スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
背肉・・・。。。
こんにちは~♪またまた久々の更新です。。。反省。

ずいぶん秋らしくなってきましたね。夜は厚着でピコモモとくっついてます( *´艸`)


さて、先週の土曜日にモリコロパークへ行ってきましたよ。
でもでも・・ワンたちはお留守番。

もう、1ヶ月以上も前から軽~くこうくんと約束していたモリコロパーク行き。。。
しかも、サツキとメイの家に行きたかったようで・・
仕方なくワンたちは入れませんのでお留守番・・・。

しかし・・・結局はサツキとメイの家には行きませんでした。。。

コスモス畑


園内のコスモス畑、とってもきれいでした。。

ちょっと曇っていて残念でした。

キッコロ


そして、モリゾーとキッコロが来ていたのでパチリ・・☆

あはは・・( *´艸`)ちゃんとポーズとってくれましたよ!

こたろうくんと


こたろうくんと


大きい芝生の広場でお弁当を食べて・・
ゆっくりしていると・・

ゆい姫が可愛いワンちゃんを発見!!
Mダックスの小太郎君。

大人しくて可愛かったです。

ゆいちゃんも犬慣れしているので怖がることもなく・・・
高速ハイハイで追い掛け回していました。。

熱気球


熱気球も上がってましたよ!
これ・・
体験するのに3000円ですって~(;◔ิд◔ิ)高い!!!

しかも・・ものの5分くらいで終了してました。。
地面から10メートル弱しか浮いてなかったし・・・。


あ~あ。。


帰りに、こうくんやゆいちゃんと一緒に1枚も写真を撮ってないことに気づき・・・
車内で1枚・・。
しかし・・ブレテル。。

よく考えたら・・この3年くらい、ワンたちの写真は増える一方で、自分の写真なんて
5枚も撮ってないのです。。
もっと、こうくんや・・お友達・・・みんなで写真を撮っておけばと後悔。

そう・・・ワンたちの写真。
すごい枚数になってます。
先日、まとめてプリントアウトしたら・・・100枚・・150枚・・200枚・・・・・・

アルバムを新しく買わなくては。。

背肉がぁぁぁぁぁ


見てください!!
この・・・
背肉!!!!!

背中にガッツリとお肉がぁぁぁぁぁ・・・

この1、2ヶ月のピコちゃんの食欲ったら(;◔ิд◔ิ)
びっくりしますよ。

多分・・1日24時間、食べることで頭がいっぱいなんだと思います。

悪い??


1ヶ月前から、散歩を再開したので・・少~しはお肉が落ちたとは思うのですが。
抱っこすると、

重い

重い

重い。


これは、散歩コース変更ですね。ロングコースですね。。


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★






スポンサーサイト
【2009/10/27 13:21】 ピコモモ日記★ | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<☆ロングコースで☆ | ホーム | xxモモ完治xx>>
comments
----
おお~!!モリコロパークですね!
今はコスモスですか~。
また 機会があったら 行ってみようかな~。

minさん写真をプリントアウトしてるところが偉い!
もう かいままなんてごんたまのモノもプrントアウトしてませんよ。
整理しなくちゃな~って思うのですが 中々できずに溜まってますよ。

ピコたんの背中・・。
くぅ~。かいままも自分の背中と重ねて拝見!!
いけませんね~!
ワンコも人間も秋は食欲増進!!
体重計に乗るのが毎晩怖いです。 反省・・・。
【2009/10/27 19:29】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ


本当にたまっていく一方ですよね。私もプリントアウトしても
すぐにまたまたってきてます。。
あはは~( *´艸`)
私も!自分の背中と重ねてしまった・・・。
体重計、毎回、1キロマイナスに設定してあります( *´艸`)
これは自己満です。。。
【2009/10/28 16:35】 URL | min #-[ 編集] |
----
こんばんは~
こうくんも結ちゃんも喜んだでしょうね。
コスモス畑がとても綺麗!
お花の命は短いから満開の時期に見られると嬉しいですね。
写真・・・私もとっていませんね。
テレビのニュースを見ていると、30代後半とかでも学生服の姿が映し出されたり。
それを見て、イザという時の為に撮っとこうとは思うのですが(笑)

ピコちゃん贅肉なんか見えませんよん。
まぁ、肥ゆる秋だし、寒い冬に向って脂肪を溜めなきゃね(*^。^*)

【2009/10/28 19:37】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
コスモス綺麗だねぇ・・・
ワンちゃんの写真の枚数は増える一方で                                      自分の写真はまったくないのと同じですよね・・
minちゃんはまだまだ若いから 今のうちにいっぱい                               ピチピチした所を撮っていた方がいいよ・・
私も正面を向いた写真を
撮っておかないと・・
お互いにワンズ達の散歩はロングコースで頑張っていきましょう
我が家もワンズ達食べ物には目がありません(汗)
【2009/10/28 19:44】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
コスモスいっぱーい!
キレイ~☆
気球、体験で3000円!!?
このご時勢でそっ!そんな!
体験で5分でしょう?
大家族か複数の家族で乗るなら良いかもね・・・ 
でもねぇ。。。どうなのぉ~って感じ。

背肉・・・付いている?
よく分からないよ~(笑)
私、ピコちゃんの事言っていられないわ~(T^T)
【2009/10/28 23:17】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ


そうですね。お花の命、あっという間ですね。
今のうちにいっぱい見て楽しんでおきましょうね。

そ・そんな・・・。
ま、確かに!!ニュースででてくる写真って・・高校の頃の
アルバムの写真とかですね・・・(;◔ิд◔ิ)
良い写真、1枚でもちゃんと
撮っておかないとですね・・・(( *´艸`)
ピコちゃん、すごいですよ、
ほんとに!!


そよかぜさんへ

う~・・そんな~・・
正面を向いた写真だなんて~・・・・。悲しい。。
そよかぜさんもやっぱり、
ワンちゃんたちの写真が
多いようですね~。
可愛いしぐさやポーズをするとついつい撮ってしまうんですよね。

あはは~
はい。ロングコースのお散歩がんばりましょうね。


picoママさんへ

コスモス、きれいですよね、、。picoママさんのブログでコスモスを見て、私も絶対に見たいと思っていたので
見れて良かったです。
あとは・・ダリヤみたいです。
でも早くしないと見れなくなってしまいますね。。

ピコちゃんの背肉、すごいですよ、、。生で見たらびっくり!えぇぇぇ~って思います!
【2009/10/29 13:54】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
