スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ロングコースで☆
こんにちは♪今日はポカポカ~暖かいですね(・∀・)こんな過ごしやすい日が毎日
続けば最高なのに~って思いますが。。。

さて・・
ダイエット中?なのかどうなのか・・・の我が家のワンたち・・・
家の中では食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・の繰り返し。しかも!!
コタツを出したら、中からでてこない!!!

で・・お散歩はもちろんロングコースなのですが~、
私がいつもお散歩に行く時間は夕方の5時半です。もう辺りは真っ暗!しかも、コースの半分が田んぼ道なので周りにお家はほとんどないんですよね。なので灯りなし!車が通ったり、人の気配を感じるともう、ドキっとします。

気をつけよう!


人とすれ違うときはもう、小走りです。相手はそんな気ないのですが( *´艸`)

そして、つい1週間くらい前ですが、真っ暗の中、おばあさんが1人でしゃがんでいました。モモくんがおばあさんの方に近寄って行ったので声をかけてみました。
すると、そのおばあさん、話す話す。。(;◔ิд◔ิ)汗。。
お嫁さんの悪口を延々と・・・。
きっと、お嫁さんとうまくいってなくて寂しいのだろうな~と思い、結局最後まで聞きました。
おばあさんも少しはストレスが発散できたでしょう(*´∀`*)

可愛い!


じゃ~ん!そよかぜさんのブログ「パピ太郎とおばちゃん」でい~っつも可愛いお花が登場します。その中で、このグリーンネックレスを知り、夏くらいからずっと探していました。そしてようやく見つけました!
可愛いですよね。育てるのも簡単だと知り購入しました♪私らしいですねっ( *´艸`)


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




スポンサーサイト
【2009/11/08 16:00】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<足の指・・・ | ホーム | 背肉・・・。。。>>
comments
----
散歩時間遅くなると暗くなるのが早いから慌てるよね・・
話し好きな人とは何処で
話しを終わらせるタイミングが難しいもんです
義父がそりゃ~話したら
エンエンと喋り続け毎度
早く話し終わってと思います(汗)

グリーンネックレスいいでしょう・・
これも陽にあたりすぎると
日焼けして色が薄くなり綺麗でなくなっちゃうよ
我が家のは綺麗な緑でないのよ(@_@。
でも花はたくさんつきました
minちゃんのは丸く綺麗な粒だなぁ
水は忘れた頃でいいからね
【2009/11/09 03:32】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

5時くらいから暗くなりますよね。それもあっという間ですね~。
本当に!話し好きな方・・・お話を終わらせるタイミングが難しいですね~。。。

わぁ~。陽にあててはだめなんですね~。
お水は忘れた頃に♪わかりました。アドバイスありがとうございます。
お花が咲くのも楽しみです!
【2009/11/09 16:24】 URL | min #-[ 編集] |
----
ウフフ!お宅様のお犬様も暖か好きなんですのね!
モモ君、お坊ちゃまみたい。可愛い~
暗い中のお散歩は恐いですよね。
私も毎回人の気配にびくついています。
人がいた方が安心と昔は思っていたような?
お婆さん、ストレス解消ができてよかったかも。
minさん、よい事をしましたね☆
【2009/11/09 19:06】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

やっぱり、どこのわんちゃんも
暖かいのが好きですね。
冬は夏の倍ちかく寝てるワンたちです。太るわけですね。

今は、人の気配がするとこわいですよね。
こわい世の中になりました。
防犯ブザーは持ち歩くように
こころがけてます。
【2009/11/10 16:32】 URL | min #-[ 編集] |
----
そよかぜさん所で拝見して可愛いな~って思ってました。
minさんのブログでも これから可愛い姿が見れますね♪

おばーちゃん。かいままは具合が悪くなってたのかと
ドッキリしちゃいましたよ!
モンモンとした気持ちを 外に来て落ち着かせてたんでしょうか?

きっと溜まりに溜まってた感情をminさんに聞いてもらえて
スッキリと家に帰れたんでしょうね~。
【2009/11/11 08:39】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
可愛いですよね。
ずっと探していて・・なかなか見つからなくて・・やっと見つけました、でも最後の1個だったんです。ラッキーでした!

嫁姑問題は難しいですね。
うちの母をみてきてそう思いました。少しでもすっきりしたのなら、良かったと思います。
【2009/11/11 17:40】 URL | min #-[ 編集] |
----
世間では物騒なニュースが多くなっている今日この頃・・・
暗い時間に人けのない所にお散歩に行く際は気をつけてくださいね!
行くなら明るいうちに!!

私にも育てられるかしら
グリーンネックレス
簡単に育てられるなんて嬉しい!!
【2009/11/14 00:44】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

本当に・・
物騒な事件が続いてますね。
何かあっても・・うちのワンたちは小さいから・・・たよりないですね('・c_・` ;)まぁ・・
自分よりもワンたちが無事であれば良いのですが。

グリーンネックレス・・本当に何もしないでいいんです。
たま~に水をあげる程度です( *´艸`)育てられますよ♪
【2009/11/14 17:24】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/154-20f07b83
| ホーム |
