スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピコちゃんとゆいちゃん♪
こんにちは~。。蒸暑いですね。夜中は寝苦しいです。とうとうエアコン入れてしまいました。私以上にワンたちがバテバテだったので・・・。
今年の夏も猛暑になりそうですね。がんばってのりきりましょう。

かわいこちゃん


ピコちゃんとゆいちゃんの2ショット画像です。姉のケイタイで撮影したので小さいです。。
ゆいちゃんが、ピコちゃんに興味津々で・・( *´艸`)尻尾をつかんだり・・そのうち、ゆいちゃんに追いかけまわされる日がくるのでしょうね~♪

しかし・・ゆいちゃん太りすぎ(・Å・`o)太ももなんて、ボンレスハム状態。。。
どこが、足首??と言いたくなるくらい。でも噛み付きたいくらいに可愛いです~♪

おいしかった~

先日、そのゆいちゃんファミリーが遊びにきたときに、ゆいちゃんパパがケーキやプリンを買ってきてくれました~パチパチ。。。愛知県では有名なお店のものです。

うまっ!

特に、このプリン!とろっとろで激うまでした♪
こんなもの目の前にしてダイエットなんて言ってられない!!ということで・・・
この日は食べてもOKな日と勝手に決めて食べまくりました。

こうくんもすごい勢いで食べてましたよ。こうくん・・まだ、3歳になって日が浅いのに・・
99%幼稚園児に間違われるそうです。大きいことは、健康的で良いですよね~♪

モモ


我が家のワンや人間・・・何故か太りやすいんですよね。。。
ピコとモモを我が家に迎えたときに・・今度こそは絶対に太らせないぞ!と思うのですが・・
平均体重を上回ってしまいます。。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★









スポンサーサイト
【2009/07/14 13:00】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<約束? | ホーム | 素敵な贈り物♪>>
comments
----
ゆいちゃん ぷちゅぷちゅしてて
さわっったら気持ちいいんでしょう
我が家の娘達も ボンレスハムみたい
な手足してたなぁ~

最近 プリン高級品になって
きてますよね
味あって 食べたかな
モモ君の洋服 良く似合ってます
モモ君 何でも 似合うね(^_-)-☆

 
【2009/07/14 16:20】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

あはは~。
そよかぜさんの娘さんたちもボンレスハムみたいな
手足でしたか( *´艸`)
ムチムチで可愛いですよね~。
本当に。。高級プリン多いですね。
でも、美味しいんですよね。美味しいものは
量も少なめ・・・。
お腹いっぱい食べたいです。。
モモくん、女の子用のお洋服も何故か似合って
しまうんです。
【2009/07/15 15:04】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ゆいちゃん可愛いです~
ピコちゃんの尻尾はフサフサで可愛いからこう君やゆいちゃんに狙われちゃうのかな。
梅雨明けて、今日は猛暑でした(泣)
主人は昨日からそちらに出張です。
一緒に行かれたらminさんに会いに行かれるのにな。
プリン、ウマウマちゃんでしたか?
もちろんですよね!
【2009/07/15 21:41】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
うふふっ"^_^" そのうちにゆいちゃんも左のこうくんの下辺りに
プロフィールに載るのかしらぁ~~!?楽しみっ♪
こんなにたくさんの美味しいモノを目の前にして・・・
我慢することないですよぉーーminさん全部食べちゃって!
レオママのように「ダイエットは明日から・・・」を合図に(笑)
【2009/07/15 22:58】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
梅雨が明けたら もう・・・猛暑ですよね~。
ほとんど1日中我が家は エアコン稼動ですよ、
家に居ない分 怖くて・・。 兄さんがいるので除湿をかけていってます。

夜だって寝れないから もう朝方までエアコンですよ。

今日は せっかくのお休みですが お昼過ぎにごんたまの学校まで
3者懇談・・・。
この暑さの中・・・坂道を登り続けるんですかっ!!
死んじゃいますよ~(涙)

ゆいちゃん可愛くなりましたね~!!
ミルクの匂いがするんだろうな~う~ん♪ムチムチがまた 可愛い♪
テツヤロール!! かいままも大好きです!
甘さ控えめで ペロッと食べれちゃいますね♪♪
【2009/07/16 08:42】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

ピコちゃんの尻尾・・私もついついつかんでしまいます。
子供には最高のおもちゃかもしれませんね( *´艸`)
パパさん、名古屋に出張ですか~♪名古屋の暑さを体験
して、どっと疲れちゃうでしょうね。がんばれ~!!!
そうですね!ゆゆさんにお会いしたかった!いつか、名古屋に
きたら会いましょうね。私もそちらに行く機会があったら
ゆゆさんにお会いしたいです♪
プリン、最高でしたよ(・∀・)ここのプリン、はまりそうです!
【2009/07/16 13:52】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

近々、プロフィールにのりますよ!そのうち頻繁に
登場するようになると思います( *´艸`)
こうくん以上にやんちゃになりそうな感じです。。。
はい♪プリンは4つ頂きました( *´艸`)2日かけて・・。
うまうまでしたよ。我慢なんてできません~!!!
プププ・・・
明日からダイエット・・1年に何度言ったことか・・(爆)
【2009/07/16 13:55】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ほんとに猛暑ですね~。
夜中は寝苦しいったら・・・汗かいて目が覚めて
エアコン入れてます。
こんなに暑い中、エアコンなしでお留守番させるのは
危険ですよね~。我が家も1つの部屋に集めてエアコン
つけてお留守番させるようにしました。
3者懇談、お疲れ様でした。こんな暑いのに坂道ですか!
学校って坂道があるところが多いですよね。
ゆいちゃん、ミルクのにおいがプンプンします( *´艸`)
もう、可愛くって!!
テツヤロール、ほんとに美味しいですね。もうはまっちゃい
ました。通いつめます!
いつか、お店でかいままさんに会えるかも~♪
【2009/07/16 14:00】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
ゆいちゃん久しぶり~
大きくなったね!
ピコちゃんとの2ショットが愛らしい~
ピコちゃん・ゆいちゃんの相性はいかがかな!?
ふたりとも優しく接することは出来るのかな。
ゆいちゃんはおっぱいの匂いがするから
ピコちゃんペロペロしまくりなのでは~(^o^)
【2009/07/20 23:15】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
Picoママさんへ

ゆいちゃん、大きくなりましたよ。
ずっしり重いですし・・・。
ゆいちゃんはピコちゃんのことが好きなようですが・・
ピコちゃんはゆいちゃんを嫉妬のめで見てます( *´艸`)
でも、仲は良いと思いますよ♪
はい。
ぺろぺろしては姉に怒られてます。
【2009/07/21 14:06】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/142-99b27a71
| ホーム |
