スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵な贈り物♪
こんばんは~♪18時すぎているのに、外はまだ明るいですね~。
今日はお部屋の掃除をしてその後はの~んびり過ごしました♪家の中はそれほど
暑くもなくエアコンもまだまだ我慢できそうです。でも・・ワンたちが以外にへたばってます。。
arigatou

さて・・先日、「びびと私@とるにたらない日常」のさおりんさんから素敵な贈り物が届きました。
ピコちゃんに、遅くなったけど誕生日プレゼントとひえひえピローにおもちゃにおやつに・・
このおもちゃ、気に入りすぎて・・遊びすぎて・・既に音がなりません。さおりんさん、ごめんなさい。
ワンちゃん用のおせんべいも気に入ったようです。すごく良い香りがするんですよ!
ひえひえピローはなんとこうくんが気に入ってしまい、この枕で寝ていました( *´艸`)
ありがとう

私には・・鮎の塩焼きせんべいを♪これ、すっごく美味しいんです。お取り寄せしたいくらい!!濃~~い緑茶と一緒にいただきました。ありがとうございました。
遊んで!

最近は私のお仕事の邪魔をするピコちゃん!遊んでほしいのでしょうね~。
今日はおもいっきり遊んであげました。自由気ままなピコちゃん・・まるで人間のよう・・。
独り言を言ったり・・いびきをかいて寝たり・・・まぁ・・私にはその全てが可愛いんですけどね~。
遊ぼうよ

モモくん、昨日シャンプーしたので真っ白です。昨日、おむつさせて部屋にはなしていたら・・うんPしていて、おむつの中でつぶれていました(;◔ิд◔ิ)尻毛がすごいことに!!急きょ、シャンプーすることに。。ももくん、マナーベルトではちっこがはみだしてしまうんですよね。なので、おむつ使ってます。
毎度ではなく、チッコがちかいときなどに使ってます。
ついでに爪切りもしました。爪きり大嫌いなモモくん・・暴れる暴れる・・切りたての爪はすごく
鋭いので服の上からばりかかれても、真っ赤に腫れ上がってました。
しばらくは爪切りはしたくないですね・・・('・c_・` ;)


今日は母がメロン狩りにいってきました。でっかいメロンを大量にお土産に持って帰ってきましたよ~(;◔ิд◔ิ)久々に、半分に切ってスプーンですくって贅沢食いするつもりです( *´艸`)



star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




スポンサーサイト
【2009/07/04 18:54】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ピコちゃんとゆいちゃん♪ | ホーム | おりこうモモくん♪>>
comments
----
素敵なものいただきましたね
ピコたん良かったですね
ひえひえピローは我が家と同じもの
みたいです・・
まだ今年だしてなかったな
モモ君 オムツしたんですか
人間の子のようにオシメの中にうんP
しちゃったの
これは処理するのも 大変だったでしょう

我が家もよく 太郎がトイレいがいで
足あげることあるから マナーベルト
ぐらいつけた方がいいのかな
メロン狩りとは もうこういう時期なんですね
私は ぶとう狩りにいきた~い

【2009/07/05 08:29】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
無事に届いて本当によかったです♪
おもちゃはそれだけ遊んでくれたら、とっても嬉しいです~
枕もこうくんが使ってくれたのですね。
でも意外にわんこ用って使えるんですよ。
私もびびのを奪って使ってます(笑)
ここのおせんべい美味しいですよね!!
特大のをまた送りましょうか(^^v
モモくんはオムツをしているんですね。
でもうんちはあけてみてびっくりされたでしょう。
人間の赤ちゃんみたいに拭いておしまいという訳には
いきませんしね(^^;
【2009/07/05 11:46】 URL | さおりん #X6AIgIjQ[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

はい♪ピコちゃん、大喜びでした!
ひえひえピロー、冷たくて気持ちがいいですよね。
そうなんです・・。
うまく尻尾部分の穴から出なくって・・・
なかでつぶれてました(;◔ิд◔ิ)
ふくだけではとれず・・匂いもきつかったので
シャンプーしました。。。
トイレ以外でチッコされると困っちゃいますよね。
1度すると癖になりますしね。
ぶどう狩りもいいですね!!私も行きたいです!
【2009/07/05 23:37】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
さおりんさんへ

本当にありがとうございました。
おもちゃは、ピコちゃん、常に肌身離さずです。
トイレに行くときもくわえて持って行き、目の前に
置いてチッコします( *´艸`)
そうなんです。こうくん、枕を気に入ってしまって、
かりていくといって持っていってしまいました。
いつ返してくれるのか。。。
せんべい、美味しかったです。既にもうないです( *´艸`)
特大のものがあるんですか~(・∀・)問い合わせてみます!
うんPはさすがにびっくりしましたよ!
もうカンベンです。。
【2009/07/05 23:41】 URL | min→さおりんさん #-[ 編集] |
----
さおりんさんから 素敵なプレゼントが届きましたね♪

そよかぜさんが言われたように・・・。
うちも ごんたまが良くやってましたよ~懐かしい(笑)
お尻でつぶしちゃうの(笑)

マナーベルトは カイ助も大興奮すると ズレてる事があって
嬉ションが実家の じーちゃんのズボンにかかってたって
コトがありましたよ(笑)
男の子はたいへんですよね~。距離も飛ぶし♪
【2009/07/06 18:35】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、プレゼントよかったですね。
こうくん、気に入って寝てしまったなんて可愛い(笑)
モモ君のオムツの件、私の周りの方は
オチリの部分はハサミで切っているようです。
というか、赤ちゃん用の紙おむつを
しっぽとお尻部分を切って使用されているようです。
その方が格安らしいので。
【2009/07/07 19:22】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ピコちゃんのお誕生日プレゼント♪
嬉しい心遣いですねっ(^^♪

我が家も冷え冷えピローありますよっ!
でも我が家の息子たちは使い方が分からないようで・・・
ブンブンと振り回してしまいアイスノンを出して
咬み始めたので即取り上げてしまいました^_^;
こうくんのお気に入りになったのですねっ(笑)

ピコちゃんminさんと遊んで欲しいのねっ!
そんな仕草がとても愛おしいです"^_^"
【2009/07/07 20:25】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ひえひえピローはこう君に取られちゃったのね(笑)
暑くなるこれからはひえひえピローみんな欲しくなっちゃうね。

モモ君シャンプーしたから
真っ白な毛が眩しくキレイだね~
minさんまたまた爪切りで
やられちゃったのねぇ~
商売道具の手を大事にしなくちゃ、ねぇ~
「モモ君!大人しく爪切りしてあげてくださーい」
【2009/07/07 20:52】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

赤ちゃんもオチリでつぶしちゃうんですね~。
ごんたまちゃんもそうでしたか( *´艸`)
本当に!興奮すると暴れるし走り回るし・・で
すぐにはみでちゃうんですよね。
気がついたら、あちこちにチッコの水溜りが・・
なんてことしょっちゅうです。
男の子は大変ですよね。
【2009/07/07 23:18】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

ピコちゃん、大喜びでした。
こうくん・・冷たくて気持ちが良かったのでしょうね。
子供にもちょうどいいサイズですものね~♪
おむつの件・・・
ワンちゃん用って、どうしてあんなに高いのでしょうね??
びっくりします。10枚で1000円って~('・c_・` ;)
赤ちゃん用のもの使ったほうがいいですよね。
【2009/07/07 23:21】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

はい♪素敵なものばかりでした!!
あ・・・おもちゃ好きのこは、中を出して遊んで
しまうかもしれませんね。
アイスノンは危険ですよね~。
こうくんが使えば何の問題もないですし!!

ピコちゃんは、甘えん坊でわがまま・・・( *´艸`)
そこが可愛いんですけどね。。親ばかですみません。
【2009/07/07 23:23】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

私も欲しいくらいです( *´艸`)
エアコン我慢しているので寝るときに冷たい
枕があったら最高です!
プププ・・・モモ君の毛、すぐにきいろくなりますよ~。
もう、爪切りは嫌です。。
更に、モモくんの機嫌が悪く、噛み付かれてしまい
くっきり歯形が・・・。
いつになったら大人しくなってくれるのでしょう。。
【2009/07/07 23:27】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/141-c8411a64
| ホーム |
