スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダウン。。。
こんばんは~☆☆
ちょっとテンプレをかえました。見にくかったらゴメンなさい。
コメ欄も少し、わかりにくいかもしれません。。。

さて・・・
私の風邪は治り、すっかり元気になりました。

でも・・・
その後・・・
こうくんが高熱で大変でした。

数日、40℃ちかい高熱でダウンしていました。

とはいっても・・・・

ゲームで遊んでる


ゲームして遊んでます(;◔ิд◔ิ)ゲッ。

どうやらアデノウイルスだったようです。6日くらい高熱が続き、
今は熱も下がって元気元気!!!

鼻水だらだら


ゆいちゃんにもうつってしまったようですが、
こうくんとは違い、症状も軽かったみたいです。でも・・
鼻水が・・・

お兄ちゃん・・・


元気なゆいちゃんはお兄ちゃんの後をついてまわるまわる( *´艸`)
自分のお家ではのびのびしてました♪

さて・・・
我が家はというと・・・
実はピコちゃんも調子が悪く数日前、何度も何度も吐いてしまいました。

今は元気で食欲も旺盛です。原因はきっと食べすぎだと思います。

お口まわりが吐いたせいで少し臭っていたのでシャンプーしました。
ついでにモモタロウも・・。

シャンプー

※以前撮った画像です。

夏は他の季節に比べ、ワンたちの抜け毛がすごい気がします。
洗った後はかたまりで抜けてますし、
ドライヤー中は、毛が舞っているんですよね~。。

口の中には入るし・・・
汗かいた顔にくっつくし~。。

夏のシャンプーはつらいです。

シャンプー後は( *´艸`)♡

ご褒美


picoママさんにいただいたおもちゃに

い~っぱい・・これでもか!!というくらいにおやつをつめて・・

ピコちゃんはこのとき、本調子ではなかったので我慢してもらい・・
モモくんにあげました♪

こうすると長い間、遊んでてくれるので、こちらとしても
助かります。。

上のほうのおやつはあっという間に胃の中ですが・・
下のほうの小さく割って入れたおやつは、なかなか取り出せない
ようで、必死で・・思わす笑っちゃいました♪

ワンコの必死な行動って可愛いですよね~( *´艸`)♡

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★









スポンサーサイト
【2009/09/05 18:10】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ご機嫌ななめ? | ホーム | 肉球ちゃん♪>>
comments
----
急に秋っぽく肌寒くなっちゃいましたからね~
世間では新型ウイルス!!
なんて騒いでますが。。。
厄介なウイルスではなくて良かったね。
でもこう君の高熱にはビックリ!! 
40度だなんてもうフラフラ状態ですよぉ。
でも治って良かった(*^_^*)

おもちゃ重宝している様で良かった♪
どんどん使ってねぇ~
【2009/09/05 19:10】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
風邪、治ってよかったですね。
お耳の調子はどうですか?
お互いに病気は嫌なものですね。
ちびっこチャンたちも順調に回復したようで良かったです。
ピコちゃんも早く回復するといいな~
モモ君、ちょっと得した?(笑)
【2009/09/06 08:34】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
minさん宅も 大変な事になってたんですね~!!
こうくん大丈夫かな??
この時期 まだ暑いから 熱がでると本当にきつい・・・。
早く完治するといいね~。

ピコちゃんも 残暑にやられちゃったのかな?
食べすぎとのことだから もう安心だと思いますが・・・。
何も言わないワンコが調子が悪いと心配になりますよね~。


かいままも 今日はとっても体が軽く 朝からカイ助を洗いマシた。
明日は出勤できそうです!!
ありがとうね~。

ね~。minさん かいままの所からだとテンプレが全く見えないの・・・。
画面が 枠と文字が黒くてそれ以外全部白く写るんだけど・・・。

うちのpcまたおかしいかなぁ~。
【2009/09/06 12:59】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
☆picoママさんへ☆

新型ウイルス・・・すっごい流行ってますね~。。。今、学校も始まってますます危険ですね。手洗い・うがいは必ず!ですね。

子供って、熱があっても元気ですね。寝てる方がつらいみたいです。。大人だったら1日中寝てたいですけどねっ・・・・・( *´艸`)

おもちゃ、重宝してますよ。ピコちゃんもモモちゃんも大好き!!ピコちゃんなんて、モモくんに取られたくない時は、お庭にチッコしに行くときも銜えていきますよ( *´艸`)こんな素敵なおもちゃ、ありがとうございました!!!


☆ゆゆさんへ☆

お耳は・・今のところ大丈夫です。やっぱりストレスをちょっと感じるときに悪くなります。
のんびりしているときは平気みたいです。

実は・・ピコモモのおやつ・・・
よ~く見たらカビが生えてました。この暑さでやられたのでしょうね。しかし・・モモくんは平気でした。どんな胃してんだ??って感じです。。。


☆かいままさんへ☆

チビたちは元気ですよ!!!
ピコちゃんは・・実はピコモモ用の手づくりジャキーによく見たらカビが生えていました。そのせいだったとは・・反省。。
この暑さで食べ物もすぐに悪くなってしまいます。特に手づくりって・・市販のものと違って添加物が入っていないので悪くなりやすいんでしょうね。

かいままさんの体調も良くなってホットしました。いつもがんばっているかいままさん、たまには生き抜きも必要ですもんね♪これからも無理せずにがんばってください!がんばるママを応援します!!!

テンプレ!実は私のミスです。かいままさんのパソコンは正常だと思います。
クリックするとパラパラと星が散りますよね~。そのソースを英語サイトからお借りしたんですが・・わたくし、英語が苦手の方で・・間違ってました・・・一応、直しましたが・・まだ見れないようでしたらすみませんが教えてくださいね♪
【2009/09/06 17:21】 URL | min→コメ返☆ #-[ 編集] |
----
こう君高熱が続いたのに元気ですね・・これにはびっくりです・・                        幼児期はけっこう熱だしたりして大変な時期ですよね

ピコちゃん体調悪いですか
我が家のワン達も今年の夏はよくなかったなぁ~
これから秋に向かって健康な
毎日を過ごして欲しいもんですね・・
minちゃんも健康に気をつけて下さい(^・^)
【2009/09/07 01:32】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
☆そよかぜさんへ☆

子供は元気ですね。大人なら高熱が出たら1日寝てたいのにって思います。

太郎君もレン君も今年の夏はよく吐いてましたよね。
残暑が厳しいのでまだまだ油断できませんね。
なにごともなく秋がきてくれればいいですね。
は~い!
そよかぜさんも気をつけてくださいね♪
【2009/09/07 10:25】 URL | min→コメ返☆ #-[ 編集] |
----
皆さん体調を崩されてる方が多いですねっ・・・
それとは無縁のレオママです(^^ゞ
季節の変わり目ですのでこれからも気をつけてくださいませっ!

ピコちゃんも元気ですかっ?
モモくんも元気ですかっ??
涼しくなってきたのでお散歩日和ですよぉーー(^_-)-☆
更新待ってます♪
【2009/09/10 10:04】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
☆レオママさんへ☆

こんにちは♪
レオママさんは元気なようで
よかったです!!
そちらはもう肌寒いのでしょうね。名古屋も今朝は寒かったです。
散歩に良い季節がやってきますね。いっぱい歩いてデブデブなワンたちをやせさせます!
【2009/09/10 16:27】 URL | min→コメ返☆ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/148-ea820d04
| ホーム |
