スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆったり♪
こんにちは~♪
愛知県は昨日も今日も雨雨雨・・・。。。。。。。
オーダー分のお洋服も完成し、雨ということもあってお家でのんびり
ゆったりしております~。。
おせんべい

時間もたっぷりあることだし・・・・
ピコモモの定番のおせんべいを作りました~。
まあ・・・ゴハンをつぶして乾し海老やのりを混ぜ混ぜして焼くだけですが( *´艸`)
出来上がったおせんべいをポリポリカリカリ食べていましたよ~。。

おちび時代


写真を整理していたらピコモモとこうくんのおちび時代の写真がでてきました~。
かわいいでしょ???
モモもこんな火星人みたいな感じだったのに・・今では犬らしく( *´艸`)なりました。
ピコちゃんはスリムだったな~と実感!!!

そうそう・・私ですが・・・1ヶ月でダイエット8キロ減成功です!パチパチ・・・
おやつとお酒をやめて、ごはんも気持ち少なめにし、雨の日以外は毎日30分の
ウォーキングに15分のフラフープでみごと贅肉が落ちてくれましたよ~!!!
でも、しばらくはお酒はやめておきます。


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★


スポンサーサイト
【2009/05/17 15:17】 私の日記♥ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ピコちゃんのお耳・・・ | ホーム | 暑い。。。>>
comments
----
minちゃ~ん オイオイ 1ヶ月8キロも体重
おとすとは・・
ちら~りと以前写真みた時のminちゃん
けして ぽっちゃり風には見えなかったよ
そんなに痩せたら 姿が見えなくなる感じ
ではありませんか

8キロやせなければいけないのは
こっちの方なのに(~_~;)
私もminちゃん 目指して頑張らねば
といっても 今日ビールと冷酒飲んでしまった
お酒やめたら 私も痩せれるのかな
↑のピコちゃんの写真 顔が細いのには
驚いたな
【2009/05/17 19:12】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
こちらは朝だけが雨でした。
お散歩も行かれましたよ(o^∇^o)
けれど、風が異常に強かったです(泣)
御煎餅、いいアイディアですね。
それならこう君も、結ちゃんも(いずれ)安心して食べられますね。
今度やってみます(@^▽^@)
【2009/05/17 20:00】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

あの頃より・・たったの2年でみごとに10キロ増えました。
それも・・腕や足、胸はそのままでお腹まわりだけ太り・・
結果、8キロ減ったといっても減らなくていい胸や腕、足
から減り、おなか周りはさほどかわってません('・c_・` ;)
1番おちにくい場所なんですよね~。
お酒やめたら・・かなり違いますよ~。ビールはカロリー低め
なので飲んでも大丈夫だと思いますが・・日本酒がおそろしい
ですね~。。
ピコちゃん、この頃は細かったです!!
服のサイズもワンサイズ大きくなりましたし・・・。。
【2009/05/18 00:26】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

愛知は夕方まで雨でした。。お散歩中止です。
雨が上がって大ちゃん、散歩行けて喜んだ
でしょうね~♪
おせんべい・・
余分なものが入っていないので安心です。
海老やのりでいい香りがして焼いているときに
食欲そそられました( *´艸`)
おすすめですよ~
【2009/05/18 00:28】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
minさん! ハナへのメール&コメント本当にありがとうね!
嬉しかったです!!


8?ダイエット おめでと~~!!!
凄いわ~!!
しかも1?!!
かいままもね。 ハナの事で一気に3キロ減ったのに もう
既にほぼ以前と同じ体重までリバウンドしてます(汗)

それにしても エライ!!minさんエライわ~!!
【2009/05/18 09:02】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
一ヶ月で8kg減だなんてスゴーイ!!
フラフープなんてあるの?♪
昔やった事あった気がするけれど
今やるとできるかな~
フラフープならウエストダウンしそうだね!!
私も頑張らなくっちゃなぁ~
【2009/05/18 21:19】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
えぇぇぇぇーーっ(@_@;)
minさんダイエットに成功しているではないですかっ!?
いつも明日からのレオママとは大違い・・・(汗)
あぁ~あっ(>_<)
レオママもminさんを見習って本気でダイエットしないと。。。
アシタカラ・・・(笑)

昔の写真を見ているとその頃を思い出しますよねっ"^_^"
懐かしく思いませんでしたかっ!?
【2009/05/19 14:17】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ハナちゃん、いつも側にいてくれるような気がして・・( *´艸`)
カイくん、元気になってくれてよかったです。
かいままさん、ごんたまちゃんも少しずつリハビリがんばってくださいね。
3キロ落ちましたか!!・・リバウンド??(爆)
でも・・この言葉・・・気をつけないと私もリバウンドしないように。
【2009/05/19 14:31】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

フラフープダイエットが少し前から流行っているそうですよ。
私は数年前に購入したものがあったのでちょうどよかったです。
最初はまわりませんでしたよ・・筋肉痛になりました。
それに・・右方向ばかりにまわしていると何故か左側だけ
くびれてるとか・・バランスよくまわさないと大変です( *´艸`)
【2009/05/19 14:35】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

そうそう!そうなんですよね・・
アシタカラ・・といいながらなかなかできないんですよね。
今回はまわりからヤバイんじゃないの~と言われなんとか
はじめられました。。
アシタカラがんばりましょう( *´艸`)
昔の写真、懐かしいですね。
ブログをはじめてからすごい量の写真を撮っているので
数年後には写真の枚数がとんでもないことになっているような・・。で・・自分の写真はほとんどないんですよね~。
【2009/05/19 14:38】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/135-a2a4ca60
| ホーム |
