スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おばあさん、入院。。
こんにちは~♪今日の名古屋は雨・・・。久々の雨です。
暑さもやわらぎ過ごしやすいです。

モモくんのオリチも調子が良いです。

好調


破裂箇所も乾いてきて瘡蓋になってきました。
毎日、朝晩の消毒とお薬が必要ですが・・もう大丈夫でしょう!

それなのに、また週末に来てくださいとのこと・・。
初診から何度も通っているのに・・もういい加減良いと思うのですが~。
それも、毎回・・多めに薬をだすので余ってきていますし、その分、お金もかかっちゃい
ますよね~。
いつもの病院に電話して相談してみます。

もうカンベン


モモくんは、このマニマルカラーをすごく嫌がります。
キズだらけ。。。

しかも・・・
このカラーをしたまま「遊ぼう♪」って突進してきます。
その度に私の顔などにあたります。。ある意味、凶器になりますよね(;◔ิд◔ิ)

ドライブ??


ピコちゃんは先週の土曜日にワクチン接種に連れて行きました~。
「ドライブに行くよ~」と嘘ついて連れ出したので、病院に着いたら機嫌が悪くなり大変でした。。。。。。。

で・・・

体重が・・・(;◔ิд◔ิ)

300グラムも増えてました。。汗。。
ヤバイです。。
しかも・・

モモくんも300グラム増えてました。。
10月に入ったらいっぱい散歩に連れて行って体重を落とさないと、
これから食べ物がどんどん美味しくなる季節なので更に増える可能性大です!
今のうちに落とせるだけ落としておかないと・・・(´・д・`||)

ふぅぅ。。。。。

と・・・もう1つ悩みが増えました~。

実はおばあさんが、また入院しました。施設で突然の高熱。。

原因はわかりませんが、肝臓に影があるとのことで今日、病院に行ってきました。
4月に入院したときに検査したときの画像にはっきり肝臓に影があったようで・・

実はそのこと、誰も聞いていませんでした。びっくりです。え??って感じです。

伝え忘れ?って、こんな大事なことを。

年齢から考えて手術は無理なので、あと1~2年かな・・と言われました。

が・・

うちのばあちゃん・・

昔っから本当に運が強いというか・・
なので、きっと・・きっと・・・
もっと、もっと長生きしてくれると信じてます!!



star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★


スポンサーサイト
【2009/09/28 15:38】 私の日記♥ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<xxモモ完治xx | ホーム | 痛かったね。>>
comments
----
今晩は~モモ君良かったね。
カラーとっても可愛いよ。
でも凶器になってしまうなら早く外したいですね。
体重が増えたってことはある意味健康。
よい方に考えよ~♪
おばあさんの病気、ご本人に言ったから?
伝えるの忘れたのなら大変なことですよね。
お大事に!
【2009/09/28 19:48】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
オチリが瘡蓋になってきたとは言え痛々しい。。。
でも瘡蓋になればもう少しだね。
カラーはお邪魔だけど、もう少しの辛抱!
頑張ってぇ~!!

おばあちゃんも一日でも多く長生きできますように。
【2009/09/28 23:24】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
モモ君大変でしたね・・
お尻のまわりがあんなに
赤く腫れるとは・・
痛い部分触られるとどのワンちゃんも暴れると思います・・
モモ君痛かったねぇ・・
我が家も肛門腺はしぼれないから年に数回のシャンプーで美容室に行った時
のみですよ・・
早く元どおりのお尻ちゃんになってねモモ君・・
お婆ちゃんは長生きできますよ~にお祈りします
頑張れお婆ちゃん
【2009/09/28 23:39】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
モモ君 エリザベスが嫌いなんですね~。
カイ助も大嫌いですよ、

ストレスになるんだと思いますが・・。傷口の事を考えるとね。
頑張れモモ君!!

おばあちゃま 影って・・・。
そんな大事な事 伝え忘れでスミマセンよね。
うちの ばーちゃんも運よくまた動いた心臓。
きっと minさんのおばあちゃまも 運よく切り抜けられます!!

昔の人は 強いんだからっ!
強運の持ち主だからこそ 今まで生きてこられたんですものね。
おばあちゃま 頑張ってね!!

minさんも最近 立て続けに色んな事がありますね・・。
大丈夫ですか?
精神的な疲れが 一番堪えます。
どうぞ体に気をつけてね。
【2009/09/29 14:43】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
☆みなさんへ☆


病院通いでバタバタしていてまとめての返事になります。
すみません。。

おばあさんは今日はとっても
元気でした。ただ、まだ食事も水分も摂ってはダメみたいで・・。昼食時、他のみなさんのごはんを羨ましそうに見て
ました( *´艸`)食べることが大好きなおばあさんなので・・・(笑)

明日の検査で調子がよければ退院もできるようです。

モモくんも元気に暴れまくってます・・・。
調子が良くなるとすぐに暴れるので大変です。。。

【2009/09/29 15:16】 URL | min→コメ返☆ #-[ 編集] |
----
その後おばぁ様の容態はいかかですかっ?
これから寒くなってくるので体調管理には気をつけないとですねっ。。。
そしてご家族の方も同じく・・・

モモくんもトンだ災難でしたねっ(>_<)
いつもの獣医さんと違うとこっちまで
余計な心配しちゃいますものねっ。。。
ピコちゃんは元気っ??

先日はコメント有難うございましたぁ~♪
しばらくはコメント返しの時間が取れないと思いますので
訪問にてご挨拶に代えさせていただきますねっ(^_-)-☆
【2009/10/05 23:44】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
☆レオママさんへ☆

おばあさん・・・
検査の結果、カラダのいたるところに転移してました。。。
もう、びっくり・・よく今まで普通にしていられたな~って。認知症なので、どこか痛くてもうまく伝えられなかったのかもしれませんね。余命半年から・・といわれましたが・・きっと長生きすると思います。
だって・・ごはんモリモリ食べているんですよ~( *´艸`)

モモくんはもう少しで完治しそうです。ピコちゃんは元気ですよ~♪
レオママさん、新しい家族も増えてバタバタ忙しいでしょうね。姫ちゃん、可愛すぎますよ!!!
これからも可愛い3わんちゃん見に遊びに行きますね!
【2009/10/06 12:17】 URL | min→コメ返☆ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/151-dc987656
| ホーム |
