スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青空の下で
最近、更新がスローペースになってきています泣なるべくがんばって更新します。
今日は久々に家族そろってのおでかけ!もちろんこうくんもstar pink
母はうれしくて仕方がなかったらしく朝の5時に起きてお弁当作り(笑)そんなに早く起きなくてもふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お弁当とお菓子を持って公園へ!まるで遠足気分です。今日はピコちゃんをつれていきました。
モモくんはお留守番です。2ワン一緒だとワンワン・・・騒がしくなってしまうので、いつもモモくんを連れて行くので今回はピコちゃんを連れていきましたハート
わーい

少し風はあるものの暖かく、きれいな青空の下での~んびり過ごせました。
お花畑

お花畑の前でにっこりうふ
ぴったり

ピコちゃんは相変わらずこうくんにぴったりくっついて離れませんハート
楽しかったね

手作り弁当もペロリと完食アンパンマン
大食い家族には弁当だけではたりずに、アイスクリームにチュロス、お菓子・・・・びっくり
ようやくお腹がいっぱいになり公園を後にしました。帰り着く頃には満腹で睡魔が・・・。
でも このまま寝たら完璧に太るのでコーヒーをのんでがんばって起きています。

ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


★ドットわん★
スポンサーサイト
【2008/04/04 17:28】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<桜の木の下で | ホーム | お買い物★>>
comments
----
ピコたんホントに嬉しそうな顔してますねぇ~~"^_^"
お母様も嬉しかったのでしょうね!
家族みんなでお出掛け出来るのが(^^♪
アイスの美味しい季節になってきました・・・
今日は寒くなかったですかっ^_^;
【2008/04/04 19:31】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
今日のブログ見たら姪の小さかった
頃を 思い出しますよ・・
私も独身で こうやって姉夫婦・母と
私で行楽を楽しんだなぁ~なんてね・

今では その姪も今度2児の母ですからね・・
あの頃は 私もピチピチ若く輝いて
いたんですけどね(~_~;)

minちゃん 若い時大いに楽しん
で下さいね・

ピコたん・・コウ君ひとりじめですね
さて モモ君は しょげてなかったかな(^_-)-☆
 
【2008/04/04 20:09】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
お天気だし、お花畑もあるし、
それに、お母様の愛情たっぷり
手作り弁当♪♪
素敵なピクニックが出来ましたね~
どれもとっても素敵な写真で
癒されました(〃∇〃)

こうくんの横に座ってる
ピコちゃんの笑顔は最高ですねe-266
【2008/04/04 21:46】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
青空にお花畑に気持ち良さそう!!
晴天の気持ち良い環境でお母さんの手作りお弁当もより一層美味しかっただろうね♪
いいな! いいな!ピクニック!!

冬場のこう君の姿はお帽子姿が多かったけれどお帽子をとった姿を見るとなんだか成長したーと言うかしっかりした姿になってきた感じ。

時間の流れの速さと何だかまるで身内や友達の子を見てるようで「こう君こんなに大きくなってー」と感動している自分が居るのでした(笑)
【2008/04/05 00:44】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ピコちゃんのあの笑顔!!
私にも見せてくれません・・・。
母も楽しそうでした。
家族で出かけるのもいいですね。

アイスのおいしい季節ですね。
あ~、牧場のソフトが食べたいです。
昨日は暖かかったですよ。新潟は
寒かったんですね。
【2008/04/05 20:31】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そうですよね。もう姪っ子さん、
2児の母でしたね。
時が経つのって早いですよね。
今度は姪っ子さんとその子供さん
たちと行楽を楽しむのもいいですね。
思い出いっぱい作りましょうね。

モモくんにばれないように出て行きましたが完全にバレテいました。
すぐにお散歩に連れて行きましたよ。
【2008/04/05 20:35】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

青空の下できれいな花とこうくんと
ピコちゃんの笑顔を見ながら、美味しいお弁当!最高でしたよ~。
ピコちゃんの あの幸せそうな笑顔!
みんな幸せそうでした。
外で食べるごはんはやっぱりおいしいですね。
の~んびりした1日がすごせました。
【2008/04/05 20:43】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

最高な1日でした。
青空の下での手作りお弁当は
本当においしかったです。
こうくんの笑顔もおいしかったです(笑)
こうくん、成長しましたね。20日で
2歳になります。子供の成長の早さに
びっくりです。これからの成長も楽しみにしていてくださいね。
【2008/04/05 20:49】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/14-1015c6a3
| ホーム |
