スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変顔
こんばんは☆じめじめ・・・・・・・蒸し暑い日が続いてますね。
ここのところ東海地方は毎日雨。昨日は近所の盆踊りも中止。今日は
少し晴れ間も見えたりしているので盆踊りをやっているようで、太鼓の音が
聞こえてきます( *´艸`)でも、また雲行きが怪しくなってきたので降ってくるかも
しれませんね。浴衣を着た子供たちが雨に濡れないことを祈ります。
せっかくの夏休みなのに外で遊べなくて子供たちも可愛そうですね。早く梅雨が
あけるといいのですが・・。

べろリーン

雨ばかりでお散歩もドライブも行けずにピコちゃんのベロもこんなんなってます(;◔ิд◔ิ)
長っ(;◔ิд◔ิ)!!!!!
って、これ、実は寝起きのピコちゃん!いつもこうなんですよ。しかもベロが乾ききって
乾燥してしまって・・('・c_・` ;)

ついでに・・・

!!!

ギョッ(;◔ิд◔ิ)

な・・何?この下唇・・・・・。。。。。
下の歯が2本生え始めているのでかゆいのかな??
ゆいちゃん、支えがなくてもお座りできるようになりました~。

こうくんは・・昨日、遊びに来ましたが・・・ピコちゃんがポタっと落としたうんPを
踏んでしまい、うんPまみれになって姉から叱られていました。ごめんよ、こうくん(´・д・`||)

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★





スポンサーサイト
【2009/08/02 18:50】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<お知らせ~( *´艸`) | ホーム | 約束?>>
comments
----
だれのドアップ顔と思い気や
ピコちゃんだったのね~
どこかの幼い子犬ちゃんかと思いましたよ~
何か幼い顔~♪

ゆいちゃん下唇チョロっと出して
正しくかわゆいですね(笑)
【2009/08/02 18:59】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
うちの太郎もだらしなく舌をだして
寝てること多いですよ~
人間でも暑いと家の中では だらしなく
なりがちだものね・(それは私だけ(?_?) )

ゆいちゃんますます 可愛いい盛りだな・・
福岡 しばらくいい天気に恵まれ
窓開けてると夜は寒いぐらいでした
でも 昼から降水確率50%です

minちゃんHONEY DOGさんの
ホームページステキに変身してますね
洋服もすごく可愛いいし よくできてますよ
眺めて楽しくなります(^_-)-☆
【2009/08/03 11:14】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

アハハ~( *´艸`)
ピコちゃんのドアップでした(笑)
朝起きて、この顔が横にあると本当に暑苦しい
ですよ~('・c_・` ;)でも可愛いんですけどねっ♪
おぉ!picoママさん、上手い!!!パチパチ・・
本当に可愛くって噛み付きたくなります(笑)
【2009/08/03 14:16】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

太郎君もですか~( *´艸`)
そういえば、太郎君、舌がすごく長かったですよね♪
いえいえ・・私も家の中ではだらしないですよ!
福岡、やっと雨も止んだと思ったのに、また雨ですか。
また、災害が起こらないことを祈ります。
東海地方はやっと梅雨明けしたと朝のニュースで
言ってました。
梅雨があけたら今度は暑い暑い夏がきますね。
今年は10月まで暑くなりそうですね。
お店のホームページ、見やすいようにがんばりました。
見に来てきれてありがとうございます!!!
【2009/08/03 14:20】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、寝起きはお水に直行ですか?
暑すぎると舌が横から出る大五郎です~
結ちゃんの下唇、舌かと思ってしまった(笑)
ツルツルの博多人形のようなお肌ですねぇ。
羨ましい・・・
【2009/08/03 19:22】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
あははっ^_^;
変顔のピコちゃんでもやっぱり可愛いですねっ!
minさんこのお写真ナイスショットです(笑)
なんだかとっても癒されたましたぁ~~"^_^"
・・・ってゆいちゃんもピコちゃんみたいに舌を出している
のかと思いきゃ(@_@;)
下唇だったのですねっ(汗)
【2009/08/03 23:47】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

はい( *´艸`)お水に直行です♪
あはは~
大ちゃんも舌が出ますか~。
みっともないけれど可愛いんですよね。
子供の肌・・
本当に羨ましいです。ゆでたまごのように
ツルンツルンで気持ちがいいです(笑)
【2009/08/04 14:39】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

癒されましたか~。やったぁ!!!
どうして、こんなにも舌が出るんでしょうね~。
ピコちゃん、1日の半分は舌が出てます( *´艸`)
ゆいちゃんの下唇・・舌に見えますね。
すごいですよね~。。。。。
【2009/08/04 14:42】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
ゆいちゃん 大きくなったんですね~!!
ビックリですよ、
かいままが年取るのも 無理ないですね(苦笑)

minさん!!お久しぶりにお店に遊びに行きましたが
んも~。
アロハワンピなんて メチャンコ可愛い~!!
ハナさんが生きてたら絶対に買ってましたよ。
雑誌掲載おめでとうございます!!
一生懸命なminさんを ず~っと応援してますよ♪

頑張ってね!!
【2009/08/07 14:21】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

成長、早いですよね~。
私も、年取りました。。。。
あっという間に歩けるようになるんでしょうね。
お店に遊びにきてくれてありがとうございます!!
ハナちゃん、う~ん♪想像したら似合ってました( *´艸`)
ありがとうございます。
これからもがんばりますね!!!
【2009/08/07 14:48】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/144-a48431e6
| ホーム |
