スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっきりうんP
こんにちは~♪
少し風邪気味のminです。。。昼間は暑いのに、夜になると少~し肌寒い・・。
こんな日が続いてカラダがダウンしています。
ワンたちは元気ですよ!!

・・・・・

見るだけで暑そうな・・カラッとした青空ですね。そんな青空の下・・・
この方は・・・

うんP


はい、うんP中でございます。。
青々した芝生の上で気持ち良さそうにうんPしてます('・c_・` ;)でも、顔がこわいです。
芝を刈っても、雨ですぐに伸びてしまいます。ももくんのからだの半分がうまる程伸びた
場所もあります。
お外でおもいっきり遊んだ後は・・

ウトウト・・・


私のパソコンをしている横でウトウト・・・

このお方・・先日の早朝の地震のとき・・
あまりの恐怖にうんP漏らしました(;◔ิд◔ิ)ピコちゃんの方が怖がりと思っていましたが・・
以外にもモモ君の方がこわがりでした。

わたくしごとですが・・
ダイエットをしていましたが・・お腹まわりだけポッコリ・・減りません。
食後なんて、妊婦さん状態です。本当に、笑っちゃうくらいに!!
胃下垂かな・・・と疑い始めましたが・・・。
食事を減らしても、お腹以外がどんどん痩せていくのでこわくなってきました。
ということで・・腹筋を鍛えることにしました♪お腹にモモくん乗せて腹筋です( *´艸`)
・・って、腹筋していると勝手にモモくんがお腹の上に乗ってくるんですよね。。
では、がんばります!!!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




スポンサーサイト
【2009/08/14 17:01】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<肉球ちゃん♪ | ホーム | お知らせ~( *´艸`)>>
comments
----
お便秘だったのがやっと出た?
って思ったら・・・(*^m^*)ププ!
モモ君たら~おもらしだったのね。
大五郎は全く動じずです。
?っと頭をもたげてお終いです。

それにしても、わんこのウンピー姿ってカワイイよね!
【2009/08/14 18:20】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
芝生があるお庭うらやましいけれど
手入れも大変なのかな?
モモ君ピコたん散歩に行けなくっても
こうやってお庭で遊んだりうんP
できるのもいいもんだぁ~(笑)
地震怖かったでしょう・・
我が家は太郎もレンもまだ
大きく揺れる地震未体験・・
ず~とワンには 怖い思いさせたくないな
minちゃんお腹だけ ぽっこりですか
私は全体ぼよ~んだから
大変ですよ(汗)
【2009/08/15 11:00】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
minさんってば エライわ~!!!!
かいままなんて ダイエット全然だめですよ。
夏痩せなんて 全然しなくて しかも理想体重よりもオーバーですよ。
夏なのに!!(涙)

でもね~。
無理に食事制限したりすると 体力が落ちちゃって 体がだるくなるので
もう涼しくなるまでは 放置です(苦笑)

腹筋も 腰痛のためにお腹を見るくらいに頭をあげるタイプを
先生に進められて ず~っと続けてたのに前回のギックリで
お休みしてから そのまま・・・。

ダメですね~(笑)
雑草といえば・・・。あれから かいまま もう1度雑草抜きをして
先日 ごんたまがダイエット目的で雑草をぬいてくれました。
1キロ痩せたって!!
どうして??なんで?? かいままだって汗だくなのに 1キロも
減らないんだけど~!!!

え?? 新陳代謝の問題ですか??
【2009/08/15 12:44】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
☆ゆゆさんへ

はい。。。おもらしですよ。。。
本当に怖がりで・・・。見た目とは違って中身は女の子
なんです。甘えん坊ですし。
大ちゃん!!強いですね!羨ましい。あんなに小さな
カラダで可愛いのにしっかりしてますね。
プププ・・
そうですね、うんP姿ってホントに可愛い!!


☆そよかぜさんへ

手入れは大変です!って・・母がいつもやって私は
ほとんど手伝ってません('・c_・` ;)
梅雨以降、すぐ伸びてしまって・・。しかも刈るのに時間も
かかりますし、暑いですし。。母は、庭なんていらん!って
いつも言ってます。。。
そよかぜさん宅みたいなマンションのベランダに可愛くお花を
育てるのが1番良いですよね!
地震・・ワンちゃんにとっては人間以上に恐怖ですよね。
二度と経験したくないですね。



☆かいままさんへ


夏ってやせやすいっていうけれど、そんなことないんですよね。
それに水分をいっぱいとってしまうので水太りしてしまいますし。
腹筋・・きついです('・c_・` ;)もう・・やりたくないです。
昨日も寝る前にがんばりましたが・・息がきれるし・・ぐったり・・。
今朝、起きられませんでした。
かいままさん、腰痛もちでしたよね。そう!ギックリなると
こわいですものね~。私も腰痛もちなので気をつけます。
やっぱり・・
かいままさん宅のお庭も伸びますか。。雑草は強いですね。
プププ・・( *´艸`)
私も汗かいただけでは痩せません。。というか・・ほとんど
汗かかないんです。そのかわり、トイレが異常にちかいんです
・・・(泣)
ダイエットは根気ですね。気長に付き合わないといけませんね。。
気が重い~・・・・。




【2009/08/15 14:20】 URL | min→みなさんへ返事 #-[ 編集] |
----
どうもお久しぶり~
minさん風邪引いていたのですね。
もう大丈夫かな~!?

minさん面白~い
下っ腹出てきたのは胃下垂!?だなんて~
そう考えるかぁ(笑)
でも他は痩せてきているんだよね?
やっぱり胃下垂かな~
【2009/08/19 23:01】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ


お久しぶりです。風邪は、もう大丈夫です。
エアコンがどうもからだに合わないようで・・・。

ププ~( *´艸`)胃下垂のせいにしたいですよね~。
実は・・他はヤバイって言われるくらいなんです。
お腹だけでていて・・。水がたまっているんでは?と
言われるくらいで内心・・ビクビクしてます。
できれば胃下垂であってほしいです。。。。
【2009/08/20 13:58】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/146-b950e743
| ホーム |
