわいこちゃんがいっぱいなので、モモくん、ウハウハです( *´艸`)プププ~
でも・・昨日はミニチュアダックスちゃんと柴犬ちゃんに威嚇されてショボンと
しておりました。どうやらワンちゃんからは人気がない様子です。。。
暑いよ。。

ピコちゃんは、ワンちゃんから人気ありますが・・興味なし!ってな感じです。
だってね・・人間が大好きだものね~( *´艸`)子供を見たら、すぐについて行きますし・・。

そろそろフィラリアのお薬をもらいに行かないと・・・
我が家の庭には、既に蚊がブ~ンと飛んでいます。
昨晩も寝ていたところ、耳元でブ~ンというのでしばらく格闘してましたが・・・
ダメでした。。あぁぁぁぁ・・いや~な夏がきますね。


ありがとう

先日、お星様になった「カイ&ハナの素敵な毎日」のハナちゃん。
いつも元気でいっぱいの笑顔・・キラキラ・・太陽のような存在でした。
突然の訃報にショックで言葉もでませんでした。まだ1歳と若かったのに・・
今頃はお空の上で走り回っていることでしょう。
いつも元気パワーと癒しをくれたハナちゃん、ありがとう!!!!!

この画像はかいままさんから頂いた大切な大切な宝物です♪


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




スポンサーサイト
【2009/05/11 16:27】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゆったり♪ | ホーム | ☆潮干狩り2009☆>>
comments
----
本当に暑くなりましたね~
毎日ミシンと格闘ですか。
私は職場と家事に格闘です。
ピコちゃんとモモ君はままならず~ですね(笑)
ハナちゃん、びっくりしました。。。
先ほどコメさせて頂きました。
そんな事があるんですね。
気をつけようもなく、無念でしょうね。
でも、飼い主が明日に向かって生きていく事がきっと供養になるんでしょうね。
【2009/05/11 19:27】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
minちゃん 可愛いい洋服できてきて
ますね・・
また じっくりと見てレン用にお願いしなく
ちゃ~って思ってます
散歩 最近暑くって 公園行ってませんよ
これから もっと暑くなるから 身がもちませ~ん

ハナちゃんのことは あれからず~と・・ね・・
寂しいままです・・皆さんと同様
ショックが大きすぎて・・・
ワンの仲間達とハナちゃんいっぱい
遊んでるよね



【2009/05/12 15:50】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

暑い日が続いてますね~。嫌になりますね。。
はいっ('・c_・` ;)ミシンと格闘中です。キィィィ(;`皿´)って
なりながらがんばってます。
ゆゆさんもお仕事と家事、本当にがんばってますね。
尊敬します!!!
ハナちゃんのことはびっくりしましたね。ショックが
大きかったです。まだまだ思い出しては涙がとまりません。
そうですよね~。かいままさんやごんたまちゃんが
明日に向かって生きていくことが供養になるのでしょうね。
泣いてばかりいるとかえって困らせちゃうかな~・・
って私も可愛い愛犬を亡くしたときにおもいました。
【2009/05/12 18:29】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

お洋服・・デザインが女の子むけのもの
ばかりで・・・男の子むけのデザインも考えないと~
とは思っているのですが・・なかなか・・('・c_・` ;)
暑くなりましたね。遅い時間でないとアスファルトが
熱くて・・肉球に負担が・・
嫌な季節ですね~。。
ハナちゃん・・
ショックでしたね。突然すぎて・・言葉もでなかったです。
そうですね、今頃たくさんの仲間と走りまわっているでしょうね。
【2009/05/12 18:34】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/134-78a889f0
| ホーム |
