スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご機嫌ななめ?
こんにちは~♪先日、とんかつのパン粉が喉に刺さってしまい喉がヒリヒリしてます('・c_・` ;)
急いでいたのでちゃんと噛まずに飲み込んでいまったところ・・傷つけてしまいました・・。
こんなバカはいないだろうとネットで調べてみると・・以外にいるんですね( *´艸`)私みたいにおバカな方が・・(笑)

・・・・・。


さて・・今日はこうくんとゆい姫が遊びにくるのでご機嫌なピコちゃん♪
朝からソワソワ・・・

あっちいって!


あまりにもうれしくってワンワン・・♪ゆいちゃんの周りをクルクル・・・
そのピコちゃんの行動が気に入らなかったのか、ゆいちゃんの機嫌が・・↓
機嫌の悪くなったゆい姫はありとあらゆる物をなげ飛ばしていました。。。
きっと・・歩けるようになったらピコちゃんはいじめられるのだろうな・・と実感しました。

すきすきすき!

叩かれても何されても離れないピコさん!本当に子供が大好きです。
今度、お友達とその子供ちゃんと一緒に公園に行くことになりました。
そのこはワンちゃんが大好きだそうで・・
ピコちゃんも子供が大好きなので、きっと仲良くなれると思います♪

モモくんは・・♀ワン子が大大大好きですが・・
♂ワンと人間が・・特に子供が苦手で全く興味がないのでパスです。。

☆☆☆☆☆報告☆☆☆☆☆
来月発売のプードルちゃんのサロン雑誌にHONEY☆DOGの商品が
掲載される予定です♪発売されましたら、また報告しま~す(・∀・)

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




スポンサーサイト
【2009/09/16 13:57】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<痛かったね。 | ホーム | ダウン。。。>>
comments
----
私は居酒屋で川エビを食べて足だか髭だかが喉に突き刺さりました。
血が出て(泣)
なんでもよく噛まないとダメですね!
結ちゃんは女の子だからちょっと大きくなると
ピコちゃんと遊んでくれるかもしれませんよ(*^。^*)
オママゴト感覚でね。
【2009/09/16 19:27】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
パン粉が喉に刺さるってことあるんですね。
普通の人より皮膚が薄いのかな~ 
気をつけてね!

やっぱりゆいちゃんはちっちゃいのねぇ♪
ピコちゃんが大きく見えますよ♪
今後ますます、ゆいちゃんの遊び相手?
いじめられ相手?になっていくのかな~
頑張れピコちゃん!!
【2009/09/16 22:39】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
パン粉が喉にささる・・こんなことあるんですねぇ・・
びっくりですよ
ゆいちゃんずいぶんお顔がしっかりしてきましたね
女の子ですが活発なお嬢さんに育つのかな・・楽しみだね
ピコちゃんはお子ちゃま好きとは・・何と母性が強いんでしようか・                       人間なら良い母親になれそうなもんですよ
モモ君は自由気ままにやって下さい(笑)
仕事頑張ってるねぇ
お洋服みんな可愛いいですよ~(^。^)
【2009/09/17 07:27】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

ゆゆさんも経験ありですか~。
喉にささるといたいですよね。
本当に!噛まないとだめですね。でも急いでいるときや
あまりにも美味しい時ってあまり噛まないですよね~。。。

おんなのこはおままごとですよね~。一緒に遊ぶ姿はきっと可愛いのだろうな~って想像しちゃいます( *´艸`)

picoママさんへ

きっと・・あまり噛まないで
飲み込んだので傷つけtのだと思います。。。お恥ずかしい。。。
プププ~
そうですね♪
いじめられ相手になりそうですね。楽しみです!!!


そよかぜさんへ

あるんですよ~( *´艸`)
今回はかたすぎたのかもしれませんね~。。

上の子が男の子だとやんちゃになるそうですが・・
そよかぜさんのところは
そうでしたか??
ピコちゃんは・・母性本能
すごいですね。でもワンコに
興味をもってくれないのが
こまりものです。。
あはは~( *´艸`)
モモは本当に自由気ままです。


【2009/09/17 16:13】 URL | min→コメ返☆ #-[ 編集] |
----
え~~!!!!!
パン粉が喉に刺さることってあるんですか???

しかも他にも沢山いらっしゃるんですね~。
それにしても minさん大丈夫ですか・??

かいままもね。お腹減ってると大して噛まずに飲み込んじゃいますよ(笑)
喉につまりそうになります(爆)

ゆいちゃんも 大きくなりましたね~!!
悪戯も段々グレードアップしますものね(笑)

頑張れ!ピコ&モモちゃん!!
【2009/09/22 21:45】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

あるんです・・
あるんですよ~(*´∀`*)エヘッ。。
お恥ずかしいですが・・・。

本当に!お腹減ってるときって噛まないですね~。危険ですよね~。。
ゆい姫のイタズラ・・
こわいです( *´艸`)ピコちゃん、逃げ回ってます(笑)
【2009/09/24 00:26】 URL | min→コメ返☆ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/149-0df72ad3
| ホーム |
