スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足の指・・・
こんにちは~♪
今日はなんだかすっきりしない天気。。
洗濯物も乾かないし、、、じめ~っとしてます。
私の胃もすっきりしないというか・・・・。

昨日の夜、急にコーヒーが飲みたくなり・・寝る前はひかえていたのですが、
どうも飲みたくて・・
2杯飲みました。。

夜中・・・胃が・・・
ぎゅぅぅぅぅ・・・・と締め付けられるような捻られているような痛みが('・c_・` ;)
1時間くらい痛くて眠れませんでした。

おまけにトイレも近くなるし・・

空腹にコーヒーはきついですね。今後、気をつけます。。

うほほ~い


夜中はあんなに痛かった胃が、今朝はすっかり元気に~。
お腹空く空く~♪
今日はお仕事お休みにしてパソコンいじりながらおやつタイム♪

よだれ・・


わかります??ピコたんのよだれ!!!
お口まわり真っ白。。
これが、モモくんだったら~・・
よだれで風船ができます( *´艸`)
いやしさは寒くなるにつれ増し・・・
キッチンをウロウロ・・・何か落ちてないかな~ってね。。


・・・・


私ことですが・・
いつも靴下が左足の同じ場所にすぐに穴が開くんです。
最近気がついたのですが・・
下手な絵ですみません・・・

足の人差し指が異常に長いんです。。。。。。。
そりゃ、穴開くわ~って実感です。
うちの家族みんななんです(母以外)。遺伝するんですね~。
もっと良い所が遺伝すればいいのに・・


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★




スポンサーサイト
【2009/11/24 15:15】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<父の散歩。。 | ホーム | ☆ロングコースで☆>>
comments
----
私は夜はココア3杯コースです♪
大五郎もピコちゃんと一緒、涎犬、キッチンウロウロ~ですよん。
足の指、普通はそこが長いのですよね。
私は親指から小指まで斜めに直線です。
人とはちょっと違うらしい(笑)


【2009/11/24 19:08】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
コーヒーが胃にきちゃったのですか。
空腹にコーヒーは禁物かな。

足の人差し指が長い人って
身長が高くなる(高い)と言うのを
聞いた事がありますが
minさんも背大きいのかなぁ♪



【2009/11/24 22:28】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
かいままも胃痛やったばかりですよ!
そして コーヒー飲んでました。
少し胃腸風邪も被ってた感じでしたが
朝方冷や汗でしたよ~。
気をつけないといけませんね。
胃痛をやった後は お肌の調子も急激に悪化しませんか?
とにかくいつも胃薬が欠かせない 私です(汗)

minさんの体調も良くなりますように~♪
年末年始・・食べますからね。
今から調子を整えなくちゃ♪
【2009/11/25 09:03】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

おぉ・・ココア3杯ですか!
目がパッチリしません??
ココアは美味しいですよね~。
ゆゆさん、斜めに一直線ですか♪
人それぞれなんですよね。
なんだかおもしろいですね。



picoママさんへ

はい。
空腹にコーヒーはダメですね。もうこりごりです。
本当ですか??
あ・・でも身長高い方かもしれません。
164cmくらいです。
毎回、靴下やぶれちゃうんです。去年、picoママさんがクリスマスにプレゼントしてくれた靴下も破れちゃいました・・。縫い直してはいてますよ( *´艸`)


かいままさんへ

かいままさんもでしたか!
胃はお肌にきますね。
すぐに吹き出物がでてきてしまいます。
あの、胃の痛さは我慢できないですね。私の場合、胃下垂でおへそのあたりまで下がっているので胃痛はよくなりますが、今回はじっとしていられないくらいの痛みでした。
胃薬はかいままさんと同じく手放せません。。
プププ( *´艸`)
今のうちに調子を整えておきましょうね♪
【2009/11/25 16:55】 URL | min #-[ 編集] |
----
足の指はminちゃんの型の方が多いかもね・・
私の足はすべり台みたいな足指ですから                                        家族から馬鹿にされてましたよ
私の場合父親の足指なのですけどね・・
人様に足指せるのがハズかいいぐらいよ
わが子もminちゃん見たいな足指してますよ~ん
靴はく時は私の場合楽ですけどね
靴下も破れないし(^・^)
【2009/11/25 19:30】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
一般的だったのですね( *´艸`)よかったのか・・・な。
でも靴下やぶれるのは・・・。
困っちゃいます。。。そうそう!足に合うパンプスがなかなかなくて。。デザインで買うと99%失敗します。

【2009/11/26 15:08】 URL | min #-[ 編集] |
----
ご無沙汰してましたっ^_^;
その後、おばあ様のご容態はいかかですかっ!?
いろいろと大変でしょう・・・(汗)

私もコーヒー大好きですけどっ・・・
空腹はあまりよくないですねっ(>_<)
私も胃が痛くなったことあります。。。

レオママもminさんと同じ足の形してます♪
聞いた話し・・・
親より幸せになれるって・・・迷信!?
minさん家族はみんな親より幸せかなっ??
【2009/12/01 23:07】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ


お久しぶりです。
おばあさんは退院しました。
今のところ普段の生活に支障はないとのことです。

レオママさんもですか♪
親より幸せになれるんですか・・。
確かに、姉は親よりうんと幸せかも・・♪
私は・・・('・c_・` ;)
【2009/12/06 12:05】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/155-a759d9a5
| ホーム |
