スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
独り言
こんにちは~・・・(・Å・`o)元気のないminです。。。
先ほどコンビニの駐車場でみごとに車をぶつけられました(;◔ิд◔ิ)
ナンバープレートが真っ二つに割れ、その周辺も凹んでます。。。私も凹んでます。
ぶつけてきた相手は大学生。後ろも確認せずにすごいスピードでバックしてきました。
あっ!っと思った瞬間ドカン~(;◔ิд◔ิ)
ぶつけたのに車からなかなか降りてきません。私からドアをコンコン!!!
その男性の一言ったら!!「あっ・・キズつきました~??この前事故ったばかりなんすよー」っ
て軽い感じで・・謝りません(;`皿´)
「警察に連絡します」と言ったら・・「俺、今から授業で。時間ぎりぎりなんすよ~」と
言って、自分の連絡先を書いてさっさと行ってしまいました。
私、一人で警察に行くはめに。警察から電話してもらい、授業が夕方まであるので
その後、来るとのコト。私がもしぶつけた立場なら授業なんて受けてられないです・・。
すごい神経の持ち主というか・・逆に羨ましいというか・・でも礼儀だけはね・・謝るのは
常識ですよね~。
でも・・後から電話で謝ってきました。ま・・軽い感じででしたが・・

元気だしな~


今日は天気が悪いですね~。お散歩も中止です。散歩嫌いだったピコモモが
ここのところ楽しそうに散歩するようになりました。
モモくんのペースにあわせての散歩なので、少し歩いては休憩の繰り返しで散歩時間は
かかりますが・・。楽しんでくれるならどれだけでもあわせますよ~♪

プリン

↑昨日、ペットショップで発見したワンコ用プリン♪買おうか迷っていたら、バラ売りもしていて1個40円だったので試しに2個買ってみました。すっごく可愛くって美味しそうでしょ??
それが・・・ピコもモモも食べてくれませんでした。
あの、何でも食べる、好き嫌いのないモモでさえ口に入れてはみましたがすぐに吐き出し、においをかいだ後 放置してありました。。。袋入りを買わないで正解だったな~ってしみじみ思いました。
やっぱり、モモでも苦手な食べ物があるんだな~と大発見でした( *´艸`)

今日は、私のひとりごとなのでコメントは閉じさせてもらいますね~♪

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




スポンサーサイト
【2009/05/22 13:38】 私の日記♥ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
