スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅぅ。。
こんにちは~♪1週間ぶりの更新です('・c_・` ;)
今朝はすごい大雨でしたが、午後からはカラッと晴天♪
こんな日はどこかおでかけしたいのですが・・・お洋服のオーダーが15枚
入ったので徹夜続きでどこにも行けません。昨日はワンたちのお散歩も
お休みしました。。
さて、ピコちゃんのお耳ですが・・とっても調子がよく臭いもしません。
水曜日にもう1度洗浄してもらったら、もう大丈夫そうです。でも、これからは
梅雨のじめじめした天気になるので気をつけなければいけませんね。

ももたん


↑去年のちょうど今時期のモモくんの写真です。
かばんに入るくらい小さかったのが・・おデブになったものだなぁぁぁぁ。。
お耳の毛の色もこの頃に比べて茶色くなってきました。
毛の色って成長とともにかわることもあるんですね~。

はちみつれもん


疲れたときは、このレモンのはちみつ漬けがたまらなく美味しいんですよね。
2、3日漬けておくと酸味がなくなって甘~くて美味しいんですよね( *´艸`)
でも・・はちみつを大量に使うので母に叱られ・・・はちみつは使いまわしています。。

いちごちゃん


お店の新作は苺をモチーフにしたものばかり・・。
↑プププ・・・( *´艸`)
背中にデデ~ンと苺ちゃん!!オーダー分で手一杯なのでお店にアップするのは
まだ先になりそうです。。
がんばります!!!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★



スポンサーサイト
【2009/05/31 15:27】 私の日記♥ | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<ハッピーバースディ♪ピコちゃん | ホーム | 独り言>>
comments
----
事故、体は大丈夫ですか?
ショック、そして相手の態度にもショックでしたね。
犬の毛色って本当に変わりますね。
大五郎も全くの白茶だったのに、今は白髪と黒い毛が入ってきました。
イチゴちゃんのお洋服可愛いですね(^_-)-☆
【2009/05/31 19:08】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
お耳・・心配ですよね。
これから 暑くなるし・・。
かいままもね ハナの事もあったので
先日フィラリア検査と共に 一般検査もお願いしてきました。
結果が怖い(汗)

minさん 今回のいちごもメチャンコ可愛い~!!
カイ助にいちごも 無理だし・・。
寂しいわ~・。
眺めて楽しみます!!(笑)
【2009/06/01 09:06】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
レモンハチミチにつけたらおいしいのかぁ~
そこまで頭が 働かずず~と
冷蔵庫に入れっぱなしです
もう~食べれないかも・・

洋服すごく可愛いいのが できましたね
これは~男の子も女の子も関係なく
着れそうです・・・
minちゃんも 頑張ってるねぇ(^・^)
【2009/06/01 12:50】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんのお耳調子良くなって良かった!!
梅雨の時期は他にも皮膚病なんかも
気をつけないといけないね・・・
お互い気をつけましょうね!

いちごモチーフの作品が楽しみ♪
ハチミツレモン食べて
いっぱいお洋服作ってくださいね(^^)v
【2009/06/01 22:24】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです♪
車は本当に災難でしたね。もう大丈夫ですか?
そしてお洋服!!めちゃくちゃ可愛いです。
びびに買ってあげたい!!
でも最近めっきり洋服嫌いなびび。
着てくれるかしら。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
【2009/06/02 11:28】 URL | さおりん #X6AIgIjQ[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

体は大丈夫でしたよ~。
まだ車が直ってきません('・c_・` ;)でも代車のほうが
乗り心地が良いんです( *´艸`)

大ちゃんも違う色の毛が生えてきましたか!
不思議ですよね~。
【2009/06/02 12:40】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

一般検査、必要ですね。
何もなければそれで良いことですし、そこで
病気が見つかっても早期発見できますし。
ワンたちが年をとるたびに検査しないとな~と
思います。
苺ちゃん・・眺めてください( *´艸`)
モモに着せたら似合わなくって!!!( *´艸`)
【2009/06/02 12:43】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

レモンってあまっちゃうことありますよね~。
はちみつで漬けておけばそのままでも食べられますし、
紅茶にチョコンと入れて飲むと甘酸っぱくて美味しい
んです。更に漬けた後の蜂蜜・・すごく美味しいんですよ!
疲れもふっとびます( *´艸`)
お洋服作りがんばってます!でも毎日ミシンと格闘で
さすがにストレスが・・昨日は胃がチクチク・・。
【2009/06/02 12:46】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

本当に!この時期はじめじめ・・
皮膚も問題がおこりそうですね。
皮膚って1度炎症がおきたりすると癖に
なりますからね。。モモくんが皮膚が弱いので
また今年も病院通いになりそうです。

は~い♪がんばりますね!!!
【2009/06/02 12:48】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
さおりんさんへ

ご無沙汰してます。
育児で忙しいのにコメしてくれてありがとうございます。
はい。。災難でした。。
ナンバープレートの再発行に時間がかかっているようで
まだ戻ってきません。。
びびちゃん、お洋服着ませんか!実はうちのモモです。
モデルやらせるのに一苦労です。。
は~い♪がんばりますね!
【2009/06/02 12:50】 URL | min→さおりんさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
