スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッピーバースディ♪ピコちゃん
こんにちは~♪
はい。今日は何の日?そう・・ピコちゃんの4回目の誕生日です!!
もう、4歳なんだぁ・・と改めて月日が経つのが早いと実感しました。できれば、
もう少しゆっくり年をとってほしいものです。
そして、ピコちゃんを産んでくれたピコちゃんのママに感謝です!
可愛い可愛いピコちゃんに出会えて幸せ者です( *´艸`)

ありがとう


ピコの部屋」のpicoママさんから素敵なプレゼントが贈られてきました!!
かわいいおやつにおもちゃ・・( *´艸`)本当はラッピング状態で写真を撮っていましたが、SDカードが壊れてしまっていて、それだけダメでした。。ごめんなさい。すっごく可愛くラッピングしてあったのに。。
ピコちゃん、すっごく美味しそうにおやつを食べていました。

はやく!!


↑早くくれ~って顔してます( *´艸`)

わたしの!

おもちゃはポケットがついていまして、そこにおもちゃを入れて遊ぶんですって!picoママさん、試してみますね。
本当にありがとうございました!!!


モモ


モモくんですが・・暑くなってくるとケージ内で必ずトイレの上で寝るんですよね。
なので、冷え冷えシートというものを買ってみました。失敗しても良いように安いつなぎあわせるタイプのものにしてみました。
マット

いろんなブログで最初は興味をもたない・・使ってきれないなど書かれていましたが・・
やっぱり!!シートをさけるんですよね('・c_・` ;)
ケージの中に入れると・・シートをさけてトイレの上かトイレとベッドの間のわずかなスペースに寝るか・・。
そのうち使ってくれることを願います。。


ピコちゃんですが、最近、テレビで野球をやっていますよね?私は全く興味ないのですが、父が大好き!でも、試合が負けていると機嫌がかなり悪くなるんです。どこのご家庭も一緒だと思いますが('・c_・` ;)物にあたって投げたり、大きい声あげたり・・
そのせいか、テレビで野球をやっているとき、ラジオから野球がながれているときは一切、父に近寄りません。あんなに父にべったりのピコちゃんが!!試合が始まった途端、逃げるように父の部屋から出てきます( *´艸`)そして、試合が終わる頃に、また父の部屋にもどっていきます。おもしろいな~って思いました♪ワンの行動って見ていると本当に可愛いですよね~!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

いちごちゃん

いちごちゃん特集中♪お店に遊びにきてね。お待ちしています★











スポンサーサイト
【2009/06/10 13:32】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<おりこうモモくん♪ | ホーム | ふぅぅ。。>>
comments
----
ピコちゃん4歳の誕生日おめでとうございます
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
あ~という間に4歳ですね
そして飼い主も~ あ~という間に4つも
歳重ねちゃたよ~(~_~;)
これを考えると1日を大事にと思います
minちゃんの父上ひいきの野球のチームが
負けるとご機嫌斜めか この気持ちよ~く
わかるけれど 愛犬を不安にさせたら可哀想です
父上 チームが負けた時は 早く寝てくれ~ですよね(^・^)

minちゃん 可愛い洋服ゾクゾクできてきましたね
今度注文するから 宜しくね(^_-)-☆

【2009/06/10 20:51】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんお誕生日おめでとうぅ~~♪
今日行ったドックランにも今日お誕生日のワンちゃんが
いらっしゃいましたよっ!・・・1歳になるワンちゃん(^^♪
お誕生日を覚えてくれているお友達がいると嬉しいですよねっ!
そんなレオママは息子たちの誕生日も忘れてしまってます(苦笑)

我が家の息子たちは最近冷えマットの上で寝るようになりましたっ!
出す前は脱衣場で涼んでいたりしたので^_^;
ピコちゃんもモモくんも涼しいところと分かると使ってくれると思いますよぉ~~
【2009/06/10 21:09】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ハッピーバースデー ピコちゃーん!
おめでとう!! ドンドンパチパチ♪
早速、おやつ食べてくれたのね~
嬉しいわ~
おもちゃのポケットにはおもちゃではなく
おやつを隠して見つけっこ遊びするんですよ♪
やってみてね(^^)v

質問でーす。
お店の洋服で良いな~と思うのがあるのですが
サイズは表示のサイズしかないんですよね?
着丈とか変更できないんですよね?
あと胴回りって言ったら、お腹の真ん中あたりのサイズで良いんですよね!?
【2009/06/10 21:27】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ありがとうございます!!
本当にあっという間なんですよね。ゆっくり年を重ねて
いってほしいですね。
飼い主の年をとるのも早い早い。いやになっちゃいますね。
はい。負けているときは早く寝ろ!です( *´艸`)

がんばってお洋服作ってます♪
ニットもの、いっぱい作るので遊びにきてくださいね~。
【2009/06/11 00:38】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ありがとうございます!!!
あらら~。レオ君つばさくんの誕生日は
忘れちゃダメですよ~!!!パパさんのは
しっかり覚えてますか??( *´艸`)
なかなか冷えマットの上で寝てくれないんですよね。
冷たくて気持ちがいいことを教えてあげないといけませんね。
【2009/06/11 00:40】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

昨日はありがとうございました。
おやつ、ビスケットもアキレスも好評で!!
スープもペロリでしたよ♪
picoママさんの選ぶセンスはすばらしいです。
ワンの喜ぶものをわかってます!!
あはっ。。間違えてました。ポケットにはおやつでしたね~。
入れて遊ばせました。ずっとおもちゃをブンブン振って
おやつがでるまで遊んでました。楽しそうでしたよ!

お洋服ですが生地などの在庫があればピコちゃんに
合ったサイズを作れますよ~。
オーダーが混みあってなければ1週間程度で出来上がり
ます。
胴まわりは、胴の1番太い場所のサイズです。
ちょうど、胸の下あたりで脇の下らへんです♪
【2009/06/11 00:45】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
--4歳おめでとう~!!ピコちゃん~☆--
おめでとう~!!!1日遅くなっちゃってごめんね!!
そっか~。
カイ助と同じ年なんだもんね~ピコちゃん。
可愛いお顔してるから もっと若いような気がしちゃいます。

去年も3歳の時に・・・もう3才なんだねって思いましたが
もう4歳だもんね~。
かいままも今年は複雑でした。

でも。 ハナは1回しかお誕生日がなかった事を思うと。
やっぱり!!カイ助もピコちゃんも 元気に元気に
またお誕生日が迎えられて かいままは嬉しいです!!
うんうん。
嬉しい~。健康でいつも一緒に居られれば それで感謝ですよね♪


そして!!minさん このイチゴちゃん可愛過ぎる~!!
くわ~!! 女の子が欲しい!!って思う瞬間だわ~。
 
【2009/06/11 08:55】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、4歳おめでとう♪
大五郎より若いのね。
私も犬のお誕生日って複雑な気持ちになります。
一緒にいられる時間がまた減った・・・みたいな。
でも、目出度い日ですよね♪
ピコちゃん、クッキー沢山食べたかな?
もちろんモモ君のご相伴に預かったのでしょうね(*^_^*)

【2009/06/11 19:32】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ありがとうございます!!
カイくんと同じですよ~♪
そうですよね!ハナちゃん、1回しかお誕生日を
むかえることができなかったんですよね。
ハナちゃんの分も元気に楽しい犬生をすごして
ほしいですよね。
でないと、お空の上からハナちゃんに怒られちゃい
ますね( *´艸`)
健康・・それが1番です。

いちごちゃん、着せると可愛いんですよね~。
女の子はいろいろ着させがいがありますよね( *´艸`)
【2009/06/12 10:02】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

ありがとうございます♪
ピコちゃんより大ちゃんの方が先輩ですね!!
そうなんですよね。ゆゆさんのおっしゃる通り・・
複雑なんですよね。それが年をとっていくたびに
そう感じます。
めでたいひなんですよね・・でも・・・
元気に長生きして欲しいですよね。
ピコちゃん、いっぱい食べましたよ~。
モモくんも・・( *´艸`)
すっごい可愛くって美味しそうなクッキーで私が
食べちゃいたいくらいでした( *´艸`)
【2009/06/12 10:05】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/139-2e9a97cc
| ホーム |
