スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おりこうモモくん♪
こんばんは
またまた久々の更新です。。ここ10日程、お洋服作りを朝の8時~朝の4時まで(´・д・`||)休憩をチョコチョコはさみながらがんばっていました。やっと落ち着きましたが、週末からオーダー分作成に入ります。。明日(もう今日ですね。。)はゆ~っくりします( *´艸`)
昨日はモモくんのワクチン接種でした。暴れるかな?っと思っていましたが、全く。。
ただただじ~っとしていました。体温をはかるときも、お尻を突き出してじっとしていましたし、注射の時も全く動くこともなく、あっという間に終了。あれ?ってな感じでした。待合室でも吠えることもなく、お座りしていました。本当に、君はももたろうかい?と思ったくらいです。
ただ・・ただね・・体重が増えてました。原因はわかってます。ここのところ、ドライフードを食べなくなったので缶詰にかえました。それから太ってしまったようです。徐々になんとかしてドライフードにもどそうと思っています。
☆
ごめんなさい。。この写真は去年のものです。。撮る時間が・・・。
森林浴しているモモくんです( *´艸`)プププ・・気持ちが良さそうですよね~。

ピコちゃんは・・昨日は災難でした。
いつも、チッコはお庭でします。母がお庭に出して・・蚊が入ってくるといけないので窓を閉めたまま、ほかの事を始めてしまい・・ピコちゃんのことをすっかり忘れてしまい・・・
ピコちゃん、閉め出しですよ~(;◔ิд◔ิ)私はモモくんを病院に連れて行っていましたので気づくこともできず・・。結局、30分くらい閉め出されていたようです。
あれ・・ピコちゃんがいない!と思い、思い出したようです。おぃおぃ(;`皿´)
ピコちゃんは・・・遊んでいたそうです。。真っ黒になってました。お洋服もドロドロ。。
でも、いなくならなくて良かったと心から思いました。
もしも、ピコちゃんに何かあったら!と思うと・・・考えたくないですね。
にゃはは

暑い日が続いてますね。でも、エアコンはまだまだ我慢!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★






スポンサーサイト
【2009/06/25 01:17】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<素敵な贈り物♪ | ホーム | ハッピーバースディ♪ピコちゃん>>
comments
----
朝8時から翌日の4時まで 仕事ですか~
寝てないのね・睡眠は 大事だよ~
体壊さないでいて下さいね
洋服 写真で見ても可愛いけれど
手元に届いたら もっと良かったよ
着せやすいのが 何よりです

ピコちゃん 可哀想に
付き添いないの ドックラン状態だったのね
ピコちゃんは 大満足だったりして
外に脱走したり 連れ去られなくって
良かった
【2009/06/25 13:38】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、暑い日じゃなかったのかな?
でも、ゆっくり外を満喫して遊べてラッキーって思っていたかも。
モモ君も6月がワクチンだったんですね。
大五郎と一緒。
これからどんどん散歩が出来なくなりますね。
minさん、仕事しすぎ~~~
【2009/06/25 15:13】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
minさん嬉しい悲鳴かと思いきや・・・
ちょっと頑張りすぎではないですかっ!?
その後耳の聞こえは治りました?
またストレスと疲労で体に異変が生じると毒ですよっ!
程ほどにねっ"^_^"

ピコちゃんに何事もなくてよかったですねっホッ!
30分くらいで良かった^_^;
ワンコも熱中症になる危険があるのでこれからの時期は
気をつけないとですねっ(汗)
先日は我が家の息子つばさにご心配のコメントを頂き有難うございました"^_^"
その後の経過もよく治りつつあるのですがぁ~
新たな問題が発生したのですよっ(>_<)
【2009/06/25 20:14】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
朝の8時から朝の4時・・・ひぇ~っ
大丈夫ですか~
無理しすぎて体調崩さないようにね。
私も洋服頼まなくっちゃ~
注文すると思うので覚悟を~♪
ますます忙しくしてしまう事になるかな~
ゴメンよぉ~

ピコちゃんとんだ災難!?
お庭に忘れられちゃうなんてぇ(笑)
それともラッキー☆かな。
どこか行っちゃわなくてよかったね。ホッ
【2009/06/25 22:43】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
お~~!!!
そんなにお仕事! 頑張ってますね~。
体調だけは気をつけて下さいねminさん。

そして ピコたん 締め出しでも とっても楽しく遊んでたんでしょうね~。
何もなくて良かった~。

エアコンまだ我慢してますか??
minさん 偉い~!!
我が家・・。
夜なんて かけたりする日も・・。
そして 今日は34度の予想・・日中カイ助が心配で除湿だけ
かけていこうと 思ってます。

家に居れば 様子がみれるけど 居ない時には不安で・・・。

【2009/06/26 09:00】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ちょっとがんばりすぎて、ダウンです。
眩暈がひどく今の注文分が終わったらしばらく
お休みします。。
レンくん、キャミ似合ってましたね( *´艸`)
毛色が可愛いからお洋服も似合いますね。

そうなんです。ピコちゃんはあまり気にしてないと
いうか、むしろ喜んでいたみたいです。。
本当に!連れ去られなくてよかったです。
【2009/06/26 15:04】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

耳の調子が良かったのが、今週になって、また
悪くなってきました。きっと、疲れとストレスなんで
しょうね、、。今はミシンを見るのが嫌で('・c_・` ;)
気をつけますね。
熱中症・・こわいですよね。あれが、昼間だったら
可能性があったかもしれません。
つばさくんの新たな問題って??今からブログに
訪問しに行きます!
【2009/06/26 15:07】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

在庫が少なくなってきたので作りためしておこうと
はりきりすぎてダウンです。。
あはは~( *´艸`)注文、大歓迎です☆
覚悟しておきます。今のうちにしっかり休んでおこう♪

本犬は満足なようですね、、。思いっきり遊べたようで。
本当に!どこかに行かなくてよかったです。
【2009/06/26 15:10】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

ピコちゃん、災難というより、逆にラッキーだったかも
しれませんね。モモくんのいないところで一人で思いっきり
遊べたので・・( *´艸`)
大ちゃんもワクチンでしたか~。
この時期は病院に行く機会が増えますね~。

散歩・・・もう暑くって行ってられないですね。
朝1番か暗くなってからでないと、暑いし、アスファルトも
熱いですし。嫌な季節ですね。
【2009/06/26 15:13】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

はい。気をつけますね~。
ピコちゃんは大満足ですね~( *´艸`)
まぁ・・どこかに行く勇気もないと思うのですが。。
名古屋、暑いですね。
昨日はやばかったです。汗かきながら部屋にいました。
扇風機も限界かな・・。でも、あと少し、がんばって
我慢します。ワンたちも限界のようですが・・。
日中、カイくん、心配ですね。窓を開けておくわけにも
いかないですからね、エアコンつけて行ったほうがいいですね。
これから、もっと暑くなりますね~、、とけちゃいそうです。
【2009/06/26 15:17】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/140-9254124f
| ホーム |
