スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肉球ちゃん♪
こんにちは~♪2週間ぶりの更新です。ダラダラですみません。
なんだか風邪が長引いてしまって・・やる気が起きないというか。。。
肌寒かったり暑かったりでおかしくなってます。


遊んで


さて・・夜中のことですが・・
ピコちゃんが起きてトイレの方へスタスタ・・・おチッコするんだろうなと見ていたら・・
トイレに着く前にしゃがみこんでジャージャー・・(;◔ิд◔ิ)おぃおぃ。
寝ぼけているようでトイレ以外にしたことも気づかずにまたベッドに戻ってゴロン~♪

仕方なく起きておもらしした場所のお掃除です。。そんなことおかまいなしに寝ている
ピコちゃんにイラッときて~・・
起こして眠れないようにいじめちゃいました( *´艸`)

肉球ちゃん


ピコちゃんの肉球っておもしろいんですよ!!

左上が左前足
左下が左後ろ足
右上が右前足
右下が右後ろ足

前足と後ろ足がそれぞれ対称的なのがわかりますか???
右の場合・・・・・
上の肉球4つが、前足は黒・・後ろ足はピンク
下の肉球が、前足はピンク・・後ろ足は黒

左の場合・・・・
上の肉球が、前足は左2つがピンク右2つが黒・・後ろ足は左2つが黒右2つがピンク

へぇぇぇ・・・と見入っていたら・・

むぎゅっ


こうやって、力を入れるんです。。
いつもに肉球まわりの毛をカットするときに、こうやって力をいれてカット拒否
するんですよ('・c_・` ;)

あらら


あと・・わたくし・・
お鼻フェチでして・・
こうやってワンたちのお鼻のドアップをカメラですぐに撮っちゃうんですよね~。
下の2枚がモモくんのお鼻ちゃんです。
それがなんだ!って感じですよね( *´艸`)

ピコちゃんの1枚目の写真・・・
めちゃくちゃ歯並びが良くないですか???

夜中にこんな写真撮っているので風邪もなかなか治らないんでしょうね。。。。
反省。。。

うまうま


お土産で花畑牧場の生キャラメルの夕張メロン味をいただきました!!
夕張メロン味もすっごく美味しかったです♪
ペロリと完食しちゃいました。


さぁ・・今から期日前投票に行ってきます~♪


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★





スポンサーサイト
【2009/08/27 14:34】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ダウン。。。 | ホーム | すっきりうんP>>
comments
----
肉球の写真に癒されちゃったかいままです(笑)
お~!!minさんは 鼻フェチですか!
うちの ごんたまは 耳フェチです(笑)

色んな子の 耳を触って・・本来なら 噛みたいんです(爆)
あの子のお耳は 生ハム風・・・この子は 角煮みたい・・などと
完全に違う世界にいっておりますが(笑)

ワンコは可愛いですね~。

それにしたって minさん 夜中にこんな風に写真とって・・。
風邪を早く治してくださいね。
昨日は寒いくらいだったのに・・・今日は真夏のように暑いですね・・。

【2009/08/27 16:46】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
minさん体調大丈夫?
暑くなったり、寒くなったりだもんね・・・
お洋服作りも忙しいだろうし・・・
体調気をつけてね。

ウチの子の肉球はどうだろう~
対称的になってるのかな???
ピコちゃん歯並び綺麗☆
ウチのピコちゃんはご存知の通り
今年、歯を沢山抜いちゃったから
歯並びは自慢できなーい!
minさんのピコちゃんは
これからもその綺麗な歯を
大事にしてくださいね~
【2009/08/27 21:55】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ピコちゃんの肉球いいなぁ~
ピンク多いのね・・
オチッコ間違った場所に
したのは小さい子供のようだと
思いました
太郎も数年前オネショしたことあったし
ピコちゃんの歯並び私も憧れるなぁ~
レンはすごく歯並びが悪くって
泣きたいぐらいですよ

そうそう先日本屋さんでボメの本立ち読み
してHONRY☆Dog さんの洋服たっぷり
見たよ~・・
すごく可愛いい洋服だったな
【2009/08/28 10:44】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ごんたまちゃん、耳フェチですか~( *´艸`)
気持ちわかります!!
私もいろんな子のお耳噛み付きたいくらいです。
生ハム風・・( *´艸`)カイくんは、何風なんでしょうねっ(笑)

そうなんですよね・・またジメッと暑いんですよね。
今日は午前中はこうくんが高熱でダウンしたので
差し入れ持って行き、午後は寝てました。
この時期の風邪はつらいですね。
もうすぐ、ごんたまちゃん、学校が始まりますね。
インフルエンザが心配ですよね。
【2009/08/28 18:45】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

今日も微熱があり、午後から寝ていました。
今日はまたジメッと暑く・・からだが悲鳴あげてます。
はい。ありがとうございます。少しゆっくりしてから
またお仕事がんばります。

肉球はおもしろいですよね。モモくんは普通なんです。
ピコちゃん、歯を抜きましたね。その後は大丈夫ですか?
うちのピコさん、歯並びは良いのですが・・・
奥歯が・・歯垢で汚れてます。。
ちゃんと病院で診てもらわないといけませんね。
【2009/08/28 18:49】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

その子そのこで色も違ってきますよね。
モモくんの肉球はいたって普通です。

あらら・・太郎くんもおねしょしちゃいましたか。
でも・・なんだか許せちゃいますよね。
本当に、小さいこと一緒ですね。
レン君、歯並び悪いんですか?ちゃんと見ないと
気づかないものですね。私も先日、初めて気がついた
んです。
本、見てくれたんですね~♪
わ~い!うれしいです。
【2009/08/28 18:53】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
>風邪が長引いてしまって
ただの風でよかったです。
今新型インフがかなり話題じゃないですか。
>がそれぞれ対称的
本当だ!
それにしてもピコちゃん、お茶目~~~
した場所は床?絨毯だったら最悪ですものね。
【2009/08/28 19:57】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

本当に!今・・また流行ってますよね。
こうくんも40度ちかい熱でダウンしてます。
病院でインフルエンザではなかったと診断されて
安心してます。拡がるのってあっという間ですからね。
これからこわいですね。
ピコちゃんがおもらしした場所はトイレのすぐ手前で・・
絨毯なんですが・・以前にも同じことがあって、念のために
おトイレ周りに新聞を敷いておいたので被害も少なかった
です( *´艸`)
【2009/08/29 14:08】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/147-7893ed39
| ホーム |
