スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜の木の下で
先日、ピクニックの後にお留守番をしていたモモくんを連れてお散歩へ行きました。ちょっとすね気味だったのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)いつもの公園によってみると公園内の桜の花も満開でした。これで雨が降ったら散ってしまい見納めかな・・と思うと少しさみしくなりました。花の命は短いですからね。その分、パッときれいに咲き、私たちの心を癒してくれます。
桜の下で
ブランコもいいね

桜の木の下でブランコに乗っているモモくん・・・なんだか絵になるなぁ・・・笑
あっ、ラベンダーだ!
きれいだね

帰り道、ラベンダーを発見!!きれいなブルーですねハート
さっそく私もラベンダーの苗を植えてみましたよ。散歩道に咲いていたラベンダーとは違う種類ですが、きれいな紫になるそうです。
どれどれ
大口

どれどれ?ってピコちゃんがのぞいています。お願いだから悪さしないでね。楽しみにしているんだから~!!
その後は興味が薄れたらしくボールで遊んでいました。だって花より男子(こうくん)だもんね♪

ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


★ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!★




スポンサーサイト
【2008/04/06 15:30】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<菜の花畑の迷路 | ホーム | 青空の下で>>
comments
----
狂犬病注射をうったので しばらく
近場の散歩だった太郎でしたが 
昨日の散歩は 公園へ・・

もう~桜吹雪になっていましたよ・・
桜の花 って やっぱり短いね・・
モモ君 ブランコは 怖くなかったかな・・もう~minちゃんに                         鍛えられて どんなもんでも 大丈夫でしょうか(笑)
minちゃんの植えた ラベンダー
楽しみですね・・(^_-)-☆
【2008/04/07 08:36】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
おぉ~~桜の木をバックに桃色のモモくんに見えます"^_^"
ブランコも桃色だったのですねぇ~~
ラベンダー綺麗に咲くといいですねっ!
我が家のラベンダーも毎年元気に咲いてます(^^ゞ
【2008/04/07 18:56】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そうですね・・・。あっという間ですね。きれいなのでずっと見ていたいのですが。。
今日は名古屋は午後から雨で、いっぱい散っていました。
アハハ・・・
そうです、鍛えているので遊具は
平気ですよ。ブランコなんて揺らすと
気持ち良さそうにしています(笑)
ラベンダー・・楽しみです。
【2008/04/07 19:31】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

あっ、ホントですね。
モモが桃色だぁ!(笑)
ブランコも桃色で、全てが桃色(笑)

ラベンダー楽しみです。近所のお宅でも毎年元気に咲いています。
レオママさん宅も元気にさいている
のですね。ラベンダーって、強いんですね。
散歩道もけっこう咲いています。
種が飛んでくるのでしょうね。かわいいお花ですよね。
【2008/04/07 19:39】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
ほんとモモ君絵になりますねぇ~
上を向いて桜を見てるのかな(^-^)
それとも何か違うことを考えながら空を見上げているのかな♪

minさんの植えたラベンダー綺麗な紫色のお花がたくさん咲くのを楽しみにしてますよ。
咲いたら写真アップして下さいね(^^)v
【2008/04/07 21:42】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

桜の花びらが舞っていたので
それを見ていたと思いますよ♪
春はの~んびり公園ですごせますよね・・。もう少ししたら、今度は
暑くなって 蚊がいっぱいでまたまた
嫌な季節が・・・。

は~い!咲いたら写真アップしますよ。きれいなお花が咲くように
今度、こうくんに「チチンプイプイ・・」のおまじないかけてもらいます(笑)
【2008/04/07 22:36】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/15-8771b32a
| ホーム |
